記事ID12447のサムネイル画像

HKT48指原莉乃の胸がセクシー!スタイル抜群な身体が魅力的!

さっしーこと指原莉乃さんの胸は小さい?検証するために、指原莉乃さんの胸が目立つ画像を集めてみました!その他にも、指原莉乃さんの胸のエピソード・世間の反応なども詳しくまとめてみたので、是非ご覧下さい!また、スタイル抜群な身体にも注目!

スタイル抜群!指原莉乃さんのプロフィール

指原莉乃(さしはらりの)

ニックネーム:さっしー
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
身長:159cm

■2007年:『AKB48 第二回研究生オーディション』に合格し、芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなります。
■2008年:正規メンバーに昇格し、チームBへ正式に加入。
■2009年:チームAに異動することが発表。

■2012年:4月18日、大分市観光大使に就任。過去に元ファンの男性と交際していたと報じられ、プロデューサーの秋元康さんからHKT48に移籍するように命じられた。
■2013年:5月から6月にかけて実施された選抜総選挙では、史上最高の獲得票数150,570票で1位を獲得し、初のセンターポジションに就くこととなりました。

指原莉乃さんの胸は大きい?小さい?

指原莉乃さんの胸は大きいのか、小さいのか、検証してみましょう!スタイルにも注目して画像をご覧下さい。

水着姿の指原莉乃さん。白い肌にとても似合っています。

指原莉乃さんの脚は細く、そしてきちんと筋肉もついて綺麗です。

胸が大きく感じる画像です。また、花柄の水着が似合っていて可愛い。

指原莉乃さんは美乳です。白の水着に白い肌が合って素晴らしく綺麗です。また、三つ編みが清楚な印象にしてくれます。

横になっている姿が色っぽいです。乱れた黒髪が指原莉乃さんの色気を増しています。

指原莉乃さんの胸についてのエピソード!

指原莉乃さんの胸についてのエピソードがあります!どんなエピソードがあるのでしょうか。ご覧下さい。

胸の画像が元カレから流出!?

当時、都内に住むAKBファンでジャニーズ系の彼と付き合っていた指原莉乃さん。
その付き合っていた時に撮った、セクシーな胸の写真に、パジャマ姿などの写真がカラーで公開されているというエピソードがありました。

指原莉乃さんがバストアップ法を行った!

指原莉乃さんは、胸が小さいことが悩みで、毎日豆乳を飲み続けていたそうです。その他にも、から揚げやキャベツなど、胸を大きくする効果が期待できる食べ物を食べていたそうです。

指原莉乃さんの胸に対して世間の反応は?

指原莉乃さんの胸について世間の皆さんの声を聞いてみましょう。また、スタイル抜群な指原莉乃さん。どんな声が聞こえてくるのか楽しみです。

指原莉乃さんはスタイル抜群なので、胸についても気になる人は多いみたいです。そんな世間の皆さんの反応をまとめてみました!

めっちゃセクシーですやん

出典:http://blog.livedoor.jp

最近の大人っぽくなった指原の顔すごい好みなんだが、みんな身体しか見てないのか?

特に少し疲れ気味で幸薄そうな表情になってる時がめっちゃ美人に見えてしまう

出典:http://blog.livedoor.jp

若いのに熟女感があるのね
おっさんにはたまらない要素ですよこれは

出典:http://blog.livedoor.jp

指原莉乃さんの胸について、皆さんセクシーだと声を揃えて言っていました。さすがアイドル!

まとめ:指原莉乃さんの胸は小さくてもセクシーだった!

ネット上でも、指原莉乃さんの胸が小さいという書き込みは多いですが、それでもセクシーだという声が多いと感じました。そんな指原莉乃さんを、これからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ