記事ID12144のサムネイル画像

HKT48で活躍中の兒玉遥。目がデビュー当日と違う?整形疑惑?

HKT48Wエースの一人である、兒玉遥さんの目がデビュー当時と違う!別人だ!整形しているんじゃないか!などと話題になっています。
実際のところどうなのか・・・。写真を見比べながら兒玉遥さんの目についてのエピソードや世間の反応等々。
まとめたいと思います!

目元が怖い!?兒玉遥のプロフィール

兒玉遥

ニックネーム:はるっぴ
生年月日:1996年9月19日
出身地:福岡県
身長:158cm
趣味:ラーメン屋巡り
特技:おでこで卵を割る
チャームポイント:おでこ

2011年
7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格。

2013年
4月28日、『AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜』最終日の夜公演にて、AKB48チームAとの兼任が発表された。

2014年
2月24日、Zepp DiverCityで開催された「AKB48グループ大組閣祭り」にて、AKB48チームKとの兼任に変更となることが発表される。

兒玉遥の目元が目立つ画像を集めてみました!

確かに目元ぱっちりで目立っていますよね。
化粧だけでこんなにはなれないならやっぱり整形?

ぱっちり二重な兒玉遥さんですね。
こんなに可愛らしいと整形前?と言われる画像が気になるところ・・・。

次は、整形前と言われている画像です!確かに見比べると別人のようですね。
でもこのままでも可愛いと思うんだけどなぁ。

こちらもデビュー当時の画像です。
一重のように見えますね。

やっぱり何度見比べても全然違いますね。
この画像のように整った感じも綺麗とは思いますが、デビューしたての時の可愛さもいい感じだと思ったりしますね。

兒玉遥の目についてのエピソード

整形モンスター?

AKB48メンバー渡辺麻友さんのプライベートInstagramが流出し、裏でHKT48兒玉遥さんと宮脇咲良さんに対して整形モンスターというあだ名をつけていたとか。
女の子にモンスターはひどい!という声もありましたが、特に目が違いすぎる!という声もあったり。でも、実際のところ流出したものが本物だったのか、一体誰が流出させたのかについては不明みたいです。

整形じゃなくてアイプチ?

目や鼻などデビュー当時と見た目が変わっているため、整形疑惑が多い兒玉遥さんですが実は、整形ではなくアイプチとも言われているみたい。
まだ若いから整形はありえない!だからアイプチ!というファンもいますが、どうなんでしょうね。
ちなみに、動画だとバレバレっていう書き込みもありました。

左右の目の大きさが違う?

整形・アイプチの他に話題になっていることは兒玉遥さんの左右の目の大きさが違うことです。
確かに右目の方が大きいですね。
でも、多少大きさが違っても特に問題ないような気もしますね。

兒玉遥さんの目について世間の反応は?

兒玉遥さんの目についてファンの方はもちろんファンじゃない方も結構気になってるみたい。
なので、兒玉遥さんの目について世間の反応をまとめてみます!

もっと自分を大切にしようや。
こんな無茶な整形は、自傷行為にしか見えない。
ましてや17歳って。
日本人はどう頑張っても、
欧米人のような顔にはなれん。
でも欧米人よりも、肌はきれいなんだからさ、日本人は。

出典:http://www.akb48matomemory.com

整形前の方が明らかに可愛いのに。
勿体無いな。

もうやめとけよ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

少しでも可愛くなった、きれいになったメンバーがいたら整形だ!って…
そりゃ顔も変わるでしょ、みんなまだまだ子どもなんだから

出典:http://yasesoku.2chblog.jp

テープぐらいなら大目にみれるけど
中高生で注射とか普通に引くわHKTこんなんばっかだな

出典:http://yasesoku.2chblog.jp

まとめ:兒玉遥の目はデビュー当時と明らかに違った!

今回兒玉遥さんの目についてまとめてみましたがいかがでしたか?
整形なのか、アイプチなのはっきりと分かっていませんが話題になるだけあって見た目が全然違っていましたよね。
目が一重であっても、まだ若いのだから何もしなくていいんじゃないか・・・と個人的に思ってしまうのですが、プロとしてそういった選択もありなのかもしれませんね。
滑舌が悪い、可愛いアイドルな兒玉遥さんをこれからも応援していきましょう!^^

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ