記事ID11260のサムネイル画像

アラフォーお笑い芸人いとうあさこ。実は”お嬢様”なんだって?

体を張った芸で人気のいとうあさこ。トーク番組でも、絶妙なタイミングで突っ込んで、無茶ブリもしっかり返して、盛り上げるのも上手ないとうあさこですが、実家が大きな豪邸のお金持ちで、お嬢様学校に通っていたらしく、本物のお嬢様だとか・・・・・本当にお嬢様なのか、少し気になったんで、このオッサン化したお嬢様をしらべてみます。

実はお嬢様だった!いとうあさこのプロフィール

いとうあさこ (いとうあさこ)

誕生日1970年6月10日
星座ふたご座
出身地東京
性別女
血液型AB型
身長162cm
体重63kg
趣味お酒 アコースティックギター
特技タップダンス 素もぐり フィギアスケート

東京都渋谷区で生まれ育ったいとうあさこは、東京の雙葉高等学校を卒業した後、舞台役者になるという夢を叶えるために、舞台芸術学院に入学しミュージカルの基礎を学んでいる。

出典:http://saisin-news.com

いとうあさこさんは、1997年からお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動を開始していて、その頃に『進ぬ!電波少年』の電波少年的15少女漂流記(最後は8少女漂流記)という企画に参加し、仲間内に「おかん」と呼ばれるほど、信頼の厚い人柄だったようです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

いとうあさこは「ネギねこ調査隊」というコンビで活動していた。

ネギねこ調査隊は活動期間4年で解散を迎えてしまい、いとうあさこはピン芸人として活動を始める。

出典:http://saisin-news.com

2009/09/20 愛知・一宮市で行われた一豊祭り内の             いとうあさこのお笑いライブ

2009年に、ウッチャンナンチャン司会の『ザ・イロモネア』の「ゴールドラッシュ」で1回の放送で3週勝ち抜き本選出場権を獲得。さらに、翌6月11日の放送では初出場で100万円を獲得しました。
これがきっかけとなり、テレビの露出が増え始めたようです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

いとうあさこがお嬢様育ちで金持ちと言われる実家は?

いとうあさこは、小学校・中学校・高校は東京では有名なお嬢様学校「雙葉学園(ふたばがくえん)」に通っていた。

出典:http://news2ch.com

美智子妃殿下も雙葉小学校に通っており、卒業名簿の1ページ目は「美智子皇太子妃殿下」が載っており、赤坂御所の住所と電話番号が掲載されているそうです。

出典:http://news2ch.com

雙葉小学校には王貞治の娘3人が通っていたので、王貞治が運動会のパパさんリレーで全力疾走していたそうです。王貞治は本気で走って他の父兄よりも早かったそうです。

出典:http://news2ch.com

学校法人雙葉学園

国公私立の別 私立学校
設置者 学校法人雙葉学園
校訓 「SIMPLE DANS MA VERTU
FORTE DANS MON DEVOIR」
「徳においては純真に、
義務においては堅実に」
設立年月日 1909年(明治42年)
創立者 メール・セン・テレーズ
共学・別学 女子校
所在地 〒102-8470
東京都千代田区六番町14番地

ここは、偏差値も高ければ、学費も高いまさにお嬢様学校らしいですよ。

いとうあさこの実家超が付くほどのお金持ちなんです。
東京都渋谷区千駄ヶ谷に実家があるみたいです
千駄ヶ谷といえば、1坪500万するお金持ちしか住めない場所です

出典:http://saisoku-ore-news.blog.so-net.ne.jp

いとうあさこはお嬢様らしいけど、親はなにをやっているの?

いとうあさこの父親は、都市銀行の頭取と言われています。
しかし、この情報は間違いのようです。

実際は富士銀行元常務ということらしいです。

父親は、元富士銀行常務・伊藤新造さんが濃厚?
色々な話が、浮上していてきていますが、間違いないといえるところだと、東京大学法学部卒業で、都銀のもと重役。この条件に当てはまるのが、伊藤新造さんです。

出典:http://tlendup.blog.so-net.ne.jp

元富士銀行常務で、さらに、元富士総合研究所(現みずほ総合研究所)社長
そして、現在は、フィデアホールディングス取締役さらに、山形大学の理事も、ということですから、そういった、金融関係、教育関係では、かなりの有名人なのでは、ないでしょうか?

出典:http://tlendup.blog.so-net.ne.jp

いとうあさこがお嬢様なのはわかったけど、熱愛報道とかはある?

お嬢様育ちで、学校もお嬢様学校に通っていた
のなら、お嬢様としての上品さやマナーで男性か
らモテそうですが・・・・・・
そのままお嬢様をしていたら、それなりの彼氏を
作って結婚もしていたんでしょうが・・・・

芸能界にいるのですから「異性との出会いがない」ということは考えられません。
問題は、「恋愛対象として見てくれる異性との出会いがない」ということらしいです。

出典:http://xn--u9j833rdnr.com

いとうさんはこれまでの辛い恋愛経験から、恋愛に対してあまり明るいイメージを持っておらず、女性としての自分を卑下しがちです。

出典:http://xn--u9j833rdnr.com

いとうあさこは、大久保佳代子たちお笑い芸人と、            宅飲みをよくするんだとか。

大久保佳代子さんや光浦靖子さん、椿鬼奴さんなど、世間的に「婚期の遅れている女性たち」というイメージの強い人たちと飲みに行ってばかりいるのも、結婚できない理由のひとつなのかもしれません。

出典:http://xn--u9j833rdnr.com

そんな結婚できないお嬢様いとうあさこが熱愛?

いとうあさこがデート報道否定

その理由が、お嬢様として
かなり残念!

いとうは24日発売の「フライデー」の人気コーナー『ハリコミ日記』で、ある日の夜11時過ぎ、中目黒の和食屋でイケメンと3時間、親密な様子で“食事デート”していた様子が報じられた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2014-12月

記事については、「ええ、合ってます。その通りです。」と認めた上で、「だって仕方ないよ。その“イケメン”は……男じゃなくてショートカットの女子だから。」とお持ち帰りしなかった“オチ”を披露。

出典:http://www.akb48matomemory.com

いとうあさこは、思わぬ誤解を謝罪していた。

お嬢様を感じさせない、いとうあさこの体当たり芸がすごい!

いとうあさこお嬢様、「イッテq」で大暴走!!

いとうあさこは、お嬢様だった過去って
本当はなかったのかもしれない!

お笑いコント・漫才動画 いとうあさこ
お嬢様いとうあさこのブレークのきっかけのネタです!
自虐ネタ、救いようのない悲しさです。

いとうあさこ-今、もっとも露出の多い女芸人!渾身の芸まとめ
いとうあさこがお嬢様だというひんかくが微塵もない芸です!

いとうあさこは、気温2度の外にパンツ一丁で飛び出し女芸人魂をみせつけた。
この番組放送中から2チャンネル、ツイッターには、反響がよせられた。

出典:http://fanblogs.jp

ある意味【閲覧注意】です!
お嬢様の片りんはかけらもありません。

放送事故】いとうあさこが鼻から口へチューブを通しとんでもないことに!
お嬢様とは全く関係ありません。
相当笑えますが、一応【閲覧注意】動画です

いとうあさこの”お嬢様”に関してのまとめ

いとうあさこが、お嬢様として育ったことは、通った学校や
実家の様子で本当だったとわかりました。
たしかにお嬢様だったということは認めますが、もしかしたら
自分のお嬢様という認識は間違っていたかもしれないという
ことも認識しました。
ここまで、お嬢様オーラを出さないってことは不可能だと思う
からです。それとも、いとうあさこのお嬢様おーらを出さない
技の方がすごいのでしょうか?
とにかく、いとうあさこのお嬢様というキャラは、どこかに置き
忘れて来たみたいなので、そのまんま頑張ってください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ