ダンサー・モデルとして大活躍の元E-girls・藤井萩花の出身高校は?

ダンサー・モデルとして大活躍の元E-girls・Flower・ShuuKaRenの藤井萩花さん。クールな顔つきと抜群のスタイル、かっこいいキレのあるダンスで男女問わず人気です!そんな藤井萩花さんの出身高校についてまとめました。どんな高校に通っていたのでしょう?

藤井萩花ってどんな人?兄妹はあの人!プロフィールを紹介します。

藤井 萩花(ふじい しゅうか)

生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪府
血液型:A型

藤井 萩花さんといえば、EXILEグループのE-girls(2017年卒業)・Flower・ShuuKaRenで活躍している、ダンサーであり歌手です。

2歳からモデルの仕事をはじめ、現在でもモデルとしても活躍されていますね。

Happiness、E-girls、ShuuKaRenの藤井夏恋さんは実の妹で、ジャニーズWESTの藤井流星は実のお兄さんとしても知られていますよね!

兄妹の写真がSNSでアップされていることもあり、仲の良さがよく伝わってきますね。

そんな藤井萩花さんの出身高校はどこなのでしょうか?

藤井萩花さんの出身高校は、多数の芸能人輩出校「日出高校」でした!

藤井萩花さんの出身高校は、日出高校でした!

国際コース、特進コース、進学コース、スポーツコース、芸能コースの5コースがあり、芸能コースからはたくさんの芸能人を輩出しています。

「目黒駅から徒歩5分以内という好立地」&「芸能活動などの社会経験との両立に対する 理解度の高さ」が売りの高校です。

中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校ですが、藤井萩花さんは高校から入学しました。

部活動ではダンスドリル部 ・水泳部が強いようですが、藤井萩花さんが何部に所属していたかは分かりません。

芸能活動もあったので部活には所属していなかったのではないかと思います。

卒業生

佐藤藍子、三浦理恵子、水野美紀、相武紗季、新垣結衣、香椎由宇、多部未華子、仲里依紗、仲間由紀恵、宝生舞、矢田亜希子、夏菜、南明奈、優香、鈴木亜美、上野樹里、稲村亜美、菊地亜美、剛力彩芽、北乃きい、染谷将太など

大阪の中学校時代の同級生は清純派アイドルグループの中心メンバー!

実は、藤井萩花さんの中学時代の同級生には乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬さんがいるんです!

共に大阪出身の彼女たち。

清純派の乃木坂46とカッコイイ系のe-girlsが?!という感じで、意外な気もしますが、藤井萩花さんと西野七瀬さんは学生の頃から仲が良く、今でも仲が良いそうです。

一緒に仕事をする機会は少ないみたいですけどね。音楽番組などで一緒になる事が今後あるかもしれませんね!

西野七瀬

生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型

乃木坂46の中心メンバーとして活躍するほかに、「non-no」の専属モデルとしても活躍中。

乃木坂46の1期生オーディションに合格後、平日は大阪の学校へ通学・土日は東京へ通勤する生活を送っていました。

しかしさすがに大変だったので、その後上京しました。

藤井萩花の出身校・日出高校の同級生には、あの有名アイドルや歌手が!

藤井 萩花さんの出身高校・日出高校時代の同級生が、かなり豪華なんです!

今や売れっ子さんばかり。高校時代もお仕事で忙しかったんではないでしょうか?

百田夏菜子

藤井 萩花さんの高校の同級生には、アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さんがいます。

番組MCやNHK朝ドラに出演して女優としても注目されています。

松岡茉優

女優の松岡茉優さんも、藤井 萩花さんの同級生です。

最近はいろんなドラマに引っ張りだこですよね。どんな役でもこなしてしまう演技力と、愛くるしい笑顔が魅力的です!

渡辺 麻友

元AKB48の王道アイドル・まゆゆこと渡辺麻友さんも藤井 萩花さんの同級生です。

渡辺さんは12歳からAKB48に所属していたので、高校時代もかなり忙しかったんじゃないかと思います!

家入レオ

クールな印象の歌手・家入レオさんも、日出高校の同級生です。

歌手を志した家入レオさんは、親の反対を押し切って高校進学時に上京!楽曲制作やライブ活動を行いながら日出高校に通っていました。

これからも藤井萩花さんのパフォーマンスに期待しています!

藤井 萩花さんの高校について・高校の同級生についてご紹介しました!

同級生にはかなり有名な芸能人ばかりで驚きでしたね。卒業生にもかなりのビッグネームばかり!

現在は頸椎椎間板ヘルニアの治療のため、ダンスパフォーマンス活動を休養しています。

復帰したら、ダンスパフォーマンスだけでなくモデルとしても女優としても活躍してほしいですよね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ