西野カナ?モ仲村美香?三代目jsb今市隆二の噂の歴代彼女とは?

今人気急上昇中の三代目 j soul brothersでボーカルを担当している今市隆二さん。女性だけでなく男性からの憧れとしても人気があるグループのメンバーですが、今市隆二さんは何人かの女性と熱愛の噂が過去に流れたことがありました。そこで、真相はどうなのか、三代目jsb今市隆二さんの噂の歴代彼女をまとめています。

熱愛彼女が気になる三代目jsb今市隆二のプロフィール

【三代目jsb】今市隆二

生年月日:1986年9月2日
出身地:京都府
職業:歌手(ボーカル担当)

2006年7月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に参加。1次審査を通過するも2次審査で落選。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。ファイナルまで勝ち進む。9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣と共に合格。三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。

出典:http://ja.wikipedia.org

EXILEの元ボーカリスト清木場俊介さんが脱退したことEXILEは新たなボーカリストを1人探すとオーディションを開催しました。

そのオーディションでTAKAHIROさんが優勝しEXILEに加入しましたが、実はそのオーディションに三代目jsb今市隆二さんも参加していたようです。

しかし、それでも三代目jsb今市隆二さんは歌うことを諦めず、4年後に再び開催されたオーディションで見事優勝し、三代目 j soul brothersに入ることができました。

今市隆二さんが所属する三代目 j soul brothers

2010年の11月頃から活動をはじめた三代目 j soul brothersは、もともとEXILEが初代j soul brothersをつとめ、その後EXILEと名前を変えました。

その後、二代目のj soul brothersが誕生しましたが、後に全員EXILEに加入します。

そして、三代目 j soul brothersが結成されました。

 (2015年)1月28日に発売された三代目 J Soul Brothersのアルバム『PLANET SEVEN』が、初週50.8万枚を売り上げ、2月9日付のオリコン週間アルバムランキング1位に初登場したことが明らかになった。

男性アーティストによるアルバムの初週売り上げ50万枚突破は、昨年(2014年)10月に発売され、初週66.0万枚を記録した嵐のアルバム『THE DIGITALIAN』以来となり、今年に入ってからは初めて

出典:http://www.cyzowoman.com

ジャニーズで一番人気のあるグループ嵐なみに人気が出てきているとも言われています。

そんな三代目jsbでボーカルを担当している今市隆二さんですが、今までに何名かの女性と熱愛の噂が流れることがありました。

モテる男には絶対流れてしまう噂なのですが、本当に彼女だったのかどうか見ていきましょう。

三代目jsb今市隆二の噂の歴代彼女・・苦悩時代を支え続けた一般女性

彼女が気になる三代目jsb今市隆二

三代目jsb今市隆二さんがデビュー前に長年交際していた一般女性の彼女がいたということはファンの中ではかなり有名な話です。

この一般女性とは、7年間ほど交際していたと言われています。
VBA2合格を機に、夢を追いかけたいという今市隆二の医師で別れた

一方で、今市隆二の思いを汲んで彼女の方から身を引いたという話もあります

出典:http://lifepages.jp

三代目jsb今市隆二さんが仕事をしながらも歌手になるという夢を諦めず側で支えていた彼女とも言われています。

なぜ別れてしまったのかは不明ですが、喧嘩別れとか嫌な別れ方ではなかったようです。

その証拠に、

その後、彼女さんは他の男性と結婚。
なんと、彼女さんの結婚式に今市隆二も参列し、友人代表としてスピーチをした

二人の幸せを願い、彼女さんのご両親にも頭を下げたという話

出典:http://lifepages.jp

三代目jsb今市隆二さんは優しい人なのでしょうね。

結婚式に普通に出席して、

二人で支え合って、この先誰よりも幸せな家庭を築いてください

出典:http://lifepages.jp

とスピーチをしたなんて、三代目jsb今市隆二さんと元彼女の破局は2人が話し合った上でのことだったのでしょう。

三代目jsb今市隆二の噂の歴代彼女・・モデルの仲村美香?

三代目jsb今市隆二の噂の彼女【仲村美香】

生年月日:1987年5月19日
出身地:東京都
職業:モデル

(三代目jsb今市隆二さんの)彼女は仲村美香さんではないかと噂されている

発端は、二人が焼肉デートをしていたのを目撃されたとネットで盛り上がっていたよう

出典:http://asuneta.com

仲村美香さんとはあまり知らない人もいるかもしれませんが、モデルとして活躍しています。

テレビ東京のバラエティ番組『ピラメキーノ』内で結成された音楽ユニット「オンナラブリー」の一員で、ダンサーを務める。2010年2月10日、シングル「Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう」でデビュー。

モデルとして活動する傍ら、セシルマクビーのコスメディレクターや、コスメブランド「Midas Touch」(ミダスタッチ)のプロデュースも務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな仲村美香さんと三代目jsb今市隆二さんのデート現場が目撃されたことで、彼女ではないかと噂されました。

しかし、このデート現場を目撃したのは週刊誌で報じたのではなくあくまでも一般人。
しかも、出所が今や不明となっているほどです。

さらに、目撃情報だけで写真などもありません。

彼女のブログでは、「お会いした事も、お話した事もありませんし、その方の事もよく知りません」とコメント

出典:http://asuneta.com

三代目jsb今市隆二さんと共演したこともなく、彼女は完全に否定しました。

仲村美香さんが彼女であるということはかなり信憑性が低く、ただの噂でしょう。

三代目jsb今市隆二の噂の歴代彼女・・e-girlsのメンバー藤井夏恋やAmi?

三代目jsb今市隆二の噂の歴代彼女・・e-girls藤井夏恋?

e-girlsダンサー、藤井夏恋

生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府
職業:e-girlsのダンス担当

三代目 j soul brothersはEXILEの弟分で、e-girlsはEXILEの妹分です。

その2つのグループのメンバー同士の熱愛が噂されました。
それが、三代目jsb今市隆二さんとe-girlsの藤井夏恋さんです。

EXILE一族同士の2人ということで、仲間から恋に発展することもあるのではないか?

しかし、EXILE一族は恋愛を推奨しているとは言うものの、一族内での恋愛にはHIROが目を光らせているという話も

こちらも目撃情報やスクープ画像はありません

出典:http://lifepages.jp

同じ一族同士、恋が発展するということも考えられるのですが、なぜ三代目jsb今市隆二さんの彼女が藤井夏恋さんと名前が出たのかは不明です。

三代目jsb登坂広臣

今市隆二さんと同じ三代目 j soul brothersでボーカルを担当している登坂広臣さんもe-girlsの藤井夏恋さんと熱愛の噂があります。

しかも登坂広臣さんと藤井夏恋さんの場合は週刊誌で報じられるほどです。

そのために、e-girls藤井夏恋さんは三代目jsb今市隆二さんの彼女ではないでしょう。
またまたこれもおそらくデマです。

三代目jsb今市隆二の噂の歴代彼女・・e-girlsのAmi?

e-girlsボーカル担当:Ami

三代目jsb今市隆二さんの彼女がe-girlsのAmiさんではないかと言われはじめたのは、バラエティ番組で間接キスをしたからだと言われています。

バイキングでのシーン

今市隆二さんが食べているニラの肉炒めを箸と一緒に隣にいるAmiちゃんに渡している

そして何も気にすることなくそのまま実食しているAmiちゃん

完全に間接キス

出典:http://omosirookasiku.com

ただ、間接キスと話題になりましたが回し食べのような感じでした。

例えば飲み会などで、男女が同じ箸を使って食べるのを気にしない人もいますよね。
同じ釜の飯を食った仲間って感じで、当人同士は特に気にしていないという可能性が高い

出典:http://lifepages.jp

一般の方は、普段の生活で間接キスだなんてあまり気にしないはずです。

それぐらいで熱愛なんてと思ってしまうのですが、
芸能人となると、間接キスだけで話題になってしまうんですね。
三代目jsb今市隆二さんのファンにとってはショックだったのかもしれません。

しかしこれだけでe-girlsAmiさんが三代目jsb今市隆二さんの彼女であるということは決めつけられません。

おそらく、ただ仲が良いだけでしょう。

話題の間接キスシーン36分10秒頃
※分かりづらいですが、Amiさんの隣りにいるのが三代目jsb今市隆二さんです。

三代目jsb今市隆二の噂の歴代彼女・・歌手の西野カナ?

歌手の西野カナ

生年月日:1989年3月18日
出身地:三重県
職業:歌手

三代目jsb今市隆二さんの彼女は西野カナさんではないかとも噂されていました。

西野カナさんと今市隆二さんの熱愛の噂がたったきっかけは二人が同じ指輪をつけていたということに端を発します

二人がお揃いの指輪というのは、2011年8月発売の雑誌「JELLY」で今市隆二さんがつけていた指輪と、テレビで西野さんがつけていたものが同じであるというもの

出典:http://netanetakoneta.net

三代目jsb今市隆二着用の指輪

この指輪はスタッフが用意したもので、お二人の私物ではありません。たまたまかぶってしまっただけということが発覚し、2人の交際はデマ情報であるということがわかりました。

しかし、交際こそしていないものの、お二人はとても仲が良いようで、最初は挨拶程度の関係から、何度も挨拶を重ねるごとに今市隆二の方から積極的に話しかけるようになったそうで、今ではとても仲の良いお友達なんだそうです。

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

西野カナさんは三代目jsb今市隆二さんのファンであることを認めています。

もしかしたら、今後本当に熱愛彼女!!なんて週刊誌に載ってしまう日が来てしまってもおかしくないかもしれませんね。

【まとめ】三代目jsbの噂の彼女はほとんどがデマだった!?

三代目jsb今市隆二

三代目jsb今市隆二さんの噂になった彼女はほとんどがデマでした。

一般女性の方も既に結婚してしまったために復縁はありません。

可能性としてあるなら、西野カナさんとの熱愛が今後発覚!!なんて可能性は考えられますね。

今市隆二の好きな女性のタイプは「笑顔が素敵で、元気な子。そして健康的で優しいオーラが出ていて、会っただけでまわりの人が幸せになるくらいの。あとは気がつかえて男立ててくれるような部分もある人が理想です」と語っています。

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

さらに、

結婚に関しても「結婚は今ではないなと思いますけど、僕もいつかはしたいです」と語っています。今はお仕事に専念したい時期なんでしょう。

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

三代目 j soul brothersに加入するときも、どういう理由かは不明ですが7年も交際した彼女と別れています。

やっと掴んだ夢である歌手の仕事を今は集中したいのかもしれませんね。

これから三代目jsbの今市隆二さんに熱愛が発覚してしまうのでしょうか。
注目してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ