記事ID11318のサムネイル画像

清楚で可憐なイメージの倉科カナさん!髪型をチェックしてみました!

倉科カナさんは頻繁にテレビドラマにも出演されています。その清楚で可憐なイメージが素敵と倉科カナさんの髪型を気にする人が増えてきています。そこで倉科カナさんの髪型を色々集めてみました。倉科カナさんは様々な髪型を披露してくれるので、参考にしましょう。

清楚なイメージ!倉科カナさんのプロフィール

倉科カナ(くらしな かな)

生年月日:1987年12月23日
出身地:熊本県熊本市
血液型:O型
身長:158cm

高校3年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞。高校卒業と共に上京し、タレント活動を開始。2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリを受賞しグラビア活動をする中、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の主演女優として選ばれてからは女優として活動中。

出演作品は「ファーストクラス」「残念な夫」「名前をなくした女神」などのテレビドラマの他にも
映画などにも出演し活躍中。俳優の竹野内豊さんとの交際宣言で周りを驚かせましたが、公私ともに充実した日々を過ごしています。

倉科カナさんの髪型はショートヘアでも清楚で素敵

カールをして

ショートヘアの倉科カナさんです。カールをしてあげて、無造作な髪型が魅力的です。

黒髪ショート

黒髪ショートの倉科カナさん。前髪は横にわけておでこを出してあげると明るい印象に。

カールをかけて

髪を耳にかけてあげると一気に大人っぽく仕上げりますね。カールをかけておしゃれヘアに!

倉科カナさんのロングヘアの髪型が可愛い!

ストレートヘア

黒髪のストレートヘアの倉科カナさんです。あまり髪で遊んでいないところが、清楚な印象にしてくれますね。

無造作ヘア

無造作ヘアも可憐な倉科カナさん。髪色を茶色にしてあげると一気に大人っぽい印象に!

ロングヘア

ロングヘアの倉科カナさん。前髪があると可愛いイメージに早変わり。

内側にカール

黒髪ストレートで、前髪を作ってあげると清楚な印象の倉科カナさんの髪型に。全体的に内側に少しだけカールしているのがポイント。

巻き髪がおしゃれ!倉科カナさんの髪型

ランダムに巻く

ランダムに巻いた髪型が可愛い倉科カナさん。黒髪は巻いてあげると印象が変わりますね。

ゆるく巻く

倉科カナさんのロングヘアの髪型です。ゆるく巻いたヘアスタイルが魅力的です。

ストレートロング

ストレートロング。重すぎず良い感じの髪型になってます。上品さも感じられますね。

毛先を巻く

茶色の髪色にロングヘアの毛先を巻いてあげている倉科カナさん。前髪は長めなので、サイドに流して大人っぽい印象に。

アレンジヘアをして上品な雰囲気の倉科カナさんの髪型

ハーフアップ

黒髪をハーフアップにしてあげると清楚な印象がしますね。好印象の倉科カナさんの髪型です。

アップスタイル

アップスタイル素敵ですね。倉科カナさんらしくて、とってもお似合いです。

小顔効果

片方の髪をわざと残しているのがポイントです。全てをまとめるよりも小顔効果が得られそうです。

ハーフアップ

黒髪が素敵な倉科カナさん。ハーフアップにしてあげ、女性らしい印象に!

前髪はサイドに流す

まとめ髪をすると大人可愛い印象になる倉科カナさんです。前髪はサイドに流してきっちりと留めてあげると素敵です。

ポニーテール

ドラマに出演していた時の画像です。ポニーテールが似合っています。また、前髪は長めなのでカールをしてあげると調度よくなります。

アップスタイル

アップスタイルの倉科カナさんは活発に見えますね。ピアスを付けてあげると可愛さアップ!

ヘアアレンジがおしゃれな倉科カナさんの髪型

巻いた髪

巻いた後にまとめてあげると大人っぽく仕上がります。前髪は少しだけ流しておでこを見せて明るい印象に。

前髪をアップ

前髪をアップにしたヘアアレンジを見せた倉科カナさん。残った髪も後ろでまとめてあげると暑い夏の日でもおしゃれな髪型が完成します。

ハーフアップ

倉科カナさんは、前髪が長いと印象がガラリと変わりますね。ハーフアップにして大人可愛い髪型に!

アップスタイル

アップスタイルでも前髪が多いと幼く見えますね。スッキリとまとめているのが好印象!

ヘアバンド

ヘアバンドをつけてあげるとキュートさが増しますね。長めの前髪は流してあげて、すっきりとさせています。

シンプルなアップスタイル

和服姿も素敵に着こなしていますね。髪型もシンプルなアップスタイルですが似合います。

ゆるく巻く

ゆるく巻いた髪型を披露した倉科カナさん。ハーフアップにして、まとめた髪が見えるようにしてあげると小顔効果が期待できます。

やっぱり清楚で可憐なイメージの倉科カナさんの髪型!

清楚で可憐なイメージの倉科カナさんですが、髪型のアレンジは結構多いですね。同じロングヘアでもその時によって雰囲気を変えているのは、やっぱりさすがです。これからも倉科カナさんに目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ