記事ID11864のサムネイル画像

【画像アリ】ネガティブモデル・栗原類の髪型紹介します!!

“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集めた栗原類さん。そんな栗原類さんのイケてる髪型をまとめました。超レアなショートヘアや定番のミディアムヘア・ロングヘア、アレンジヘアなど栗原類さんの髪型が満載です。どうぞご覧ください。

ネガティブな栗原類さんの髪型を紹介します

栗原類

生年月日:1994年12月6日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:179 cm / 58 kg
靴のサイズ:27.5 cm

イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集める。

栗原類の髪型①美少年風ショートヘア

栗原類ショートヘア画像①

ショートヘアの栗原類。爽やかでイケメンじゃないですか~。

栗原類ショートヘア画像②

こちらも中性的な感じで素敵です。なんで髪伸ばそうと思ったんでしょうか。

栗原類ショートヘア画像➂

ドラマ「彼岸島」で吸血鬼・雅を演じた時の髪型。良く似合ってます。

栗原類の髪型②イケメン度が増すミディアムヘア

栗原類ミディアムヘア画像①

この帽子かわいいですね。コテで巻いた髪もボリュームがちょうど良いですね。

栗原類ミディアムヘア画像②

目線やら髪型やら色々かっこいい栗原類さん。

栗原類ミディアムヘア画像➂

リーゼント風のアレンジヘア。かっこよく決まってます。

栗原類ミディアムヘア画像④

シザーハンズのコスプレ。これはすっごくイイですかもし出す!雰囲気まで見事に再現してますね。

栗原類ミディアムヘア画像⑤

ストパーでもかけたようなまっすぐな髪の栗原類。こんなにまっすぐなのって珍しいですよね。

栗原類ミディアムヘア画像⑥

普段の服装では、髪が長いので、ハンチングやポークパイハットなど帽子で変化を付けているという栗原類さん。

栗原類ミディアムヘア画像⑦

後ろで一つにまとめた髪型。男らしさ度がアップしました。

栗原類の髪型➂男性で似合う人は少ないロングヘア

栗原類ロングヘア画像①

後ろの風船と言い服装と言い、ガーリーな感じの栗原類さん。

栗原類ロングヘア画像②

よくテレビで見る、定番の栗原類さんの髪型ですね。

栗原類ロングヘア画像➂

普段より濃い目のメイク。髪もウェーブがかかっていてゴージャスな雰囲気です。

栗原類ロングヘア画像④

真ん中で分けたロングヘア。肌が白いですね。きりっとした表情が素敵です。

栗原類ロングヘア画像⑤

全身ラフな感じの栗原類さん。ハンチングハットがおしゃれ上級者って感じです。

栗原類の髪型④なんでも似合っちゃうアレンジヘア

栗原類アレンジヘア画像①

頭の上でお団子に。すっきりまとまりすぎず、ラフな感じが良いです。

栗原類アレンジヘア画像②

ハーフアップしているアレンジヘア。後ろから見ると結構ボリューム感がありますね。

栗原類アレンジヘア画像➂

レディーガガもやっていた自分の髪で作るリボンヘアー。

栗原類アレンジヘア画像④

リーゼント風のアレンジヘア。こういう髪型がサラッと似合ってしまうところはさすがモデルさんです。

栗原類アレンジヘア画像⑤

KISSのコスプレ。言われなければ誰だかわかりませんね(笑)

栗原類アレンジヘア画像⑥

こういう前髪のある髪型も良く似合うんですね。メイクをすると本当に女の子みたいでかわいいです。

栗原類アレンジヘア画像⑦

ツインテールでスヌーピーと一緒に。うん、これはちょっとキモチワルイかな(笑)

栗原類アレンジヘア画像⑧

頭のてっぺんでお団子に。夏は涼しくてよさそうな髪型です。

栗原類アレンジヘア画像⑨

なんかすごく潔い!エガちゃんのものまね。てか、こんなに頭長かったかしら?

栗原類アレンジヘア画像⑩

黒執事の葬儀屋ジェイを演じる栗原類さん。濃い目のメイクとボリュームのある髪型が独特な雰囲気をかもしだしてます。

栗原類アレンジヘア画像⑪

やっぱりメイクしないと女装はきついかな(笑)うすいピンクのシュシュがかわいいです。

色んな髪型に挑戦する栗原類さん

栗原類さんの髪型のまとめ、いかがでしたか?
どの髪型も良く似合ってましたね。髪型を変えると雰囲気も変わってまた違う魅力をひき出していました。皆さんも栗原類さんの髪型を参考にしてイメージチェンジを図ってみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ