記事ID12277のサムネイル画像

キスの達人?!佐藤健の優しい・濃厚・あま~いキスシーンのまとめ!

イケメン若手俳優として、ドラマや映画に引っ張りだこの佐藤健さん。そんな彼のキスは、優しくて濃厚だという噂が!!『共演者キラー』とも呼ばれている佐藤健さんのキスは本当に優しく濃厚なのか?!また、キスシーンのお相手は誰なのか?!画像や動画を交えながらご紹介します。

佐藤健のキスシーンが甘くて優しい!?

イケメン俳優というくくりから、演技派二枚目俳優へと変貌を遂げた佐藤健。
どんな役柄にも一生懸命になる佐藤健ですが、キスシーンも濃厚で優しいとの噂があります。
さて一体どの様なキスシーンのことをいうのでしょうか?

イケメン若手俳優、佐藤健のプロフィール

佐藤健

生年月日:1989年3月21日
出生地:日本・埼玉県岩槻市
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2006年-
事務所:アミューズ

高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビュー。
2007年1月より、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。また、同作の劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演を果たす。
2012年8月、主演映画『るろうに剣心』が公開。2014年7月、8月にはその続編である『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』が2部作連続公開された。

佐藤健は「るろうに剣心」でに体当たりのアクションと演技力、また原作が漫画であったにも関わらずそっくりだとの声多数で一躍話題の人になりました。
何といっても惹きつける彼の演技力には脱帽です。

佐藤健のキスシーンのある出演作品①ーカノジョは嘘を愛しすぎてる

2013年に公開された音楽系の映画。
原作は人気少女コミックであり、佐藤健の演技力が問われました。
しかし結果的に期待を裏切らないと好評価を得ます。

佐藤健のキスシーンのある出演作品①あらすじ

佐藤健が演じるのは、人気サウンドクリエーター・秋。
実は彼自身がCRUDE PLAYという人気バンドのメンバーだったものの、音楽業界に嫌気がさし陰ながら働くことにしていました。

そんな彼がナンパした女子高生理子。
天性の声を持っていた理子に惹かれる秋でしたが、秋は理子に素性を明かさずに付き合うことになります。

ですが理子の才能は瞬く間に開花し、やがて秋の存在を知る事に...。
2人の嘘で出来上がっていた関係はどうなってしまうのか。

佐藤健のキスシーンのお相手は大原櫻子さん

生年月日:1996年1月10日
出生地:日本・東京都
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、J-POP
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2012年-
事務所:フジパシフィックミュージック

中学2年生の時、習い事のダンスの発表会のリハーサルにたまたま居合わせたテレビ関係者から、ダンサーとしてデビュー当初の所属事務所だった藤賀事務所に紹介されたことをきっかけに芸能界入り。本当は女優志望であることを明かすと、もともと俳優の事務所だったこともあり、テストの結果女優としてスカウトされた。
2014年11月26日、1stシングル「サンキュー。」で「大原櫻子」名義でソロデビュー。また、学園祭への出演オファーが相次いだことから初の学園祭ツアーを実施した。この活動が評価され、第56回日本レコード大賞の新人賞を受賞した。
2014年度の第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌を担当することになり、2ndシングル「瞳」としてリリース。

爽やかで思わず守りたくなってしまう様な、でも芯が強くたくましさも持っている、そんな女性を大原櫻子が演じています。
佐藤健に引けを取らない演技で、今後に期待が集まります。

佐藤健の話題のキスシーンの画像がこちら

大原さん演じるリコに、佐藤さん演じるアキがキス!!
ちょっと無理矢理?なキスでも、相手が佐藤さんだと嬉しくなってしまいます(笑)

佐藤健のキスシーンは、意外にもあまり目にしませんよね。
どちらかというと男性くさい役が多いので、とても新鮮です。

角度の美しいキスシーン

夕方の空をバックに、綺麗なキスシーンですね。
腕に添えられている佐藤さんの手に、甘さを感じてしまいます!

夕日に染まるキスシーンは女性の憧れ。
しかも佐藤健と大原櫻子のバランスが、とても美しく絵になりますよね。

佐藤健の話題のキスシーンの動画がこちら

砂糖健は顔立ちが美しいので、キスシーンが綺麗にキマリますね。
お相手の女優さんが初々しい演技を見せてくれているので、それもまたキスシーンを美しく見せています。

佐藤健のキスシーンのある出演作品②ーロミオとジュリエット

14世紀のイタリアを舞台に、純粋で熱愛すぎる劇的なドラマを描いたロミオとジュリエット。
佐藤健と石原さとみで舞台化し、リアルなキスシーンで話題になりました。

佐藤健のキスシーンのある出演作品②あらすじ1

14世紀のイタリアでは教皇派と皇帝派に分かれ、戦争を繰り広げる事に。
その戦争に巻き込まれたのが、物語の主人公たちである教皇派・モンタギュー家のロミオと皇帝派キャピレット家のジュリエットでした。

彼らは許されない恋に落ち、修道僧を証人に結婚をします。
2家族の争いがこれで下火に向かうことを期待して...。

佐藤健のキスシーンのある出演作品②あらすじ2

しかし親友を殺されたロミオはキャピレット家の人間を殺害、追放されることになってしまいました。
ジュリエットも他の男性と結婚することになりそうなその時、修道僧がある計画を立てました。

それは追放されるロミオにジュリエットがついていくこと。
しかもジュリエットは服毒したという設定でしたが、実は仮死状態なだけで、目が覚めたら結ばれるというものでした。

佐藤健のキスシーンのある出演作品①あらすじ3

しかしロミオにこの計画が伝わっておらず、本当にジュリエットが死んでしまったと思ったロミオは悲しみのあまり死を選びました。
仮死状態から起きたジュリエットもまた、ロミオの死を知り後を追ったのです。

この真相を知った2家族は、2人の死後和解をするに至りました。

佐藤健のキスシーンのお相手は石原さとみさん

生年月日:1986年12月24日
出生地:日本・東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年-
事務所:ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始める。
2003年、『きみはペット』の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。同年、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢された。以後『WATER BOYS2』などの多数のドラマ、映画に出演し、知名度を上げていく。
TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれる。
2015年3月4日の「雑誌の日」を記念とした「カバーガール大賞」の2014年の総合大賞に選ばれる。

話題作に次々と出演する女子力の高い石原さとみ。
彼女が佐藤健とキスシーンがあるとのことで、物語よりも2人のキスシーンが話題になりました。

佐藤健の話題のキスシーンの画像がこちら

石原さん演じるジュリエットに、佐藤さん演じるロミオ。
まさに美男美女!とっても綺麗です。

このキスをする前のシーンは、見ていてもドキドキしてしまいますよね。
しかも佐藤健のゴーグルを持ちあげる仕草がたまりません。

美しいキスシーンという言葉がぴったり!

そして熱くて甘いキス!!
こんなキスされたら一発で虜になっちゃいますね。

実際のキスシーンがこちらの画像です。
舞台とは思えない美しいキスシーンで、羨ましさよりも綺麗だとため息が漏れてしまいますね。

佐藤健の話題のキスシーンの動画がこちら

キスシーンは1:30あたりと5:20あたりです。
キスしたい芸能人1位の石原さんと、大活躍中のイケメン俳優佐藤健さんのキスシーン。
優しくて甘い雰囲気に、うっとりです。

実際のキスシーンを確認したい方にはこちらの動画をどうぞ。
やはり動いているもので見ると感動もひとしおというものです。

佐藤健のキスシーンのある出演作品③ーQ10(キュート)

2010年に放映した佐藤健が出演したドラマは、爽やか学園ものでした。
このドラマで佐藤健の優しいキスシーンが見ることができると話題でした。

佐藤健のキスシーンのある出演作品③あらすじ

平凡な高校生活を送っている深井平太は、理科準備室にある女性型ロボットを動かしてしまいます。
人間のことを全く知らないロボットにQ10と名前を付けるも、時空の乱れにより彼女は消えてしまうことに。

しかし彼女にそっくりの女の子に出会い、何がなんだかわからない深井の運命は..。
Q10は人間のことを学んでいき、彼はやがてQ10にそっくりな女性に恋をするラブストーリーです。

佐藤健のキスシーンのお相手は前田敦子さん

生年月日:1991年7月10日
出生地:日本・千葉県市川市
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2005年-
事務所:太田プロダクション

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。
2007年、映画『あしたの私のつくり方』で女優デビュー。また、『スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜』(関西テレビ)でテレビドラマ初出演。第81回キネマ旬報新人女優賞候補にノミネートされる。
2008年、『栞と紙魚子の怪奇事件簿』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。
2011年、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で映画初主演。
2012年にAKB48を卒業。その後も女優やソロ歌手として活躍している。

今最もノリにのってる前田敦子。
最近は俳優の勝地涼と結婚し、もうすぐ母になることでも有名ですね。
一体彼女と佐藤健のキスシーンとはどのようなものなのでしょうか。

佐藤健の話題のキスシーンの画像がこちら

佐藤さん演じる平田が、思わずキスをするシーン。
前田さんは当時、現役のAKBアイドルだったため、ネットも炎上したんだとか!

このキスシーンはまさにキュートですね。
しかし前田敦子のファンにとってはとても辛いシーンだったことでしょう。

角度違いでも可愛いキス

別の角度からの画像。
がっつりとキスしてますね!
前田さんのファンも発狂するわけです^^;

思わずキスされたという様な表情が、とても可愛いですね。
佐藤健と当時アイドルとして人気だった前田敦子のキスシーンとあれば、話題にならないはずもありません。

佐藤健の話題のキスシーンの動画がこちら

キスシーンは2:35あたりから。
とっても可愛らしいキスシーンです^^
見てる側も興奮してキャー!っと言ってしまいそう!

こちらが実際の動画です。
2人ともまだ若々しくて、本当の制服デートを楽しんでいる様ですね。
もう1度観たいドラマの1つではないでしょうか。

佐藤健のキスシーンのある出演作品④天皇の料理版

1979年に出版された原作が、佐藤健を主演に3回目のドラマ化が決定しました。
彼はこのドラマで迫真の演技を見せ、体重までドラマ用に調整したといいます。

そんな彼のこのドラマでのキスシーンですが、感動的な名シーンと言われているのでご紹介していきましょう。

佐藤健のキスシーンのある出演作品④あらすじ

明治時代末期、秋山篤蔵は勉強もしない幼少期を過ごしたあと、ある日カツレツを食べたことで料理人になることを決意。

家族の大反対をうけながらも意思の変わらない篤蔵を見て、父が渡仏の資金を出してくれました。
そこでフランスで修業をし、みるみるうちに頭角を現していくのです。

日本とフランスを舞台に、篤蔵は料理を通じながら、結婚や離婚、そして再婚と同じ女性と共に生きていく人生を送ります。
天皇の料理人になるまでの人生を描いている物語になります。

佐藤健のキスシーンのお相手は黒木華

生年月日:1990年3月14日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:164cm
事務所:パパドゥ

艶やかで古典的な役柄が多い黒木華。
独特の演技の上手さがあり、主演ではなくとも存在感を残す女優さんです。

佐藤健の話題のキスシーンの動画がこちら

この物語の妻であった女性は、治らない病気を抱え段々と体が弱っていきました。
動画で見る事の出来るキスシーンは、佐藤健演じる篤蔵が呼吸困難になってしまった妻を救うための悲しいキス。

そう思ってみると感動的です。

佐藤健のキスシーンのある出演作品⑤半分、青い

2018年の上半期の放映された、NHKの連続朝ドラ。
最近演技力に磨きがかかっている佐藤健が、連ドラに出演とあって話題になっていました。

佐藤健のキスシーンのある出演作品⑤あらすじ

昭和46年の夏、同じ日に佐藤健演じる律と永野芽郁が演じる鈴愛は生まれます。
幼馴染として育ちながらも、それぞれ夢を持ち、やがて芽郁は漫画家を芽出し岐阜県から上京します。

ですが中々うまくいかずに断念し、結婚。
その後離婚し、シングルマザーとして岐阜に戻ります。
岐阜に戻り律と再会した芽郁は、段々と彼に支えられていることに気が付き...。

佐藤健のキスシーンのお相手は永野芽郁

生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:163cm
事務所:スターダスト

一番上へ

2017年放映の「僕たちがやりました」では、窪田正孝と共演し、その存在感を世間に知らしめました。

まだ若い彼女ですが、しっかり芯のある女性を演じています。

佐藤健の話題のキスシーンの動画がこちら

このキスシーンは物語的に突然すぎた用で賛否両論ありますが、ここだけ見るととても美しいキスシーンですよね。

佐藤健のキスシーンのある出演作品⑥義母と娘のブルース

スーパーキャリアウーマンの女性と再婚した男性は、余命僅か。
1人娘の行く末を心配し、娘を託します。
愛情はあったのかなかったのかではありますが、なぜ血の繋がらない娘を夫亡き後も引き取る約束をしたのか...。

娘が大きくなり結婚するまでの義母との20年を、描写を繊細に描いていきます。

佐藤健のキスシーンのある出演作品⑥あらすじ

バリバリのキャリアウーマンである岩木亜希子は、仕事を辞め専業主婦として、子持ちの男性と結婚することになります。
そこで初めて一緒に暮らす小学生のみゆきとは、中々うまが合わず。

そんな中で夫の余命が残りわずかとなり、みゆきを引き受けることになります。
彼女たちの人生とはどの様なものになっていくのでしょうか。

佐藤健のキスシーンのお相手は綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
血液型:B型
出身地:広島県
身長:165cm
事務所:ホリプロ

今や国民的な人気女優となった綾瀬はるか。
彼女の魅力はイメージにとらわれることのない演技力と、ドラマ以外で見せるナチュラルで天真爛漫な姿にあります。

佐藤健の話題のキスシーンの動画がこちら

佐藤健と綾瀬はるかに直接的なキスシーンはありませんでしたが、綾瀬はるか演じる亜希子に思いを寄せる役柄であった佐藤健がおでこにキスをするというシーンがありました。

爽やかでもあり、微笑ましくもありますね。

まとめ:佐藤健が見せた優しくて濃厚、あま~い魅力!

佐藤健さんのキスシーン、いかがでしたか?
噂通り優しくて甘くて濃厚でしたね!

佐藤健さんの魅力にひかれる女性も多いのも納得です!
今後はどういったキスシーンを見せてくれるのでしょうか?!
これからの活躍にも期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ