記事ID11738のサムネイル画像

【蛯原友里】TVでも活躍する前にしていたアルバイトは〇〇だった!?

今や”超”大人気のモデル、蛯原友里さん。
男性から圧倒的な人気を誇っていますが、女性からも大人気です!
蛯原友里さんがモデルという生き方をする前にはどんな所にいて
どんな仕事をしていたのか気になりますね。
そんなモデルの蛯原友里さんのアルバイトや出身についてまとめました。

蛯原友里さん(モデル)のプロフィール

えびはら ゆり 蛯原 友里
愛称 エビちゃん
生年月日 1979年10月3日
現年齢 35歳
出身地 日本の旗 日本・宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)
血液型 O型

出典:http://ja.wikipedia.org

身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 58 - 83 cm
股下 / 身長比 80 cm / 47.6 %
靴のサイズ 24.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビ ドラマ
特命係長 只野仁(2003年~、テレビ朝日系列)(山吹一恵役)
サラリーマン金太郎4(2004年、TBS系列)(相川雅美役)
スローダンス(2005年、フジテレビ系列)(園田雪絵役)

出典:http://ja.wikipedia.org

RT @beautylife_5: 【蛯原友里の美の秘訣】 ・ハーブティーは1日3杯以上 ・ホットクレンジング ・仕事はいつも“真剣勝負” ・”疲れた”を口にしない ・悩まないようにする 35歳になっても全く輝きがなくならないエビちゃんさすがです♪ http://t

記事番号:11738/アイテムID:322030のツイッターの投稿画像

Fri May 01 14:44:29 +0000 2015

蛯原 友里(宮崎) ※1979年10月3日生まれ http://t.co/4MyCSLRlSg

記事番号:11738/アイテムID:322031のツイッターの投稿画像

Fri May 01 14:01:48 +0000 2015

美しすぎるモデルの蛯原友里さん。
健康維持や美しさを保つためには毎日の努力が欠かせません、。
一体どんな事をしているのでしょうか?
出身の宮崎県の独特の方法などがあるのでしょうか?

蛯原友里さん(モデル)の画像&動画は??

いつ見ても、どの角度から見ても本当に美しいモデルの海老原友里さん。
食品系のCMでは可愛らしい感じですね。
化粧品のCMでは、他のモデルさんに負けない位の美貌がありますね。
モデルとして、本当に色々な所で活躍している蛯原友里さん。
今後はモデルとしてどういったCMに出演するのでしょうか?

蛯原友里さん(モデル)の今までの活躍とは!?

蛯原さんは大学時代、福岡のデパートで
セール用チラシのファッションモデルのアルバイトを機に
本格的にモデル業に目覚めオーディションに参加し
2002年4月に上京しました。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

そして、「ゼスプリ」のゴールドキウイのオーディション
「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」で
グランプリを受賞し、CMでは坂口憲二さんと
キウイを取り合う女の子役で注目を集めた。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

日本テレビで放送された「おしゃれイズム」の「美女1時間SP」に登場し話題になっています。

出典:http://laughy.jp

しかし、トークが白熱してくると、「何でそんなこと言うの!」「あ!そうそう!」「超いやだ!」「~だよね!」「無理!」「っていうか、結婚は~」などとタメ口を連発していました。スタジオはいつものようにくりいむしちゅーの上田晋也さん(43)、藤木直人さん(41)、森泉さん(31)が進行していたので、森さん以外は蛯原友里さんより年上ということになりますが・・・。

出典:http://blog.livedoor.jp

現在、モデルとして活躍している蛯原友里さん。
本格的にモデルとして活躍する前はどういったアルバイトをしていたのか気になる所ですね。
ゆっくり読むと、セールス用のチラシ配りかな・・・と思ってし舞いましたが
蛯原友里さんがしていたのは、チラシ配りではなくてチラシのファッションモデルだったのですね。

蛯原友里さん(モデル)の愛用品とは!?

蛯原友里さん愛用のものは、スキンケア系が多いですね。
モデルは全身を撮られますが、特に顔はアップで撮られます。
モデルの蛯原友里さんはいつも美肌を意識しているのですね。

蛯原友里さん(モデル)に関するサイト・ブログ・Twitterは??

人気ドラマでも活躍している蛯原友里さん。
ネット上で検索するとモデル画像のまとめや
蛯原友里さんのファンブログがたくさんありました。
モデルとしてデビューしてから今までに、たくさんのお仕事を経験してきて
どんどんモデルとしてのプロ意識が高まっています。
これからも蛯原友里さんにはモデルとしてもタレントとしても
TVなどで活躍して頂きたいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ