記事ID12469のサムネイル画像

真似したい!グラビアアイドル篠崎愛の可愛い髪型画像まとめ

ショートでもロングでも可愛く、時には大人っぽい篠崎愛ちゃん。
去年の12月には、髪をばっさりカットした姿が可愛いと話題になりました!
そんな篠崎愛さん好きな方は必見!篠崎愛さんのショート、ミディアム、ロング、ヘアアレンジの髪型画像をまとめてみました。

ナチュラルでキュートな髪型の多い篠崎愛ちゃん

篠崎愛(しのざき あい)

篠崎 愛は、日本のグラビアアイドル。
愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしの。
シャイニングウィル所属。アイドルユニットAeLL.のメンバー。
生年月日:1992年2月26日
出身:東京都
サイズ:T160cm B87 W60 H88

篠崎愛ちゃん髪型① ショートヘア

篠崎愛ちゃんショートヘア画像①

前日から「ショートにしたい!!!」とツイートしていた愛ちゃん。
2014年12月4日、念願の可愛いショートヘア姿を公開しました。

篠崎愛ちゃんショートヘア画像②

なんと愛ちゃん、ショートにした次の日に髪色を変えていました!
どんな髪色も似合っていますね。

篠崎愛ちゃんショートヘア画像③

前髪を流して全体を軽く巻いてる黒髪ショートの愛ちゃん。
とっても可愛いです!

篠崎愛ちゃんショートヘア画像④

黒色ショートでストレートヘアの愛ちゃんは、少女のような可愛らしさでとっても素敵です!

篠崎愛ちゃんショートヘア画像⑤

髪の一部に明るい色を入れたヘアスタイルも、同系色なのでさり気ない感じでオシャレです!

篠崎愛ちゃんショートヘア画像⑥

黒髪でショートヘアの、まだまだ子どもだった頃の愛ちゃん。
黒髪ですが、髪の量を減らして毛先を軽くすることで重たくならず、軽やかに見えますね!

篠崎愛ちゃん髪型② ミディアムヘア

篠崎愛ちゃんミディアムヘア画像①

ショートヘアでもロングヘアでもない髪の長さ。
それでも愛ちゃんにはバッチリ似合っていますね!

篠崎愛ちゃんミディアムヘア画像②

編みこみで少女らしさと愛ちゃんの可愛さが強調されています!
編みこみは簡単にイメージチェンジできちゃうので、おすすめです。

篠崎愛ちゃんミディアムヘア画像③

ゆるっとした、女性らしいラインのヘアスタイルの愛ちゃん。
少し重めな髪型も、おとなしいカラーでぐっと大人らしく見えます!

篠崎愛ちゃんミディアムヘア画像④

ちょっと珍しい?外はねヘアの愛ちゃんです。
明るく元気のあるイメージですね!

篠崎愛ちゃんミディアムヘア画像⑤

髪を大きく巻いたヘアスタイルでも、大きめのイヤーアクセならバッチリ目立ちます!
控えめな笑顔と合っていてとっても可愛いですね。

篠崎愛ちゃん髪型③ ロングヘア

篠崎愛ちゃんロングヘア画像①

大人っぽく、どこか色気のある愛ちゃん。
毛先に動きがあるのでロングヘアでも重たく見えず、雰囲気に合っていますね!

篠崎愛ちゃんロングヘア画像②

明るい髪色が、太陽の光を浴びて輝いていますね。
黒髪とは違った、キラキラした輝きで愛ちゃんがさらに綺麗に見えちゃいます!

篠崎愛ちゃんロングヘア画像③

一見ショートヘアに見える髪型のあいちゃん。
よく見るとロングヘアでした!
レイヤーを入れることで、角度によっていろんな表情を楽しめますね!

篠崎愛ちゃんロングヘア画像④

少し明るめの髪色に黒いリボンのカチューシャで、少し大人っぽい愛ちゃん!
スカートから覗く黒いレースとギャップがあって、エロ可愛いです!

篠崎愛ちゃんロングヘア画像⑤

毛先に動きをつけただけでも、ヘアアクセやイヤーアクセ次第で一気に印象が変わりますね!
髪色とアクセサリーの色のギャップで画面が明るく見えます。

篠崎愛ちゃん髪型④ ヘアアレンジ

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像①

耳の下で二つに結んだヘアスタイル。
全体的に軽くカールされ、明るい髪色と相まってフワフワ天使のような可愛らしさです!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像②

無造作に結んだような、ざっくり感のあるポニーテールが、愛ちゃんの服装や小物と凄く合っています!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像③

愛ちゃんのさわやなポニーテール姿。
前髪の一部は流し、残りを後ろ髪と一緒にまとめていて活発元気なイメージですね!
海やレジャー時にぜひ真似したいです!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像④

シンプルな浴衣姿の愛ちゃん。
レースやリボン、つまみ細工の髪飾りもいいですが、髪形をシンプルにすることで浴衣への注目度があがりますね。
浴衣の良さがにじみ出るようです!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像⑤

おでこを出すことで、顔がすっきり明るく見えます。
おでこを出していても、髪の毛をカールしたり、リボンをつけることで可愛らしさもプラスできていますね!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像⑥

最近流行りの花かんむり女子。
お姫様や妖精になったような気分にさせてくれるアイテムですね。
愛ちゃんもとっても似合っています!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像⑦

サッカー姿の愛ちゃん。
ゆるい三つ編みに同じく三つ編みのヘアバンドで、ガーリーでもスポーツに適した格好です!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像⑧

前髪を編みこんで耳のところで二つ結びにしたヘアスタイル。
前髪もまとまっているので、海で風が強くても平気ですね。
健康的な可愛らしさが前面に出ています!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像⑨

定番のサイドテールも、お花で一気に華やかになりますね!
愛ちゃんはお花も似合っています!

篠崎愛ちゃんヘアアレンジ画像⑩

元気なイメージのあるお団子頭の愛ちゃん。
めがねをかけるとイメージがガラリと変わりますね。

どんな髪型も可愛い篠崎愛ちゃん!

篠崎愛ちゃんの髪型まとめ、いかがでしたか?
ショートヘアからロングヘアまで、どんな髪型でも可愛い愛ちゃん。
ヘアスタイルを変えることで、いろんな魅力が引き出されます!
ぜひ篠崎愛ちゃんの髪型を参考に、イメージチェンジしてみてはどうでしょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ