記事ID11704のサムネイル画像

反町隆史のかっこいい髪型《ベリーショート~アレンジ》まとめ!!

いつまでかっこいい反町隆史さん。やんちゃさがあった若いころから最近のダンディな反町隆史のベリーショートヘア・ショートヘア・ミディアムヘア・アレンジヘアまで様々な髪型をたくさんまとめてみました!皆さんはどの反町隆史さんが好きですか?

反町隆史といえば「GTO」。 その髪型が大人気!!!

反町隆史

反町 隆史 Sorimachi Takashi
生年月日: 1973年12月19日
出身地: 埼玉県
血液型: AB型
趣味: バスフィッシング 音楽鑑賞

主な作品
テレビドラマ
『バージンロード』
『ビーチボーイズ』
『GTO』
『Over Time-オーバー・タイム』
『チープ・ラブ』
『ラブコンプレックス』
『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』

反町隆史髪型① ベリーショートヘア

反町隆史 ベリーショートヘア画像①

ソフトモヒカン風の髪型。とっても男らしさが出ています。

反町隆史 ベリーショートヘア画像②

かなりサイドを刈り上げた髪型です。頭の小ささが強調されますね!

反町隆史 ベリーショートヘア画像③

トップを立ち上げたワイルドな反町隆史さん。

反町隆史 ベリーショートヘア画像④

卒業アルバムの反町隆史さん。初々しさがありますねぇ!!!

反町隆史 ベリーショートヘア画像⑤

全体に短い髪型。端正な顔立ちが、より一層引き立ちますね!

反町隆史 ベリーショートヘア画像

髪型もかっこいいですが、割れた腹筋・・・かっこいいですね!

反町隆史髪型② ショートヘア

反町隆史 ショートヘア画像①

ナチュラルな髪型の反町隆史さん。デニム素材のトップスがよく似合います!

反町隆史 ショートヘア画像②

珍しいスーツ姿の反町隆史さん。髪型も自然に決めていてダンディです

反町隆史 ショートヘア画像③

分かりますか?いつもと分け目が違うんです!分け目を変えただけなのに雰囲気が変わった反町隆史さん。

反町隆史 ショートヘア画像④

学生服姿の反町隆史さんもいいですね!40歳ですよ!?見えないですね!髪型もさっぱりしてて爽やかです!

反町隆史 ショートヘア画像⑤

先ほどの画像とは打って変わって、白髪交じりのダンディな髪型の反町隆史さん。

反町隆史 ショートヘア画像⑥

珍しくおでこを出したオールバックの反町隆史さん。

反町隆史 ショートヘア画像⑦

「GTO」の時の反町隆史さん。当時、反町隆史さんのこの髪型にしたい男性が殺到したそうです!

反町隆史 ショートヘア画像⑧

この画像は『ビーチボーイズ』の時の髪型です。爽やかな笑顔もステキですね!

反町隆史 ショートヘア画像⑨

茶髪の反町隆史さんはレアです!そんなに明るくし過ぎないのがポイントでしょうか!

反町隆史 ショートヘア画像⑩

落ち着かせたショートヘアの反町隆史さん。

反町隆史 ショートヘア画像⑪

デキる男の雰囲気を漂わせています。おでこを少し出し毛先の動きがある髪型です。

反町隆史 ショートヘア画像⑫

落ち着きのある大人のショートヘアです。反町隆史さんにピッタリの髪型ですね!

反町隆史髪型③ ミディアムヘア

反町隆史 ショートヘア画像①

前髪長めのミディアムヘア。色気のある髪型ですね!

反町隆史 ミディアムヘア画像②

動きのある髪型の反町隆史さん。全体に長めでナンパな感じですね!

反町隆史 ミディアムヘア画像③

ストレートタッチの髪型。この髪型も珍しいと思います。いい意味でいやらしさが抜けてかっこいいですね!

反町隆史 ミディアムヘア画像④

『ビーチボーイズ』のイケメン2人!長めに下ろした前髪が色っぽい!海男ですね~

反町隆史髪型 アレンジヘア

反町隆史 アレンジヘア画像①

織田信長役の時の反町隆史さん。ちょんまげ姿もかっこいい!

反町隆史 アレンジヘア画像②

チンギスハーンの反町隆史さん。ここまでのロングはなかなか見られないですね~!ひげとともにかっこいい!

反町隆史 アレンジヘア画像③

パーマがかかった反町隆史さんも珍しいと思います。ツヤ感のあるウェーブ感がいいですね!

どんな髪型も似合う反町隆史

反町隆史さんの髪型まとめ、いかがでしたでしょうか?
定番の「GTO」「ビーチボーイズ」の髪型から、ロング、ベリーショートと違った魅力のある反町隆史さんでしたね!流行りなんて関係ない!かっこいいと思ったらぜひ真似してみて下さい!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ