記事ID12715のサムネイル画像

双子の姉妹・三倉茉奈、三倉佳奈は仲がいいの?真相に迫ります!

双子の姉妹タレントの三倉茉奈、三倉佳奈は仲良くテレビなどに出ていますが
私生活でも双子の姉妹は仲がいいのか?三倉佳奈が先に結婚してしまった今でも
双子の姉妹・三倉茉奈、三倉佳奈の仲がいいのか・・・?色々調べてみました!

双子・三倉茉奈,三倉佳奈のプロフィール

双子の姉 【三倉茉奈】のプロフィール

三倉茉奈

【出身地】 大阪府大阪市
【生年月日】1986年 2月23日
【血液型】O型

女優・タレント・歌手として活躍している。
【事務所】キューブ

『ふたりっ子』
『双子探偵』
『だんだん』
『赤い糸の女』

出典:http://ja.wikipedia.org

ミュージカル
『サウンド・オブ・ミュージック』

舞台
『月の子供』
舞台版『だんだん』
『ハンナとハンナ』
『オンディーヌを求めて』
『有毒少年』

出典:http://ja.wikipedia.org

双子の妹【三倉佳奈】のプロフィール

三倉佳奈

【出身地】大阪府大阪市
【生年月日】 1986年 2月23日
【血液型】O型

女優・タレント・歌手として活躍している。
【事務所】 キューブ

テレビドラマ
『ふたりっ子』
『双子探偵』
『だんだん』
『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』
映画
『茜色の約束 -サンバ do 金魚-』
ミュージカル
『サウンド・オブ・ミュージック』

出典:http://ja.wikipedia.org

舞台
『月の子供』
舞台版『だんだん』
『パッチギ!』
『ハンナとハンナ』
『さくら色 オカンの嫁入り』
『オンディーヌを求めて』
『ええから加減』

出典:http://ja.wikipedia.org

あなたはわかる?どっちが三倉茉奈?三倉茉奈?

どっちだ?三倉茉奈?三倉佳奈?

さあ、これはどっちだ?三倉茉奈?三倉佳奈?

正解は上の写真も下の写真も左が三倉茉奈で右が三倉佳奈でした。
見分け方は三倉佳奈の左目の下にホクロがあるところです。
三倉茉奈の方にはありません!!

双子の姉妹・三倉茉奈・三倉佳奈の喧嘩エピソード

これも左が三倉茉奈で右が三倉佳奈ですね!!

茉奈さんは成績のこと。佳奈さんは負けず嫌いで、テストの点で1点でも茉奈さんい負けると怒って、家中に追いかけ回してくることがあるそうです。

 それに対して佳奈さんはそれだけ怒るには理由があると言います。それが佳奈さんの答え。
佳奈さんはテスト前に一生懸命テスト用のノートを作ったのですが、茉奈さんはそれをコピーして、佳奈さんより良い点を取ったそうです。
それが腹が立つと。

 更にテスト前にぎりぎりまで教科書とかみたいものですが、佳奈さんが朝、鞄に入れた筈の教科書を見ようと思ったら無い。
どこにあるのかと思ったら、茉奈さんの鞄に入ってたそうです。

 茉奈さんにそのことを聞いたところ、鞄から抜いたのは自分だと認めてました。

なんて、悪い女だろう。

結構、悪女ですよね。茉奈さんも。

出典:http://ameblo.jp

えっ?
三倉茉奈性格悪いのか・・
ずる賢いというのか。。。(笑)
三倉佳奈からしたら頭にきたでしょうね!!

三倉茉奈・三倉佳奈の双子ならではエピソードとは?

三倉茉奈と三倉佳奈を見分けるにはホクロもありますが
個人的な意見としてよく見ると鼻の形が少し違うので
わかると思います。皆さんもよく見て確認してみて下さい(笑)

茉奈・佳奈は生まれた頃からいつも洋服や髪型まで同じだったし、彼女達もそれが普通のことだと思って

きたけれど、20歳を過ぎたあたりから自分という独立した個人というものを意識するようになり、

それまで同じだと思っていた性格も違いを認めるようになったと話していた。

そしてその象徴としてか、いつも似た髪形をしていたのを妹の佳奈の方がボブにして

人生で初めて二人まったく違う髪形にしたらしい。


お互いの違いを自覚しても違うヘアスタイルに変えても、お互いの絆を

良き相談相手であり、ライバルであり、親友であり恋人でもあるという表現をしていた。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

茉奈・佳奈に限っては、前世も双子だったという珍しいパターンでその影響で他の双子よりも

言動がシンクロしているんだと言っていた。

双子だった前世は江戸時代よりも前の時代の日本で、家柄の良い家でやっと授かった双子の娘だった。

当時は双子は忌み嫌われていたため、世間の目を避けるためにどちらかだけ外出するともう一方は

家の隠し部屋に隠れているという二人で一役をする生活を送っていた。

しかし、その家が焼き討ちに遭い、その時に前世の茉奈の魂を持つ娘の方が死んでしまった。

双子でなくなった佳奈の魂を持つ娘の方は結婚もして年老いて亡くなったのだけれど、

死別してからのその後の人生はあまり楽しくなかったようだ。

お互いを求める思いが強く、もう一度同じ双子の姉妹として生まれたいという強い思いが叶い

今生の茉奈・佳奈として生まれたという。


出典:http://blogs.yahoo.co.jp

凄い話ですね。
三倉茉奈と三倉佳奈がお互いに求める思いが強くて
また双子として生まれてきたなんて!!

双子の姉妹・三倉茉奈【姉】が三倉佳奈【妹】に嫉妬していた?

双子タレント・マナカナの2人が『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に揃って出演した。昨年結婚して幸せな妹の三倉佳奈から、今の旦那さんと付き合っている時に三倉茉奈が2人の仲を壊そうとしていた事実が暴露された。

ある日、佳奈がお風呂に入っている時に携帯が鳴った。相手は旦那さんだったが、なんと茉奈が佳奈のふりをして5~10分ほど話していたのだ。案の定、彼はなにも気付かなかったらしい。茉奈は種明かしをしたのだが、その後も20分位話し続けていたそうだ。だが、その電話の内容が問題なのである。茉奈は旦那さんに、「今仕事場で一緒の○○君と佳奈が仲良いんだけど、何か聞いてる?」と意味深なことを喋っていたのだ。これにはスタジオ中、「嫉妬して2人の仲を壊そうとしている」との声があがる。しかし茉奈は「2人の声が聞き分けられるか確認しただけ」と言い、嫉妬心があることを否定した。

出典:http://blog.livedoor.jp

これは三倉茉奈の嫉妬だと思いますが・・・。
だって声が聞き分けられるかって確認するくらいで
このセリフはダメでしょう!!
三倉佳奈先に結婚したから・・・・?
もしかして・・三倉佳奈の旦那に興味あるとか・・(笑)
三倉茉奈は三倉佳奈を取られた気がしてさみしかったのかな。。。

だが、佳奈が結婚してからも茉奈のオジャマムシな行動は続く。引越しの日も次の日も新居に泊まったというのだ。司会の明石家さんまに「新婚さんは2人ですることがたくさんあるんだから邪魔しないの」とたしなめられたのだが、「来ていいって言った」、「旦那さん、めっちゃ優しいんですよ」と茉奈は悪びれた様子もない。たまには旦那さんと2人でゆっくりしたいという佳奈だったが、事もあろうか茉奈に合鍵まで渡しているそうだ。さんまが「それは駄目」、「旦那さんも、顔は笑っているけど本当は嫌だと思う」と忠告したところ、スタジオ中の男性陣も賛同していた。

「旦那さんが2人のことを区別できていないのでは」という意見が出た時に、茉奈があるエピソードを話した。以前、佳奈の家で歯を磨いていたら、旦那さんに「佳奈だと思って後ろから抱きつこうとして、寸前に茉奈だと気付いた」と言われたそうだ。仲が良いのは良いことであるが、新居の合鍵まで持っているとなると、旦那さんにとっては落ち着かない日々が続くことになるのかもしれない

出典:http://blog.livedoor.jp

いくら双子だからって三倉茉奈は旦那がいいと言ったからと言って
三倉佳奈の家に行きすぎな気がします!!
旦那さんほんとは嫌なんでしょうね!
この事がきっかけで三倉佳奈夫婦が離婚!って事に
ならなければいいですがね・・・(+_+)

双子の姉妹・妹の三倉佳奈の結婚について

双子の姉妹の妹の三倉佳奈のウェディングドレス姿きれいですね!

 双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が28日、一般男性と結婚した。この発表を受け、姉の茉奈が祝福のメッセージを自身のブログにつづっている。

出典:http://www.rbbtoday.com

幼少の頃には「2人で同じタイミングで結婚したいね」と話していたという茉奈と佳奈。茉奈は28日付けエントリーで佳奈の結婚について触れ、「先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが……全然違っていました」として、「いま私も、すごく嬉しくて幸せです。佳奈、本当におめでとう!」と祝福。「周りの人を幸せにしてくれる、本当に素敵でお似合いな2人です」と、妹夫婦を紹介するとともに、「もちろん!佳奈とはこれからも大切な妹として、大好きな親友として、そして一番身近な“良きライバル”として……変わらずいられたらと思います」と、現在の心境をつづっている。なお、茉奈は今年10月にピアニストの村松崇継との熱愛が報じられたが、茉奈本人は松村のことを「お兄ちゃんのような存在」として、報道内容を否定している。

出典:http://www.rbbtoday.com

 佳奈は28日に更新した自身の公式ブログで、大学時代から7年半にわたって交際していたアパレル会社勤務の1つ年上の男性と結婚したことを報告。また、同ブログでは姉・茉奈に向けて「ずっと側で見守ってくれた茉奈も、本当にありがとう」と感謝の気持ちをつづっていた。

出典:http://www.rbbtoday.com

双子の女優「マナカナ」として知られる三倉佳奈(27)が、昨年12月28日に結婚した一般男性(29)と、23日(現地時間22日)に米ハワイの教会で結婚式を挙げたことが29日に判明し、純白のウエディングドレス姿の写真を独占入手した。式は家族だけで行われた。佳奈は「大好きな家族に囲まれて式を挙げることができ、とても幸せな時間でした。自分でも驚くほど感動してしまって…。一生の思い出になりました」と振り返った。姉の三倉茉奈(27)も「すごくきれいでした。いつまでもお幸せに」と喜んだ。

出典:http://girlschannel.net

双子の姉妹の姉・三倉茉奈はダメンズ好き?

双子の姉・三倉茉奈にも早く幸せになってほしいですね!

佳奈さんは茉奈さんがダメンズ好きだから、結婚はなかなかできないと見てます。

今まで茉奈さんがいいなぁと思った男性は、全部佳奈さんが絶対無いと思っていた男性だそうです。

ここで、週刊誌で熱愛報道が出た村松崇継さんのお話。

本当にお友達で、二人で食事に行ったことあるけども、佳奈さんとも行ったことあるようです。村松さんと茉奈、佳奈さんとの距離はきれいな二等辺三角形を描いているけど、三角関係じゃ無いよと。

 そういうことらしいです。

出典:http://ameblo.jp

三倉茉奈が好きだというダメンズとは?

だめんずとは「駄目(ダメ)」と「メンズ」をかけた言葉で、恋人や結婚相手としてダメな男を意味する。だめんずは倉田真由美の漫画タイトル『だめんず・うぉ~か~』からきたもので、具体的には金がない男、浮気症、DV(暴力)などがある。漫画は2000年から週刊誌『SPA』にて連載。

出典:http://zokugo-dict.com

双子の姉妹・三倉茉奈【姉】の性格

お互い真面目な性格とのことですが、茉奈さんは

寂しがり屋で自分に正直な性格であり、不器用ながらも自分なりに考えたり、気を遣ったりするタイプとのこと。

出典:http://alarm0323.com

双子の姉・三倉茉奈不器用ながら自分で考えて双子の妹夫婦の
家に何度も遊びに行っているのでしょうか・・・(笑)

双子の姉妹・三倉佳奈【妹】の性格

逆に佳奈さんの性格ですが

サバサバしていて、プラス思考であり、どちらかと言うと楽観的な性格とのことです

出典:http://alarm0323.com

双子の妹・三倉茉奈は楽観的な性格だから姉の三倉茉奈が
家に何度来てもへっちゃらなのかしら・・・(笑)

なんだかんだ言っても喧嘩しても片方が結婚しても
双子の姉妹・三倉茉奈と三倉佳奈は合鍵も渡せるほど仲が良いってことですね!!
子供た生まれて幸せいっぱいの三倉佳奈。次は姉の三倉茉奈が結婚して幸せ掴んでくれたらいいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ