母になっても変わらない美しさの瀬戸朝香さんの髪型を集めてみました

若い頃からキレイでセクシーだった瀬戸朝香さん。結婚・出産を経て母となってもその魅力は変わりません。そして瀬戸朝香さんの魅力の歴史と共に髪型の歴史も画像で振り返って画像集にしてみました。瀬戸朝香さんのようにはなれなくてもせめて髪型だけは真似してみたい・・そんなあなたに。

どんな髪型でも自分らしさを忘れない瀬戸朝香さんは、やっぱり素敵です

瀬戸 朝香(せと あさか)

生年月日:1976年12月12日(38歳)
出生地: 愛知県瀬戸市
本名:井ノ原 恵美(旧姓:家田 恵美)
血液型:A型
身長:169cm

デビューのキッカケは、愛知県瀬戸市で中学生の時に自宅でスカウトされたためです。
スカウトをした事務所のスタッフはその当時、瀬戸市で可愛い子を探して聴きこみをしていたところ、誰もが口にする少女を発見、それが瀬戸朝香だったというエピソードがあります。

デビュー後は、コーセー化粧品『ルシェリ』の広告で話題となり、その後「君といた夏」という月9ドラマのヒロインに抜擢、それからは多くのテレビドラマや映画に出演し活躍している。
代表作は「Age,35 恋しくて」「ハチミツとクローバー」「ST 赤と白の捜査ファイル」など。

瀬戸朝香 髪型① - ショートヘアも瀬戸朝香流です

瀬戸朝香 ショートヘア画像①

いつ頃の写真でしょうか。すごく若い頃のように見えますね。

瀬戸朝香 ショートヘア画像②

この髪型も素敵。大人っぽいですね。

瀬戸朝香 ショートヘア画像③

髪の毛の色と長さがちょうどいいですね。

瀬戸朝香 ショートヘア画像④

この雰囲気の髪型、すごく好きです。おでこを出すスタイルも似合いますね。

瀬戸朝香 ショートヘア画像⑤

スッキリとして顔立ちになる髪型ですね。

瀬戸朝香 ショートヘア画像⑥

この髪型も似合いますね。顔のラインに沿ったショートヘアが似合うのって羨ましいです。

瀬戸朝香 髪型② - セミロングで活動的に・・

瀬戸朝香 セミロング画像①

ごく一般的なセミロングでも素敵ですね。

瀬戸朝香 セミロング画像②

何年前でしょうか。まだ初々しい感じです。

瀬戸朝香 セミロング画像③

このおでこを出したセミロングの髪型は瀬戸朝香さんのイメージにピッタリです。

瀬戸朝香 セミロング画像④

すっきりしたセミロング。真似してみても大丈夫そうな感じです。

瀬戸朝香 セミロング画像⑤

こんな雰囲気の時もあったんですね。

瀬戸朝香 セミロング画像⑥

髪の色、長さなどいい感じですね。

瀬戸朝香 セミロング画像⑦

同じセミロングでもショートに近いかな。このくらいの長さがちょうどいいかも?!

瀬戸朝香 セミロング画像⑧

すっきりとしていい感じですね。髪の色が黒だからかな。

瀬戸朝香 セミロング画像⑨

自然な髪型で親近感がわきますね。

瀬戸朝香 髪型③ - ロングヘアはやっぱり色っぽくて素敵です

瀬戸朝香 ロングヘア画像①

オフショットでしょうか。 ストレートのロングヘアがシンプルだけどお似合いです。

瀬戸朝香 ロングヘア画像②

毛先に向かって軽くしているロングスタイル。軽い感じでいいですね。

瀬戸朝香 ロングヘア画像③

清楚に見えるロングヘアも、色っぽく感じるのは瀬戸朝香さんだからでしょうか。

瀬戸朝香 ロングヘア画像④

毛先のウェーブがいいですね。とても良くにあっています。

瀬戸朝香 ロングヘア画像⑤

髪の毛の色を茶色にすると、同じロングヘアでも雰囲気が変わりますね。

瀬戸朝香 ロングヘア画像⑥

すごく素敵です。この頃の瀬戸朝香さん。本当にキレイで色っぽい。

瀬戸朝香 髪型④ - まとめ髪も瀬戸朝香流☆

瀬戸朝香 アレンジヘア画像①

まとめ髪にすると可愛い感じに見えますね。

瀬戸朝香 アレンジヘア画像②

何に出演していた時の画像でしょうか。日本髪も似合いますね。

瀬戸朝香 アレンジヘア画像③

和装の髪型が素敵です。

瀬戸朝香 アレンジヘア画像④

すっきりとしたまとめ髪がとても可愛くていい感じ。笑顔にとっても癒されます。

瀬戸朝香さんはこれからも素敵に年齢を重ねながら、活躍していって欲しいです。

いくつになっても素敵で色っぽい瀬戸朝香さん。これからも素敵に年齢を重ねていくのでしょう。そんな瀬戸朝香さんの髪型は、ロングヘアに限らずショートヘア・ミディアムヘアなどその時、その年齢によって色々な髪型で自分らしさを表現しているのが素敵です。これからも色々な瀬戸朝香さんを見るのが楽しみですね。子育てがある程度落ち着いたら、また連続ドラマなどでも見かけることができると嬉しいですね。年齢に応じた髪型を参考にしていきたいなと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ