記事ID11605のサムネイル画像

衝撃!!千葉真一に54歳年下の愛人発覚!?事務所否定せず・・・

世界的に有名な俳優千葉真一に衝撃のニュースが流れています!!なんと54歳も年下で22歳の愛人の存在が発覚し、その愛人女性はなんと早大生らしいのです。千葉真一は現妻と再婚された時も28歳差婚で注目されましたが、今回はさらに年下女性との不倫報道!事務所も否定していないこの愛人との気になる出会いや目撃情報とは!?

世界の千葉真一、54歳年下の愛人ができるほどの魅力的な男性なのか!?徹底解剖!

生年月日:1939年1月22日(76歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:176cm
血液型:O型
本名:前田 禎穂 (まえだ さだほ)

日本の俳優・体操選手・空手家・歌手・芸能プロモーター・アクション監督
映画監督・映画プロデューサー・作詞家・作曲家・ナレーター・声優。

千葉真一は日本を代表する映画スターとして海外ではSonny Chiba (サニー ちば)の名で知られている。

出典:http://ja.wikipedia.org

特技の器械体操や極真カラテ四段・少林寺拳法弐段・乗馬・スキーを活かしたアクロバティックなスタント・擬斗・殺陣に定評がある。

吹き替えに頼らないで千葉真一自ら演じるアクションスターの元祖ともいえる存在で、映画・テレビドラマ・演劇・コマーシャルメッセージと半世紀以上にわたり、幅広く活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

1968年からテレビドラマ『キイハンター』に主演。
これまで誰も見たことのないスーパーアクションで人気をさらい、千葉ちゃんの愛称で一躍国民的アイドルとして親しまれた。
瞬く間に視聴率は30パーセントを超え、1年の放送予定が5年に延ばされた。
山頂駅を出発した谷を行き来するロープウェイにワイヤを投げてぶら下がってからよじ登り、走行する列車やバスに飛び降りて屋根で敵と格闘、自動車から並走する軽飛行機に飛び移る、雪渓から回転しながら転落、滑落しそうな滝の前で格闘など数々のスタントを演じてるがケガを絶えず負い、大きなものでは左足首骨折や日本刀で腕を斬られていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

海外でもオンエアされ、千葉真一の活躍に深い興味を示したブルース・リーは共演の申し入れをしてきたが、リーの突然の死により実現しなかった。
千葉真一のアクションやスタントを観てから熱狂的なファンとなったジャッキー・チェンは、千葉真一のようなアクションスターになる夢を抱いていた。
チェンはスターとして認められだした頃に東映京都撮影所へ出向き、千葉新を表敬訪問して念願であった対面を実現させている( ⇒ #キイハンター)。

出典:http://ja.wikipedia.org

2003年、友人でもあるクエンティン・タランティーノのアメリカ映画『キル・ビル』シリーズでは出演。

さらに、ユマ・サーマン、ルーシー・リューらハリウッドスターへ剣術指導を務めて、大きな話題を呼んだ。
千葉真一についてサーマンは「Sonny (サニー)は大好きよ。私にとって彼は大スターだし、偉大な俳優だと思う」と、一方のリューは「Sonny は本当にいろいろなことを教えてくれた」と、
それぞれ語っている。第30回サターン賞では『キル・ビル』で助演男優賞にノミネートされた。

出典:http://ja.wikipedia.org

バツ1の千葉真一、1度目の結婚相手は女優・野際陽子!!

千葉真一はテレビドラマ『キイハンター』で共演した
野際陽子と1972年に結婚し、一人娘の真瀬樹里を儲ける。

出典:http://ja.wikipedia.org

おしどり夫婦として有名だったが、ハリウッドで仕事が増え始めて拠点を移したい
千葉真一と、日本に居たい野際の意志不一致から、1994年に離婚。

出典:http://ja.wikipedia.org

千葉真一は記者会見を野際陽子と一緒に行うなど憎みあっての離婚ではないため、
愛娘の真瀬共々良好な関係を続けている。

出典:http://ja.wikipedia.org

こちらが千葉真一と野際陽子の娘・真瀬樹里

千葉真一と野際陽子の娘・真瀬とはテレビ時代劇『寺子屋ゆめ指南』、『風林火山』で共演し、
複数のトーク番組へ一緒に出演している。

出典:http://ja.wikipedia.org

28歳年下の一般女性と再婚へ!千葉真一はこの時から若い女性が好みだった・・・

千葉真一は28歳年下の一般女性と1995年に再婚。

長男・真剣佑と次男を授かる。

出典:http://ja.wikipedia.org

千葉真一が離婚危機!?2012年には既に美人妻とは別居状態だった!?

ロサンゼルス在住の同家を知る人物は
「2012年春ごろ、奥さんが二男を連れて京都の実家に帰ったそうです。
家賃滞納で追い払われたと聞きました。高校生になる長男はまだこっちにいますよ」と語る。

出典:http://jisin.jp

’96年に現在の妻(45)と再婚した千葉真一は、ハリウッド進出を目指しロスに豪邸を構えていた。
だが、アメリカでは『キル・ビル』に出演したくらいだった。
近年は借金問題などトラブル続きで、告発されたことは数知れず。
そんな千葉真一に対し、妻は「署名ずみの離婚届を千葉真一に渡したそうです」と
映画関係者は語る。

出典:http://jisin.jp

当時、千葉真一さんが28歳年下の女性と再婚されたことは
世間を騒がせましたね!!!

この時からかなりの年下女性が好みだったのでしょうねwww
まぁ、今の千葉真一さんの愛人女性と比べると驚きは半減しますが。。。

千葉真一、現妻よりもさらに年下女性と不倫!?54歳年下女性の愛人ってどんな人???

22日発売の「週刊新潮」が報じた。
同誌は、千葉真一と愛人女性とのツーショットを掲載している。

出典:http://news.livedoor.com

千葉真一を知る関係者によると、愛人の女性は東京・新宿のスナックでアルバイトしている、
22歳の早大に通う女子大生だという!!!

出典:http://www.zakzak.co.jp

千葉真一は今年1月末、知人に連れられて、この愛人・女子大生の働くスナックに行き、その日のうちに意気投合。親しく交際するようになったという。

連日のように店に通うようになり、店の近くにある中華料理屋にも、
千葉真一と愛人女性との姿を見せているところが何度も目撃されているほどだ。

出典:http://www.zakzak.co.jp

 そして週末になると、千葉真一と愛人女性は千葉県木更津市に借りているセカンドハウスに出かけては、最上階にあるという部屋で、夫婦同然の親密な時間を過ごしているというのだ。
食事は、千葉真一と愛人女性の行きつけの寿司屋やイタリアンを利用していたのと目撃情報もある。

出典:http://www.zakzak.co.jp

千葉真一に愛人【早大生】との不倫報道に妻は・・・・

「妻からは離婚も迫られているそうです。千葉は応じませんが、慰謝料を請求されてもおかしくない状況です。」

出典:http://entameflash.masa7342.com

千葉真一の所属事務所は23日、取材に対し
「プライベートは本人に任せています」と今回の愛人発覚報道についてコメント。
事実関係について肯定も否定もしなかった!!!

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

今回千葉真一さんの54歳年下の愛人発覚について、息子さんはどう思っているんでしょうか?

千葉真一さんの愛人女性の年齢が22歳。
千葉真一さんの長男真剣佑(まっけんゆう)さんが18歳です。

愛人女性と息子さんは年齢が近いわけですから、やはり息子さんからしたらショックでしょう
ね。。。
父・千葉真一さんに愛人発覚だけでも衝撃的ですが、相手の女性が54歳も年下となると・・・・・
息子さんの気持ちを考えると可哀想ですね。。。

千葉真一さんも76歳ともう年なんですから、こんなにも年の離れた
愛人を作ってのめり込んでいるとしたら、相当なもの好きとしか言いようがありませんね!
さて、いつまで愛人との熱愛は続くのでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ