記事ID12045のサムネイル画像

【衝撃】何故!?高橋真麻、眉毛の脱色に失敗し眉毛が無くなる!!

大物俳優そして女優の間で生まれ、フジテレビアナウンサーとして活躍した高橋真麻さん。そんな、高橋真麻さんが眉毛の脱色に失敗し、眉毛がなくなるという衝撃のニュースが話題になりました!今回は、高橋真麻さんが眉毛を失くした経緯と、最近バラエティで活躍してる高橋真麻さんの活躍ぶりについてまとめてみました、ぜひご覧下さい!

眉毛がなくなった高橋真麻さんのプロフィールとは?

プロフィール

この、高橋真麻さんはまだ眉毛があります♪

高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー(アイウエオ企画所属)。元フジテレビアナウンサー。

出典:http://ja.wikipedia.org

フジテレビアナウンサーになるまで

雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテレビお台場アナウンススクール、TBSアナウンススクール、テレビ朝日アスク、と各局のアナウンサースクールに通っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社。同期のアナウンサーには斉藤舞子、倉田大誠がいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在はフリーアナウンサー

2013年、2月13日に本人の希望により3月いっぱいで退社すると発表。広報を通じてファクスで「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に、自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしました」と理由を説明。

2013年3月31日にフジテレビを退社、4月1日にアイウエオ企画所属となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な出演番組

現在 「スッキリ!!」
過去
「知りたがり!」
「めちゃ×2イケてるッ!」
「FNNレインボー発」
「FNNスーパーニュースWEEKEND」
「FNNスーパーニュース」
「めざにゅ〜」
「めざましテレビ」
「笑っていいとも!」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
その他 「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でも自慢の歌まねを披露。

出典:http://ja.wikipedia.org

眉毛事件の前に高橋真麻さんのご両親について調べてみました!!

眉毛がなくなった高橋真麻さんの親は芸能人だった!一体誰?

高橋真麻さんのご両親とは?

そんな高橋さんのブログには、俳優である父・高橋英樹さんや、2人が所属する事務所の社長である母・小林亜紀子さんとの写真がたくさんアップされています。

芸能界きっての仲良し家族と言われる高橋家ですが、これらの写真を見ていると、本当に家族の仲の良さが伝わってきて温かい気持ちになります。

出典:http://spotlight-media.jp

父親は俳優・高橋英樹さん

高橋 英樹(たかはし ひでき、1944年〈昭和19年〉2月10日 - )は、日本の俳優・タレント・司会者。身長181cm、体重80kg、血液型B型。本名同じ。アイウエオ企画所属。

妻は高橋所属事務所社長の小林亜紀子。娘はフリーアナウンサーの高橋真麻。

出典:http://ja.wikipedia.org

娘を溺愛

父・英樹さんの“娘に対する溺愛ぶり”はあまりにも有名。

大学時代は門限6時で、男性と出かけるときは1カ月前に父親に報告することがルールだったとか。

8500万円する都内の高層マンションを娘のために買ってあげたという話も……。

さらに、テレビ番組で父娘が共演する際は、真麻さんの衣装を英樹パパがアイロンがけし、楽屋ではマッサージをすることが通例となっているようで、もはや過保護の域を超えた特異な父娘関係といえます。

出典:http://laughy.jp

高橋真麻さんのプロフィールが一通り分かったところで、続いて眉毛事件についてご紹介します!

本題!高橋真麻さんの眉毛がなくなった原因について調べました!!

高橋真麻さんの眉毛がなくなった原因とは?

 フリーアナウンサーの高橋真麻(33)が10日、自身のブログを更新。眉毛が脱色のミスにより消えてしまったことを明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

「眉毛が消えちゃった」とのタイトルでブログを更新した真麻。前夜に眉毛の脱色を行ったそうだが、脱色したままの状態で“寝落ち”してしまったという。

出典:http://www.nikkansports.com

脱色したまま寝てしまったら眉毛無くなっちゃいますよね!意外と真麻さんは天然なのかも♪

そして「起きたら眉毛が消えていました」と、眉毛の痕がうっすらと残っている顔写真を公開。「戻るかなぁ 眉毛の毛根が生きていることを祈るのみです」と心配をつづった。

出典:http://www.nikkansports.com

下記のリンクから、高橋真麻さんの眉毛がなくなったブログを見ることができます!

脱色しながら寝てしまうとは、大変ですね!でも、現在の高橋真麻さんには、眉毛があるので無事だったようでなによりです!

眉毛がなくなった高橋真麻さん、最近ではバラエティでの活躍も目覚ましいです!

バラエティで引っ張りだこの高橋真麻さん

明るいキャラクターと何でもこなす幅広さから、フリーアナウンサーながらバラエティ番組に引っ張りだこの高橋真麻さん!眉毛事件の他にも色々なことでいじらています。

そんな、高橋真麻さんのバラエティ番組での活躍をまとめてみました!
眉毛事件以外にも面白い高橋真麻さんを見ることができます!

高橋真麻動画集 その①

眉毛事件よりもびっくりする、高橋真麻さんの一面が見られます!

高橋真麻動画集 その②

毒舌の有吉さんに、眉毛事件とは比にならないほど、高橋真麻さんがいじられています!

高橋真麻動画集 その③

酔っぱらった高橋真麻さんの違った一面が見られます!眉毛事件のときも酔っていたのでしょうか?

高橋真麻動画集 その④

眉毛事件を忘れさせるほど、歌がうまい高橋真麻さんが見られます!

高橋真麻動画集 その⑤

こちらの高橋真麻さんは真面目にコメンテーターとして活躍しています!

眉毛がなくなった高橋真麻さん!今後どんなトラブルを見せてくれるのか期待です!

今後の高橋真麻さんに大注目!

眉毛事件で衝撃の写真を見せてくれた高橋真麻さん。今後も、たくさんの眉毛事件以上のトラブルをブログで見せてくれることでしょう!ブログに要注目です!

さらに、結婚願望がある高橋真麻さんの恋愛にも注目ですね!
とても愛嬌のある方なので、きっと素敵な旦那さんが見つかると思います!

今後の高橋真麻さんに大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ