記事ID11548のサムネイル画像

素敵な渡辺満里奈さんの今と昔の髪型を画像集にしてみました☆

女性としてとても素敵な生き方をしているなと感じる渡辺満里奈さん。オシャレも髪型もとっても自然でいい感じなのはやっぱり生き方が表に出てくるからなのかもしれませんね。全てを見習うのは難しいですが、せめて髪型を参考に女性らしく生きる生き方を見つけることができるといいなと思い画像集にまとめてみました。

今も昔も変わらぬ笑顔と素敵な髪型の渡辺満里奈さん☆

渡辺 満里奈(わたなべ まりな)

本名:名倉 満里奈
生年月日:1970年11月18日(44歳)
出身地:東京
血液型:B型
デビュー年:1986年
趣味読書:映画・音楽鑑賞 手芸

1986年3月27日におニャン子クラブ会員番号36番としてデビュー。その後はおニャン子クラブの主力メンバーとして活躍を続けた。ソロデビュー曲「深呼吸して」は、15歳11ヶ月という最年少でオリコン初登場1位という記録を15年間持ち続けるほどの人気ぶりでした。
おニャン子クラブ解散後は、歌手以外にもバラエティ、女優とマルチに活動し、2005年にネプチューンの名倉潤さんと結婚、1男1女の母として家庭を守りながら、今も多くの活動をしています。


渡辺 満里奈 髪型① - ショートヘアスタイルは若々しくて素敵です

渡辺満里奈 ショートヘア画像①

ショートボブという髪型でしょうか。 上品で素敵ですね。

渡辺満里奈 ショートヘア画像②

このショートヘア、真似できそうな髪型ですよね。

渡辺満里奈 ショートヘア画像③

上品でボーイッシュで服装でどうにでもなる髪型っていいな。

渡辺満里奈 ショートヘア画像④

ショートでもストレートでシンプルな髪型は、清楚な奥さんって感じです。

渡辺満里奈 ショートヘア画像⑤

ラフなスタイルでもピッタリのショート。こんな髪型なら忙しい毎日を送っている人でもいいかも。

渡辺満里奈 ショートヘア画像⑥

黒髪でボブヘア。若く見えますね。

渡辺満里奈 ショートヘア画像⑦

カッコイイショート。ボーイッシュで素敵ですね。

渡辺満里奈 ショートヘア画像⑧

ショートヘアでもちょっと長め。毛先がいい感じです。この髪型なら顔の大きさが気になる人でも大丈夫かも。

渡辺満里奈 ショートヘア画像⑨

トップにボリュームのあるショートヘアは、可愛らしく見えますね。

渡辺 満里奈 髪型② - ロングヘアの頃はまだ初々しくて可愛いです

渡辺満里奈 ロングヘア画像①

すごく若くて可愛いです。こんなに可愛かったんですね~。

渡辺満里奈 ロングヘア画像②

当時、流行った髪型です。渡辺満里奈さんと同じ年代の女の子が真似してた記憶があります。

渡辺満里奈 ロングヘア画像③

若い!髪の毛のロングで時代を感じる?!

渡辺満里奈 ロングヘア画像④

すごく幼い感じがしますが、目元は変わらないですね。ロングヘアも時代を感じさせます。

渡辺満里奈 ロングヘア画像⑤

これぞアイドルという感じですね。

渡辺満里奈 ロングヘア画像⑥

清楚なロングヘアがとても可愛くて、こんな10代だったモテモテですね。

渡辺満里奈 ロングヘア画像⑦

おニャン子クラブ時代によく見かけた表情です。この頃は髪型をそれほどかえることなくロングでしたね。

渡辺満里奈 ロングヘア画像⑧

いい感じのウェーブがかかっている髪型でまたちょっと違うイメージですね。

渡辺満里奈 ロングヘア画像⑨

オーソドックスなロングヘアも渡辺満里奈さんならこんなにチャーミングに。目が可愛いですね。

渡辺 満里奈 髪型③ - アレンジヘアで髪型に変化を加えると、違った雰囲気に・・

渡辺満里奈 アレンジヘア画像①

まだ10代の頃でしょうか。表情がとても幼い感じがしますが、アレンジヘアも懐かしいスタイルです。

渡辺満里奈 アレンジヘア画像②

結構昔の写真だと思いますが、今とあまり変わらない気がします。

渡辺満里奈 アレンジヘア画像③

帽子をかぶっておさげ髪?? どんな髪型もバッチリ!

渡辺満里奈 アレンジヘア画像④

比較的今と変わらない感じのまとめ髪ですね。

渡辺満里奈 アレンジヘア画像⑤

アップスタイルは、可憐な感じに仕上がってます。
前髪をきちんと作ると若く見えるのかしら。

渡辺満里奈 アレンジヘア画像⑥

昭和な感じがしますが・・・お似合いです。

いくつになっても素敵な渡辺満里奈さん。これからも憧れの女性でいて欲しいですね。

おニャン子クラブ在籍の頃から、ご結婚されるまでの間の渡辺満里奈さんの髪型は比較的長くて本当に可愛い女の子という感じでした。ご結婚されてからは、割りと短めの髪型が多いのは、子育てと仕事に追われる女性にありがちな変化と言えるので共感することができます。それでも生活感が出ることなくとても素敵に年齢を重ねていることがとても素敵だなと思いました。40代以降の女性にこそ是非、参考にしてもらえたらいいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ