記事ID12121のサムネイル画像

宮野真守が結婚!気になるその結婚相手(妻)は?炎上騒動とは?

今や押しも押されぬ人気声優として、その地位を不動のものとした宮野真守さん。そんな宮野真守さんが、この度結婚をしていたことが判明!果たして、宮野真守さんの結婚相手とは一体誰なのか!?そして宮野真守さんの結婚に対する、ネットの反応は如何に!?

【この記事は2019/9/26に更新されました。】

宮野真守のプロフィール 祝結婚!

声優だけではなく、歌手・俳優として大活躍中の宮野真守さん。最近では、バラエティー番組に出演されたりなど活躍の幅を広げられています!

 

そんな宮野真守さんですが、実は結婚していました。
宮野真守さんをあまり知らない方、既婚者ということを初めて知った方のためにまとめてみました。

これさえ見ればわかる!宮野真守さんプロフィール

名前:宮野真守
愛称:マモ、マモちゃん
性別:男性
出世地:日本・埼玉県大宮市(現さいたま市)
生年月日:1983年6月8日(36歳)
血液型:B型

身長は182センチで顔はイケメン、まさに女性の理想の男性なんです!

俳優・歌手・ナレーター幅広いメディアに出演し、女性の心を掴んでいく。心泥棒なんです!


小学校時代にはあまり積極的に劇団ひまわりのレッスンに通うこともなく、小中学校・高校生時代はサッカー部に所属していた!そんな宮野真守は小学1年生の時に西友の『西友大市』というCMが、初めてのお仕事だったようです!

小学5年生の時に初めて大舞台として劇団ひまわりの本公演『スクルージ』のピーター・クラケット役で高く評価されたことが役者において大きな転機になったそうです!

理想の男性の結婚相手は一体だれ!?

宮野真守さんの結婚相手は一体どんな人なんでしょうか。

子役時代から活躍していた、ベテラン俳優の心を射止めた女性かなり気になります!

宮野真守の結婚相手はどんな人?

さて宮野真守さんの結婚相手はどんな人なんでしょうか。2008年12月に劇団ひまわりの公式ホームページ・キングレコード公式サイトにて結婚と子供を設けたことを公表しました!

できちゃった結婚のようですね。

宮野真守さんの奥さんとなった方は、結婚前に体を壊しお子さんができにくい体になってしまったそうです。そんな中、奇跡的に奥さんが妊娠し結婚へ踏み切ったそうです。

 

宮野真守さんは、出来ちゃった婚ということもありファンへ報告するじゃ躊躇ったそうですが真摯にファンと向き合いたいということで結婚とお子さんができたことを公表しました。

宮野真守の結婚について、ネットの反応は!?

宮野真守さんの結婚を発表されたとき、ファンやネットではどのように言われているのでしょうか!?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/12/02(火) 00:15:16 ID:nZYUQzwv0

お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!

出典:http://copipe.cureblack.com

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/12/02(火) 00:24:47 ID:nZYUQzwv0

その精子を私にも分けて欲しかったよ…

出典:http://copipe.cureblack.com

どうも、あまりよくないコメントが・・・

結婚・妊娠に対して、批判的なコメントが多いようですね。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/02(火) 00:33:30 ID:dPlQas6p0

こんなことして人気維持できると思ってるなら
思い上がりもいいところ。
声優としては半人前以下だよお前は

出典:http://copipe.cureblack.com

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/02(火) 00:35:54 ID:dPlQas6p0

流産はしろ。仕事も失え。
お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。
本気でむかついてるわ。

出典:http://copipe.cureblack.com

どうやら、ファンの皆様は
宮野真守さんの結婚を歓迎していない模様。

宮野真守の動画まとめ

ここからは、この度結婚されていた
宮野真守さんが登場する動画をまとめていきます。

宮野真守さんの言動から、結婚相手が
どのような人物か分かるかと思います!

歌っている姿もかっこよすぎちゃいますね!見ていてつい惚れ惚れしてしまうかっこよさです。

踊っている姿と、その顔にファンの心どきどきが止まらない!?

宮野真守の結婚記念動画まとめその3

自身のニューアルバムの宣伝ついでに
登場する宮野真守さん。
こんな宮野真守さんの結婚相手って、どんな人!?

宮野真守さんは、イケメンながらコントをやる面白俳優なんです!

ファンがだんだん増えていくのもわかりますね!

一度見たらお腹を抱えて笑ってしまう、面白いコントばかり!

宮野真守さんなんでもできて、天才ですね。

以前付き合っていた女性は〇〇さん

宮野真守さんは以前、同じく声優の堀江由衣さんとお付き合いしていましたがそれは噂で終わり結局は一般女性と結婚そして妊娠をしたようです!

 

宮野真守さん、これからもお幸せに!

宮野真守さんの結婚については以上の通りです。

宮野真守さんの結婚相手は一般の方でしたが、コメントの端々から、宮野真守さんの気遣いが感じられますね。

結婚を発表した当時、宮野真守さんの結婚に対して汚い言葉をぶつけるファンは、如何なものでしょうか。
ファンであれば、こうした吉報は喜ぶべきなのではないでしょうか。


昨年結婚してから10年を迎えた宮野真守さん。
これからもお幸せに!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ