記事ID11687のサムネイル画像

眩しいピュアさが魅力的☆南沢奈央さんの爽やかな髪型の画像のまとめ

短い髪型がよく似合う南沢奈央さんは中学3年生の時にスカウトをされましたが、人前に出るのが苦手で芸能界に入るのを断り続けていたそうです。そんな控えめな南沢奈央さんの印象はとてもピュアで飾らない髪型が南沢奈央さんらしいですよね。
ナチュラルさあふれる南沢奈央さんの爽やかな髪型の画像をまとめてみました。

飾らないピュアな髪型☆南沢奈央のプロフィール

南沢 奈央(みなみさわ なお)

生年月日:1990年6月15日
出生地: 埼玉県浦和市
学歴: 立教大学現代心理学部 映像身体学科に自由選抜入試で合格(2009年 - 2013年)
所属事務所:スウィートパワー
2006年の高校生の時にスカウトをきっかけに、芸能界入り。同年10月のテレビドラマ『恋する日曜日 ニュータイプ』で、主演デビュー。

南沢奈央 髪型①~ストレートショート~

南沢奈央 ストレートショート画像①

クラブ少女という感じの髪型で初々しくて可愛いですね。
南沢奈央さんのキラキラが引き立つ髪型です。

南沢奈央 ストレートショート画像②

前髪を少し分けて幼さが消えて大人っぽさがありますね。
とても清潔感のある髪型でクラスにいたら男子はほっとかないですね。

南沢奈央 ストレートショート画像③

首周りをすっきりさせた髪型です。
黒髪のショートでとても爽やかな南沢奈央さんステキですね。

南沢奈央 ストレートショート画像④

センターからずらした眉頭の位置で分け、
長めの前髪をサイドに流した清潔感たっぷりの髪型ですね。

南沢奈央 ストレートショート画像⑤

重ための前髪が印象的な髪型です。
サイドの段を外にはねさせて女子力アップ。

南沢奈央 ストレートショート画像⑥

全体と的に毛量を少なくしたショートカットなのでさっぱりした印象の髪型ですね。
大人っぽく感じます。

南沢奈央 ストレートショート画像⑦

ワックスを全体にもみ込んでウエット感のある髪型ですね。
パーマがかかっていなくてもワックスでふんわりアレンジができます。

南沢奈央 ストレートショート画像⑧

ひし形になる女子力アップのショートヘアー。
ブラウンの髪色とショートヘアーが清楚な南沢奈央さんによく似合いますね。

南沢奈央 髪型②~ふんわりショート~

南沢奈央 ふんわりショート画像①

耳から上の髪をソフトワックスを根元にもみ込んでふんわり柔らかい印象のショートヘアーです。
耳上をふわっとさせるのがこの髪型のポイントです。

南沢奈央 ふんわりショート画像②

ちょっと印象かかわる髪型ですね。
前髪をすこしサイドに流した昔のアイドルの様な髪型です。
南沢奈央さんはあまりパーマは似合わないかもしれませんね。

南沢奈央 ふんわりショート画像③

毛先を遊ばせたショートヘア。
少し長めの前髪をサイドに流して大人っぽい印象の髪型です。

南沢奈央 ふんわりショート画像④

耳上をフンワリさせて首元の髪を外に跳ねさせたSラインが女性らしさを引き立たせる髪型です。

南沢奈央 ふんわりショート画像⑤

耳から下にかなりレイヤーの入った所を内巻きにして女子力アップの髪型。
前髪を軽く分けて少し大人っぽさを演出。

南沢奈央 ふんわりショート画像⑥

なんて可愛いのでしょう!!
毛先を遊ばせたエアリー感たっぷりな髪型は女の子らしさが強調されますね。

南沢奈央 髪型②~ボブ~

南沢奈央 ボブ画像①

丸みのあるボブです。
まじめな印象の髪型です。
毛先が自然に内巻きになるようなカット法なので朝の忙しい見方の髪型です。

南沢奈央 ボブ画像②

毛先を少しレイヤーを入れて軽い感じに仕上げたボブです。
清楚な南沢奈央さんをさらに爽やかにする髪型です。

南沢奈央 ボブ画像③

センターより少しずらした分け目が可愛らしい雰囲気になる髪型です。
前髪を軽くサイドに流して綺麗な髪型ですね。

南沢奈央 ボブ画像④

短い前髪が可愛らしいボブ。
黒髪が透明感のある南沢奈央さんによく似合う髪型ですね。

南沢奈央 ボブ画像⑤

全体的にまるみのあるボブ。
ダークブラウンのカラーで少し軽めの印象になりますね。

南沢奈央 ボブ画像⑥

重ための前髪が真面目な印象を与えるボブ。
黒ぶちめがねとボブで優等生の髪型ですね。

南沢奈央 髪型③~アレンジヘア~

南沢奈央 アレンジヘア画像①

黒目幅の前髪を少しとってねじってピンでとめた髪型は元気な少女という感じですね。
さっぱりとした雰囲気でとても可愛いですね。

南沢奈央 アレンジヘア画像②

耳上の毛束を編みこんで毛先を外ハネさせた可愛い髪型です。
前髪を多く残すのがポイントです。

南沢奈央 アレンジヘア画像③

黒髪で低い位置の後ろで束ねたとても清潔感のある髪型です。
ドラマのウエイトレスの時の髪型ですね。

飾らないナチュラルな髪型が似合う南沢奈央

ナチュラル可愛い南沢奈央さんの髪型のまとめはいかがでしたでしょうか。
とっても爽やかで本当にステキな南沢奈央さん。短い髪型が人気で南沢奈央さんのような髪型をしたいという女の子が多いのも当然ですよね。これからも女の子のお手本の南沢奈央さんから目がは離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ