真似したい!大人かわいい梨花のオシャレすぎるヘアスタイル特集!

    一児のママになった現在も、変わらぬスタイルと美貌をキープしているモデルの梨花。トレンドを取り入れた梨花独自のファッションやヘアスタイルは、女性から高い支持を集めています。こちらでは、大人かわいい代表梨花のヘアスタイルを紹介します!

    無造作スタイルがナチュラルな梨花

    目元ぎりぎりで作られた前髪と、無造作にセットされたヘアスタイルがナチュラルなイメージのヘアスタイルです。梨花のナチュラルな雰囲気を引き立たせてくれます。

    きっちりとした巻き髪を作らず、毛先や耳回りだけ動きが出る程度に動きを作るのがポイントです。仕上げにヘアオイルを使いた束感を出すのが、ボサボサに見えない無造作ヘアに仕上がります。

    かきあげた前髪とメガネでこなれた感を演出

    梨花のセミロングのヘアアレンジです。ほぼセンターに分けられ前髪は、根元にボリュームを出し立ち上げたかけあげ風。ゆるくランダムに巻いた髪の毛は、束感を出すことで外国人風に仕上げています。

    かっちりとした黒縁メガネをチョイスし、ナチュラルさとシャープな質感を組み合わせることで程よくこなれた感を演出しています。

    オン眉×ウルフヘアがワイルドな梨花

    オン眉とウルフヘアがワイルドな梨花のヘアスタイルです。子供っぽくなりがちなオン眉スタイルも、トレンドのマッシュウルフと組み合わせることで女性らしい印象に。

    ライダースジャケットやアニマルプリントジャケットなどのハード系アイテムだけでなく、カジュアルコーデとも相性の良いヘアスタイルです。

    シンプルな一本縛りの梨花

    こちらはシンプルなヘアアレンジの梨花です。長めの前髪はサイドに流しおでこを出しています。低い位置で髪の毛を結び落ち着いた雰囲気を見せています。カジュアルコーデやシンプルな服装と合わせ、マニッシュな印象に。

    スクエアの黒縁メガネがワンポイントになり、シンプルでも寂しすぎないように引き締めるのが梨花流。

    大人かわいいキュートなヘアスタイル

    さっくりと切られた前髪と一本にまとめられた三つ編みがキュートな梨花のヘアスタイル。ふんわりと全体的に髪を巻いてから結ぶので、ゆるっとした無造作なスタイルが完成します。

    休日のカジュアルコーデにあう、大人かわいいヘアアレンジです。

    レトロなポニーテールでガーリースタイル

    高めの位置でのポニーテールがレトロな梨花のヘアスタイルです。前髪を内巻きにカールすることで、ガーリーでレトロな雰囲気に仕上がります。

    フリルやフレアスカートなどの女性らしいアイテムがぴったりのヘアスタイル。

    オールバックポニーはきれカジに合うヘアアレンジ

    きれカジコーデにぴったりのオールバックポニーテールです。

    前髪をあげオールバックにまとめるので、女性らしいフェミニンな雰囲気に。さらに高い位置でポーにテールを作りキュートさも取り入れ、梨花らしいかわいらしさも生かしています。巻いてから結ぶことで、梨花は程よいルーズ感をプラスしています。

    きれいめカジュアルが好きな女性に真似しやすいヘアスタイルです。

    ハイトーンな髪色の巻き髪スタイルの梨花です。横分けにした前髪が若々しいイメージに。
    アッシュ系のくすんだカラーリングは、ハイトーンなのに派手になりすぎず大人っぽく見せてくれます。

    内巻きと外巻きをミックスし強めに巻いています。

    ボリュームのあるヘアスタイルなので、シンプルな服装によく合います。

    梨花のウェーブスタイルはルーズで遊び心を取り入れる

    セミロングのウルフヘアの梨花。サングラスと合わせて、カジュアルで遊び心のあるスタイルに見せています。

    前髪をルーズにセンターで分けているので、ナチュラルで抜け感のある大人カジュアルの完成です。
    全体的にゆるめに巻き、こなれたヘアスタイルに仕上げています。

    デニムによく合う髪型です。

    アンニュイなウェーブヘアの梨花

    梨花の巻き髪ヘアです。立ち上げた前髪とランダムに巻いたウェーブスタイルは、梨花の顔立ちを魅力的に引き出しています。

    ワックスをもみ込んでボリュームを出した無造作ヘアです。束感を出し、無造作ながらも髪の流れを作っています。

    モードなスタイルにある、無造作スタイルです。

    トレンドのヘアスタイルを発信する梨花に今後も注目!

    ナチュラルで飾らないヘアスタイルが梨花の魅力です。モデルとして、一児のママとして奮闘している姿はついつい応援してしまいたくなります。

    梨花が発信するファッションやヘアスタイルは大人の女性に取り入れやすいものも多く、憧れている人も多いのでは?
    今後も梨花から目が離せません!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ