記事ID11916のサムネイル画像

吹石一恵の結婚観・好きなタイプは?福山雅治と熱愛後の現在は?

女優の吹石一恵さんについて結婚の噂が注目されています。吹石一恵さんの結婚観・好きなタイプから、熱愛が話題となった福山雅治さんとの破局後のその後についてまで。吹石一恵さんの結婚に関する現在の噂をまとめてみたのでご紹介いたします。

結婚に注目!吹石一恵のプロフィール

吹石一恵 (ふきいしかづえ)
誕生日1982年9月28日
星座てんびん座
出身地奈良
性別女
血液型A型
身長169cm
体重49kg
デビュー年1997年
デビューのきっかけコミック誌の表紙

出典:http://talent.yahoo.co.jp

女優とモデルを両立する吹石一恵さん。
現在は結婚について話題が出ています。

<主な活動>

◯テレビ
とんび
平清盛
ROOKIES/SCANDAL

◯映画
ゲゲゲの女房
THE LAST MESSAGE 海猿
紀子の食卓

◯CM
資生堂

出典:http://talent.yahoo.co.jp

吹石一恵の結婚観・好きなタイプは?

2010年のNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」
に出演の吹石一恵さん。

この時点で「結婚はまだ」と
インタビューに答えていたようですね。

Qお見合いの5日後に結婚したご夫婦を演じて、結婚観に変化はありましたか?

吹石
結構変わった気がします! 布枝さんは、結婚する前に聞いていた条件とは全然違ったのに、あの貧乏生活から逃げ出そうとはしなかった。わたしだったら出て行くかもしれません(笑)。

でも、それを耐えたから今のお二人があると思うので、本当に好きになった人が目的のために貧乏をしているのであれば、ついていってもいいのかなと思うようになりました。

出典:http://u111u.info

結婚観についても「まだ夢のように運命の人を信じているんですよね。だから婚活で焦ってというのはないです。だから婚期はまだかな。芸能の世界では充溢した人生をひとりで送ってる人も多いですから」と冷静に話していた。

出典:http://news.mynavi.jp

吹石一恵の好きな男性のタイプは?

好きな男性のタイプについては
インタビューなどで公開していないものの
好きなもの、嫌いなものを語られています。

結婚観に繋がる部分も多そうですね。

・好物…コハダの握り。オムライス。カレーライス。鴨南蛮そば。パスタ。クロワッサン。
 肉まん。牛タン。揚げ出し豆腐。蜂蜜漬けの梅干し。ロイヤルミルクティー。
 甘いもの(大好物)。
・嫌いな食べ物…うな重。魚介類(においのきついもの)。キノコ類。
・お酒は飲めない。
・たくさん寝ないと駄目。口をあけて寝るのでよだれが出てしまう。

出典:http://www.d-aiba.com

・好きな映画監督…三池崇史。
・マイナスイオンが出る27万円の布団を愛用(=03.01現在)。
・日記を毎日書いている(10年以上続けている=07.04現在)。
・どちらかと言うとインドア派。
・夏は部屋でかき氷を食べながらテレビゲームをやる。
・円周率を26桁まで暗誦できる。
・運動神経に自信がない。

出典:http://www.d-aiba.com

・ペット…ウサギ(名前は大吉、牡、ペットショップの前に捨てられていたのを拾った
 =10.11現在)。
・お茶を習っている(=10.11現在)。
・スーパーが好き。週2〜3回行く。
・ほぼ日のエコバッグを愛用。
・自分で手配してロンドンやニューヨークにホームステイに行った事がある。
・飽きっぽい性格。
・暇さえあれば友達と一緒に映画館で映画を観る。
・父親と挨拶がわりに頬にキスをする(外でもする)。
・弟が智弁学園高校野球部の一員として夏の甲子園に出場(=01年)。
・弟と仲が良い。
 よく東京に遊びに来る(食事を作って貰う代りに服を買ってあげる)。
弟とふたりで2年連続でハワイ旅行に行った。
・好きな男性に自分からアプローチするのが苦手。
・「一恵ちゃん」と呼ばれるとドキドキする。

出典:http://www.d-aiba.com

吹石一恵と福山雅治の熱愛も結婚ならず・・・現在は?

吹石一恵さんと福山雅治さんは
2001年に雑誌「an・an」での
モデル共演がきっかけの様子。

この頃から結婚の噂が浮上してきましたね。

結婚の噂が浮上したフライデー!

2012年の1月に2人の熱愛をフライデーと女性自身が報じている。

出典:http://saisin-news.com

『FRIDAY』掲載(2012年1月27日発売「福山雅治・吹石一恵『超厳戒忍び愛』撮った!~ペットの愛ウサギを連れて彼の部屋へ~」)

出典:http://matome.naver.jp

2回めのフライデーは2013年1月に
デートの待ち合わせに見える吹石一恵さん。

しかし、福山雅治さんのマンションは
目線とは逆の方向にあるとのことで
売名疑惑が浮上しました。

吹石一恵・女性自身のやらせ写真~確信犯的売名の証拠~

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

福山雅治とは破局?結婚の噂がなくなった吹石一恵

中島さんの騒動で連日、マンション前に報道陣が集まっていたため、福山さんが吹石さんに「報道陣が来ているから、もう来なくてもいい」と告げたといいます。

その後に吹石さんが連絡を取ろうとしたところ、福山さんはすでに引っ越していて行方も分からず、吹石さんは大きなショックを受けてしまったとか。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

福山が現在、一般人と交際中という話もあるという。

「福山が通院する歯科で知り合った歯科衛生士の女性と、名古屋在住の美人OLという2つの説。ただ、後者は福山が音楽プロデューサーに友人として紹介しただけの関係という話。

ラジオを辞めた理由のひとつは、南の暖かい場所に転居するから、というウワサを聞きました。もしかすると、延々と結婚するしないで追っかけてくる日本のマスコミの目の届かないよう、海外に拠点を移すのかも」(同)

出典:http://www.excite.co.jp

現在は櫻井翔との熱愛が浮上の吹石一恵

福山雅治さんとの熱愛噂がなくなった
現在は2007年に放送のドラマ
「山田太郎ものがたり」で共演した
嵐・櫻井翔さんとの熱愛疑惑が浮上。

しかし、結婚の噂・フライデーデートなどはなく
あくまで噂止まりのようですね。

櫻井翔さんと吹石一恵さんとの結婚、熱愛の噂はドラマでの共演や、プライベートで偶然出くわしたことが見つかり、お忍びデートなのかと報道があったり、嵐の番組で櫻井翔さんと吹石一恵さんが異常に仲が良かったりと、その辺りから出てきた噂ともされています。

出典:http://fukuyamamasaharu-fun.com

吹石一恵は結婚相手に慎重?理由は家族(家柄)が関係?

吹石一恵さんは野球が得意なようで
それもそのはず、お父さんが
元野球選手だったようですね。

吹石さんのお父さん・吹石徳一さんはなんと昔プロ野球選手だったんです。

元大阪近鉄バファローズ選手・コーチだったそうで、現在は東北楽天ゴールデンイーグルスでスカウトをやっていらっしゃいます!

出典:http://mochibuta.blogspot.jp

吹石一恵さんの家族はこちら。
父・母と二人の弟さんの5人家族。

厳しい父というイメージはないですが
結婚に対してはしっかり相手を
見そうな家族に見えますね。

吹石一恵さんによると、姉の権力を弟に振りかざしているそうで、弟達は姉の言う事を100%聞くらしいです(笑)
 顔立ちは、吹石一恵さんと似ているような、似てないような…。

出典:http://mochibuta.blogspot.jp

吹石一恵の結婚に口コミ反応は?

吹石一恵さん結婚して下さい

出典:https://twitter.com

吹石一恵と結婚できる可能性は己にだってある・・・なあそうだろ?そうだって言ってくれよ!!(真顔)

出典:https://twitter.com

吹石一恵とは破局済み? 歯科衛生士とゴールイン? “モテ男”福山雅治 ...: 2015年1月3日 ... 本人そっちのけで、結婚するしないが延々とささやかれているのが、福山雅治だ。

出典:https://twitter.com

吹石一恵さんみたいな女性が結婚していただけるなら全てゆ失ってもイイ!

出典:https://twitter.com

まとめ

結婚観・好きなタイプから
現在の熱愛まで注目される
女優の吹石一恵さん。

吹石一恵さんに関しては
結婚したいというファンが多数。
やはり、美人で魅力的な方ですよね。

福山雅治さんとはどこまで
親しい関係だったかは不明ですが
現在は交流がないという噂が有力。

ぜひ、吹石一恵さんの新たな
熱愛疑惑と結婚について注目を
続けていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ