記事ID11842のサムネイル画像

【画像あり!】演技派俳優・高橋一生さんの鼻に傷が!まさか整形!?

大河ドラマでの好演も記憶に新しい高橋一生さん。子役からのキャリアもあり、演技力抜群!堺雅人さん主演の「Dr.倫太郎」にも出演中です。どんな役でもこなす高橋一生さんですが、『鼻に傷が!もしや整形では!?』とネットの話題に。高橋一生さんの鼻について調べてみました。

鼻に傷があるって本当?高橋一生さんのプロフィール

高橋 一生は、東京都出身の俳優。舞プロモーション。身長175cm、血液型はO型。堀越高等学校卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

誕生日 1980年12月9日
星座 いて座
出身地 東京
性別 男
血液型 O型
身長175cm 体重60kg
趣味 バスケットボール ロッククライミング バイク
特技 スケートボード ギター 殺陣 ブルースハープ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高橋一生さんは『池袋ウエストゲートパーク』や『医龍』、大河ドラマ『軍師官兵衛』などの映像ものから、『マーキュリー・ファー』『4 four』などの舞台までこなす演技派俳優です。

高橋一生さんの鼻が腫れている?鼻に傷?

一体この鼻の傷はどうされたのか気になります。怪我?

この角度から見ると、高橋一生さんの鼻の横にある傷が分かります。ちょっと膨らんでいるように見える角度ですね。

高橋一生さんの鼻の傷、こうして正面から見るとあまり目立ちませんね。パーマをかけた髪型もとってもお似合いです。

TVドラマ「夜のせんせい」に売れないホスト役で出演した高橋一生さんの画像です。こうして見ると、鼻の横の傷が分かりますね。

少し若い頃の高橋一生さん。この頃にはまだ鼻に傷はないようです。すっと通ったきれいな鼻筋は若い時から変わりませんね!

高橋一生さんの鼻の傷は手術の痕だった!

子役から活躍する高橋一生さん。この頃の鼻は……?

高橋一生さんは子役から活躍されている俳優さんです。

もっと若い頃の高橋一生さんの画像を見てみると………?

今よりもまだまだ幼さの残っている若い頃の高橋一生さん。すっと通った鼻筋をされてますね。この頃にもまだ鼻に傷はないようです。

高橋一生さんの鼻の傷は『できものをとった手術の痕』だった!

高橋一生さんの鼻の傷、気になっていらっしゃる方も多いようです。高橋一生さんの鼻の傷の理由は、ご本人の口からトークショーで語られた模様………

・空白の期間、鼻に出来たできものを手術してとってたそうです。手術自体は問題なかったんだけど、傷跡がアップにするとわかっちゃうので、目立たなくなるまでまってたそうな。

出典:http://seno.blog.shinobi.jp

「気付いている方もいるかと思いますが、鼻の横にできたできものが大きくなってしまって、それを切除するために手術してました。カメラなどが寄るとどうしても傷口がわかってしまい、目立つため、仕事は出来ませんでした。もう、大丈夫です。これからは、空白期間のないように頑張ります。」

出典:http://uduki1738.blog20.fc2.com

高橋一生さんの鼻の傷を見た世間の反応は……?

最終回のときアップになったらお鼻に傷(縫ったような)がありました。
怪我をされたんでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

高橋一生くん 素敵よね~。 右ほほ鼻近くに縦長の傷?らしきものがあったのが凄く気になった。ググっても出てこないんだけど。前はあんなにはっきりした傷なかったよね?

出典:https://twitter.com

屋外の場面でアップになると鼻の傷跡がかなり目立ってたね。
粉瘤があった時と同じくらい盛り上がって見えた。

料理をぶちまけられて固まってるシーンの一生君いいわ!

出典:http://anago.2ch.net

鼻に粉瘤があって、ずっと腫れたり凹んだりを繰り返してた。
粉瘤は袋状になったものを取り出さないと再発を繰り返すから
一昨年くらいに手術で取った。

でも医龍3の時よりも盛り上がって見えたのが気になる・・

出典:http://anago.2ch.net

鼻の傷は粉瘤という出来物の手術をした跡ですよ~。
2年以上前にした手術の跡がTVでアップになると、まだ気になるね。
実は手術する前の方が鼻、あまり気にならなかったと私は思ってるけど。

出典:http://blog.goo.ne.jp

高橋一生さんの鼻の傷に注目が集まっているのは、人気の証!!

いかがでしたか?
調べてみたら、高橋一生さんの鼻の傷の謎が解けました!
ネットで検索すると、高橋一生さんの鼻の傷が気になっている方が多数いらっしゃるようです。それも大河ドラマや舞台での高橋さんの演技が目に入って、彼が注目されてきたからだと思います。
鼻の傷が気にならないほど整った顔立ちと演技力の高橋さんの今後の活躍に更に期待です★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ