記事ID11435のサムネイル画像

【最新】大塚愛はSUと離婚!不貞相手から嫌がらせ?人気曲まとめ!

さくらんぼやプラネタリウムなど数々の名曲を生み出したアーティスト大塚愛さんが最近、SUさんという方と離婚をして話題になりました。しかも大塚愛さんは元旦那の不貞相手から嫌がらせを受けていたそうです。今回は人気曲や現在の様子など大塚愛さんについて徹底解説します!

大塚愛がSUと離婚して話題?現在の様子や昔の曲を知りたい!

今やカラオケの定番曲となった、"さくらんぼ"や"プラネタリウム"などを生み出したアーティスト大塚愛さんが、2018年秋に元旦那であるSUさんと離婚して今話題になっています。しかも一部の噂では大塚愛さんは、元旦那の不貞相手から嫌がらせを受けていたそうです!

今回は、そんな大塚愛さんの離婚騒動や劣化したと噂の現在の様子、また大塚愛さんの懐かしい曲をまとめていきたいと思います。大塚愛さんはかなり苦労しているようですが、一体どのようなことがあったのでしょうか?徹底解説しています。

大塚愛と元旦那SUとの離婚騒動とは?不貞相手から嫌がらせ?

2018年11月21日、大塚愛さんがRIP SLYMEのSUさんと離婚したことを発表しました。2人は2009年10月に結婚し、2011年3月には第一子が誕生したことを発表していました。しかし2017年4月にSUさんの不倫が発覚しました。

今回の離婚は、オフィシャルモバイルサイトで「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」という言葉で語られていました。ここからは2人の離婚騒動について徹底解説していきます!

大塚愛とSUは2010年に交際半年のスピードでき婚だった

大塚愛は2010年にRIP SLYMEのSUと結婚!

大塚愛さんは、2010年にヒップホップアーティストRIP SLYMEのSUさんと結婚をしました。
9月には妊娠三ヶ月を発表、2011年3月には第一子を出産など、アーティストとしての活動も少なくなってきてしまっているのが現状です。

SUはバツイチ?交際は半年のみ?

実は大塚愛の夫SU、大塚愛と結婚する前に一度離婚をしています。そのためSUはバツイチということになります。

さらには、交際半年で結婚というスピード婚も話題となりました。この二人の関係は順調なのか……こちらは後ほどご紹介しようと思います。

大塚愛の離婚理由は元旦那SUの不倫!

SU(スー)

2017年4月に元旦那であるSUさんがモデルの江夏詩織さんと不倫をしていることが、発覚し話題になりました。大塚愛さんは子供の将来を守るために、2017年からSUさんと別居を始め、2018年11月に離婚することになりました。

つまり、2人の離婚理由はSUさんの不倫がすべての原因なのです!離婚後の親権は大塚さんにあり、慰謝料は現在も話し合い中です。しかし離婚に踏み切ったのは、SUさんだけでなく不貞相手である江夏詩織さんも原因なのだそうです!ここからはその噂を解説します。

大塚愛の元旦那:RIP SLYMEの SUのプロフィール

SU(スー)

本名 大槻 一人
生誕 1973年11月20日
出身地  神奈川県藤沢市
ジャンル ヒップホップ
職業 ヒップホップMC カピバラ

ヒップホップユニットRIP SLYMEのMCです。2018年10月31日のRIP SLYMEの活動休止を発表します。11月3日、自身のInstagramで「全ての責任は私」と謝罪の言葉を残しています。おそらく自身の浮気が原因であると言われています。

RIP SLYMEの代表曲MV

RIP SLYME - 楽園ベイベー

夏の定番曲ですね♪このバンドは知らなくてもこの曲は知っているという人も多いのではないでしょうか!

大塚愛は不貞相手・江夏詩織からホラー級の嫌がらせを受けていた

なんと大塚愛さんは、元旦那の不貞相手である江夏詩織さんからホラーのような嫌がらせを受けていたのだそうです。もともとSUさんに対し「別れるなら、私死ぬから!」のような言葉を浴びせていた江夏さんですが、2016年には大塚愛さんの自宅まで訪れたそうです。

SUさんが留守の真夜中の日に、大塚愛さんの自宅インターフォンが何度も鳴らされ、大塚愛さんが恐る恐るインターフォンカメラをみると、そこには江夏さんが立っていたそうです。大塚愛さんは警察に通報し被害届を提出、江夏さんは警察に連行されました。

江夏詩織のプロフィール

生年月日:1995年6月5日生まれ

職業:ファッションモデル、女優、ミュージシャン

北山詩織という名前で雑誌「Seventeen」でモデルとして活躍していたが、2015年卒業。

離婚後、江夏詩織がインスタ更新し大炎上!

大塚愛の離婚後投稿した画像

大塚愛さんが公式にSUさんとの離婚を発表した直後、なんと江夏詩織さんは「SUさんが着用しているメガネと酷似しているメガネ」を着用して頬杖をついた写真をインスタグラムにUPし、大炎上しました。

これまでも江夏詩織さんは、大塚愛さんを挑発するようなインスグラムの投稿を度々していました。そこまでして大塚愛さんに勝ち誇ったアピールをしたいか?というようなコメントが相次ぎ、江夏さんはこの投稿を削除することになりました。怖い人ですね。

大塚愛の全盛期の様子は?人気曲を知りたい!

大塚愛さんといえば、可愛らしい歌声と独特でキャッチーな歌詞やメロディーの歌をたくさん生み出した、日本を代表するアーティストとして知られています!ここからは、大塚愛さんが全盛期に生み出した人気曲を動画でご紹介します。

また、最新曲のMVが大塚愛さん史上最強と言われていて話題ですので、そちらもご紹介していきたいと思います。全盛期の大塚愛さんの可愛さにも注目です!

大塚愛の人気曲MVを動画とともに紹介!

まずは、大塚愛さんの全盛期の時の人気曲をMVとともに振り返ってみましょう!カラオケで歌えば男子からモテること間違いなしの曲ばかりですよ。

さくらんぼ

大塚 愛 / さくらんぼ

誰もが知っている、大塚愛さんの代表曲「さくらんぼ」!
現在でもカラオケなどで多く歌われていますよね。この印税だけで暮らしていけそう……。

黒毛和牛上塩タン焼き680円

大塚 愛 / 黒毛和牛上塩タン焼き680円

歌はもちろん素晴らしいですが、何より大塚愛さんのこの眩しい笑顔……!
この可愛さに憧れた女の子も少なくないはずです。

プラネタリウム

プラネタリウム-大塚愛

大塚愛さんの代表曲の一つ、プラネタリウム。

現在でもこの歌声は健在なのでしょうか?感動の一曲として、今でも多くの人に愛されています。

金魚花火

大塚 愛 / 金魚花火

ピアノを弾きながら歌い上げる大塚愛さん。やはり、彼女には音楽の才能が備わっていると言って良いでしょう。
それにしても素敵な歌声ですね。

大塚愛の最新曲「ドラセナ」が最強すぎて話題!

大塚 愛 ai otsuka / ドラセナ -Music Video-

2018年6月に大塚愛さんは「ドラセナ」という曲をリリースし、大ヒットして話題になりました。この曲はテレビ東京系列のアニメ「ポチっと発明 ピカちんキット」のエンディングテーマにも起用され、ファンの間では「大塚愛史上最強のMV」と話題になっています。

歌詞では「日常にある幸せ」について書かれており、大塚愛さんの心温まる歌詞に感動する人が続出しました。大塚愛さんがこの曲を書いた時はSUさんと江夏さんとのことでだいぶ辛かっただろう、などと考えるとさらに泣けてきますね。

大塚愛の現在は?悲惨な劣化具合が話題になっている⁉︎

大塚愛は現在本当に劣化したのか?

そんな大塚愛さんですが、全盛期と比べると「老けた」「劣化した」などと言われることが多く、大塚愛さんがTVで歌を披露するとネット上では大塚愛さんの顔についての声がかなり多いことがわかります!

そこでここからは大塚愛さんが劣化したのかどうかについて徹底解説していきたいと思います。大塚愛さんはどの程度劣化したのでしょうか、また本当に劣化しているのかどうか、厳しく調査していきます!

大塚愛は現在何をしている?

大塚愛さんは、2016年頃から目立った活動がめっきり減ってしまいました。

そのせいもあり、大塚愛さんの現在がどうなっているのか噂する声も増えているのです。

大塚愛さんは別人のように劣化していた

現在の大塚愛さん……え⁉︎

これが現在の大塚愛さん!

え?誰これ!?別人!?
思わず声を出してしまうのではないでしょうか。

現在の大塚愛はもはや40代に見える……?

これも現在の大塚愛さん。

赤の他人としか思えないぐらい、現在の大塚愛さんは劣化しています!

劣化すさまじい大塚愛の現在

うーん、普通の大人の女性にしては可愛らしく見えますが、やはり全盛期が注目されていただけに……。
劣化が凄まじいと騒がれてしまうのも仕方ないかもしれません。

大塚愛の現在、劣化からの回復が見られている⁉︎

出演ドラマをきっかけに回復した大塚愛⁉︎

劣化が騒がれてしまった大塚愛さんですが、最近再び回復を遂げているんだとか⁉︎
それは、2017年に放映されたドラマ「嫌われる勇気」で大塚愛さんが婦人警官役を演じた時のこと。この時、大塚愛さんは主題歌も担当しました。

復活したと言われている現在の大塚愛がこちら!

婦人警官役を演じた大塚愛さん

復活したと言われている大塚愛さん、とても可愛らしいではありませんか!
おつかあいさんはロングヘアの方がお似合いなのかもしれませんね。

大人の魅力際立つ現在の大塚愛

イベントに出演した際の大塚愛さん。
以前とは異なり、大人の女性の良さが際立っていると思いませんか?
こちらはこちらで好評を受けそうですね。

現在の大塚愛さんのInstagramをチェック!

え!すっごい可愛い!

劣化したと騒がれた時の面影はもはやありませんね!

娘からも優しさ溢れる言葉をもらったそう。

「ママ、今年もよくがんばったね」 娘が撮ってくれました。いつも言葉にして行動にして愛情をいっぱいくれます。私をママにしてくれて、ありがとう。

そんな優しい言葉を娘さんからもらったそうです。家庭は円満そうですね。

おしゃれだって怠っていない!

全身コーデの写真もよくアップする大塚愛さん。おしゃれも怠っていないみたい!

大塚愛のプロフィール

さて、ここでそんな大塚愛さんとはどんな人なのか改めてプロフィールを確認してみましょう!大塚愛さんの曲は知っているけれども具体的にどんな人なのか詳しくないという人は、これを機会に大塚愛さんの詳しい情報を知っておきましょう。

大塚愛の基本プロフィール

大塚愛(おおつか あい)

生年月日:1982年9月9日
年齢:35歳
出身地:大阪府
職業:シンガーソングライター

最近は、絵本作家やイラストレーターとしても活躍されています。

大塚愛は現在絵本作家やイラストレーターとして活躍。

大塚愛さんの作品「ネコがスキになったキライなネコ」

こちらが、大塚愛さんが手がけられた絵本、「ネコがスキになったキライなネコ」。
独特のセンスが光りますね!現在も制作活動は行なっているのでしょうか。

大塚愛の現在:名誉たる賞を次々と手に入れた大塚愛……!

かつての大塚愛さんの華々しい活躍

かつて大塚愛さんは、若い女性を虜にした超カリスマアーティストでした。歌詞の儚げさとメロディの美しさに多くの人が共感・感動。
レコード大賞を始めとし、数々の名誉たる賞をもらったのです。

大塚愛の離婚後の活躍に注目!

若かりし頃の元気をもう一度!(画像)

大塚愛さんは、2018年11月に元旦那であるSUさんと離婚を発表し、その原因の1つに不貞相手である江夏詩織さんから嫌がらせを受けていたことがあることがわかりました。

なかなか辛い体験をした大塚愛さんですが、この経験をもとに今後も素晴らしい楽曲を作っていけるといいですね。今後の大塚愛さんの活躍を期待して、みなさんで大塚愛さんを今後も応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ