記事ID11797のサムネイル画像

    まるでお城!?三代目jsbのellyの実家は豪邸だった!家族構成は?

    今人気急上昇中の三代目 j soul brothersで、一番ダンスがうまいと言われているのがellyさんです。あの有名な振り付けもellyさんが考えたほどです。そんなellyさんの実家がお城のように豪邸だと話題になっています。そこで三代目jsbのellyさんの実家や家族構成などをまとめています。

    実家が豪邸な三代目jsbのellyのプロフィール

    【三代目 j soul brothers】elly

    本名:エリオット・ロシャード・昂矢
    生年月日:1987年9月21日
    出身地:青森県
    職業:ダンサー、俳優

    母親は日本人。父親はアメリカ人で、元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオット

    小学生の頃は、ボクシングとバスケットボールに明け暮れるが、6年生の頃から野球に目覚める。

    2007年7月、「THE TEAM」を結成、クラブイベントやダンスイベントに出演し活動する。
    2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。
    2010年7月、三代目J Soul Brothersのパフォーマーに選ばれる。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    三代目jsbの中でも一番ダンスが上手いと言われているのがellyさんです。
    実はellyさんは、三代目jsbの振り付けも担当しています。

    三代目jsbのランニングマン

    日本レコード大賞も受賞した三代目jsbのシングル曲「R.Y.U.S.E.I.」で披露したランニングマンは今やyoutubeなどで真似する人が続出していますが、実はこのダンスはellyさんが考えたそうです。

    そんな三代目jsbのellyさんの実家がかなりの豪邸だという噂が広がっています。
    どんな実家なのでしょうか。

    三代目jsbのellyの実家は大豪邸だと判明!

    実家が豪邸だと判明した三代目jsbのelly

    実は、以前三代目 j soul brothersが大人気バラエティ番組に出演した際に、ellyさんの実家が豪邸だということが判明しました。

    その写真がこちらです。

    三代目jsbのellyの実家

    奥に座っているのが三代目jsbのellyさんです。

    まるで大奥のような部屋ですよね。

    祖父が昔からある家が大好きで家が日本の城みたい・・と告白。 

    日本刀や掛け軸。玄関から入って家の中に大きな木があると

    出典:http://godmillion.com

    三代目jsbのellyさんが自ら日本のお城のようと話していました。

    三代目jsbのellyの実家

    三代目 j soul brothersのメンバーもellyさんの実家に訪れたときの写真です。

    真ん中に映っている女性はellyさんの母親です。

    綺麗な方ですね。

    実家が大豪邸な三代目jsbのellyの家族構成は?

    実家が豪邸な三代目jsbのelly

    そんな実家が豪邸のような三代目jsbのellyさんの家族構成が気になりますよね。

    実家が豪邸な三代目jsbのellyの父親

    実はお父さんは元プロボクサー

    アメリカ国籍のellyの父、カーロス・エリオットさんは、米国軍人として来日して青森県三沢市の三沢飛行場に勤務しながら、八戸帝拳ジムに所属し、日本でプロボクサーとしてデビュー

    1985年にスーパーウェルター級の日本王者となり、1987年のOPBFスーパーウェルター級王座

    1991年には世界チャンピオンを目指すべくWBAの世界タイトルマッチに挑むもKO負けを喫して引退

    出典:http://buzz-press.com

    お父さんはかなりすごい人だったみたいですね。

    そして、青森県でお母さんと出会ったようです。

    実家が豪邸な三代目jsbのellyの弟

    ellyには弟がいるのですが、実は同じEXILE一族だったって知っていますか?

    ellyの弟と言うのは・・・
    同じEXILE TRIBEの「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のエリオット力矢なんです

    ちなみに、ellyが所属したのは2010年の7月

    エリオット力矢が入ったのが、2014年9月12日

    出典:http://lifepages.jp

    兄弟そろってEXILE一族というのもすごいですね。

    ellyさんとエリオット力矢さんはあの実家で遊んでいたんでしょうね。

    実は実家が大豪邸な三代目jsbのellyはプロ野球選手を目指していた!?

    実家が豪邸な三代目jsbのelly

    実は、三代目jsbのellyさんは元々プロ野球選手を目指していたそうです。

    小学生の頃は、ボクシングとバスケットボールに明け暮れるが、6年生の頃から野球に目覚める。

    青森県立三沢高等学校時代は野球部に所属、捕手で4番打者だった。
    2005年青森県大会準々決勝戦にて坂本勇人率いる光星学院高等学校と対戦するが、6対1で破れてしまう。
    その後、東京農業大学国際食料情報学部に入学し、硬式野球部に入部。プロ野球選手を目指す。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    実は2005年の青森県大会準々決勝選でのときに、現在巨人で大活躍している坂本選手と勝負していたそうです。

    巨人の坂本選手と三代目jsbのelly

    以前、番組で巨人の坂本選手と三代目jsbのellyさんが共演したこともありました。

    三代目jsbのellyさんは、大学も野球推薦で行ったものの、ダンスを本格的にやりたいと思い野球をやめたそうです。

    もしかしたら、そのままプロの野球選手になっていた可能性もありますね。

    実家が豪邸で、体つきがよく運動神経が良い父親譲りのellyさんはなんでもやりたいことが出来たのかもしれませんね。

    【まとめ】三代目jsbのellyの実家は大豪邸で弟もEXILE一族だった!

    実家が豪邸な三代目jsbのelly

    三代目jsbのellyさんの実家は噂の通り豪邸でしたね。
    実家の写真は1枚ぐらいしかテレビで公開されていませんが、それだけで豪邸な感じが伝わりますね。

    さらに、家族構成もすごくて父親は元プロボクサー。
    そして弟はellyさんと同じEXILE一族。

    すごい家族ですよね。

    そんな、ellyさんの今後の活躍に注目しましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ