記事ID12093のサムネイル画像

    柏木由紀の鼻がにんにくに似てると話題に!早速検証してみました!!

    AKB48のメンバーとして活躍する柏木由紀さん。最近では、女優にも挑戦して活躍の場を広げる柏木由紀さんですが、鼻が にんにく似てると話題になっています。鼻にんにくと呼ばれ、メンバーからもいじられだす柏木由紀さん。今回は、柏木由紀さんの鼻が本当ににんにくに似ているか検証すると共に柏木由紀についてまとめてみました!

    鼻がにんにくに似てると話題になっている柏木由紀さんのプロフィールとは?

    プロフィール

    柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバーである。AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーとしても活動している。

    鹿児島県鹿児島市出身。身長は163cm、スリーサイズはB75cm・W54cm・H81cm。ワタナベエンターテインメント所属。血液型はB型。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    デビューまで

    2005年
    10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し、最終審査まで残った。しかし、翌日に最終面接を受けるようにとの連絡を受け母親に相談するが、最終面接当日に鹿児島空港に着いた際に車内で父親が反対し上京できずに一度断念する。

    2006年
    7月、『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募する。三次選考進出者25名(参加総数6883名)まで残ったが落選する。
    12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    AKB48・NMB48としても活躍

    AKB48

    AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。
    東京・秋葉原(東京都千代田区外神田)に専用劇場「AKB48劇場」(エーケービーフォーティエイトシアター)を持ち、「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしてチームごとに日替わりでほぼ毎日公演を行うことを特徴としている。マスメディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、その成長していく過程をファンに見てもらい、ともに成長していくアイドルとされている。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    NMB48

    NMB48(エヌエムビー フォーティエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2010年に誕生した、大阪市・難波を拠点とし近畿地方を中心に活動する日本の女性アイドルグループ。AKB48の全国展開の一環で、名古屋のSKE48に続く第2弾として大阪市が選ばれ、2010年10月9日の東京・葛西臨海公園での野外ライブ『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』において初めてお披露目され、発足した。これにより、秋元康プロデュースによる「48プロジェクト」(「AKB48グループ」とも)ユニットが日本三大都市圏に出揃った。
    グループ名の「NMB」の由来は、劇場の所在地である中央区と浪速区に跨る大阪の二大繁華街の一つ、ミナミにある「難波(なんば)」(NAMBA)からで、「難波48」とも称される。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    現在、柏木由紀さんは二つのグループで活動しています!

    ソロデビューも

    7月13日、中野サンプラザで行われた自身の『1stソロライブ 〜寝ても覚めてもゆきりんワールド〜』で、総合プロデューサーの秋元康のGoogle+の記事によりソロデビューすることが発表される。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    続いては、柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てる件についてです!

    柏木由紀さんの鼻がにんにくと似ているか検証してみました!

    検証

    柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てると噂の画像を集めてみました!

    ぜひ、ご覧下さい!

    柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てる画像その①

    ドアップの柏木由紀さんです。確かに鼻がにんにくに似てるかもしれません♪

    柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てる画像その②

    こちらの画像の柏木由紀さんの鼻もにんにくに似てますね!

    柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てる画像その③

    柏木由紀さんの鼻のアップです!にんにくの形をしています!

    柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てる画像その④

    実際ににんにくと並べてみると、柏木由紀さんの鼻はにんにくと似てますね!

    柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てる画像その⑤

    こちらの柏木由紀さんは、鼻がにんにくになっちゃっています!

    検証結果

    確かに、柏木由紀さんの鼻は、にんにくに似てるかもしれません。

    というか似てます!

    メンバーからもいじられる!?柏木由紀さんの鼻がにんにくに似すぎている件

    メンバーからもいじられる

    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日)
    日本のファッションモデル、女優、タレント。身長167センチメートル、スリーサイズ87-57-85センチ。
    福岡県出身。血液型A型。サムデイ所属。

    出典:http://gossip1.net

    ついにメンバーの篠田麻里子さんに、鼻がにんにくだといじられてしまっています。
    二人のツイッターのやりとりで、それとなく柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てることをいじられています!

    でも、仲が良い証拠ですよね!もはや、柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てるのは周知の事実ですね♪

    “@mariko_dayo: @Yukiriiiin__K
    ゆきりんお土産届いた?(*^◯^*)”

    @Yukiriiiin__K
    あ!!!!届きました!
    鼻が特徴的な!笑
    キャラクターの!!

    篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 2 時間
    @Yukiriiiin__K (^ν^)にんにくちゃん(*^◯^*)使ってね

    柏木由紀 ‏@Yukiriiiin__K 2 時間
    @mariko_dayo あ、ありがとうございます、、(*´ー`*) 家宝にします、、にんにくちゃん、、(*´ー`*)

    篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 2 時間
    @Yukiriiiin__K 絶対ね(^ν^)ニヤリ

    出典:http://gossip1.net

    鼻がにんにくに似てるけど可愛い柏木由紀さんの画像を集めてみました!

    可愛い柏木由紀さん画像集!

    気を取り直して鼻がにんにくに似てる柏木由紀さんの可愛い画像を集めてみました!
    主にグラビアを中心に集めてみました!可愛くてセクシーな柏木由紀さんを堪能してください♪

    鼻がにんにくに似てるけど可愛い柏木由紀さんその①

    鼻がにんにくに似てるけど可愛い柏木由紀さんその②

    鼻がにんにくに似てるけど可愛い柏木由紀さんその③

    鼻がにんにくに似てるけど可愛い柏木由紀さんその④

    鼻がにんにくに似てるけど可愛い柏木由紀さんその⑤

    今後も、鼻がにんにくに似ている柏木由紀さんを応援して行きましょう!

    これからの柏木由紀さんに期待です!

    柏木由紀さんの鼻がにんにくに似てることが確認出来たと共に、柏木由紀さんの可愛さに改めて気付けましたね!これからも柏木由紀さんは、48グループとソロ、さらに女優などでも活躍してほしい限りです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ