記事ID31118のサムネイル画像

驚愕!いとうあさこの実家は東京都渋谷区の千駄ヶ谷に豪邸!?

現在、体を張った芸などでバラエティに引っ張りだこの【いとうあさこ】さん。今回は、実家が豪邸でお嬢様であったという【いとうあさこ】さんについての記事を集めてみました!TVで見る【いとうあさこ】さんからでは想像出来ない実家がどういった実家なのか紹介していきます。

【いとうあさこ】さんとその実家についての紹介

いとうあさこ

芸名:いとうあさこ

本名:伊藤 麻子

身長:162cm

体重:63.8kg

年齢:45歳

1997年、佐藤千亜紀とお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動を開始。ネギねこ調査隊時代『進ぬ!電波少年』の電波少年的15少女漂流記という企画に参加していた。
しかしその後、いとうあさこさんが単独で『電波少年』の企画に参加し、コンビ活動が出来なくなり2003年5月に解散。ピン芸人として活動を始めた。ピン芸人当初は「伊藤麻子」と漢字表記だったが、『エンタの神様』に出演する際に現在のひらがな名義にした。
現在は準レギュラー番組としては[世界の果てまでイッテQ]で温泉同好会で体を張った芸をしている。

TV番組を多く出演していて最近では知らない人がいないのでは!といういとうあさこさんの実家についてみていきましょう!

いとうあさこさんの驚きの実家紹介!

いとうあさこさんの特微①:渋谷区の千駄ヶ谷

いとうさんの実家は渋谷区の千駄ヶ谷にあると言われており、その広さはとんでもない超豪邸級の家なのだそうです。

それがもし本当であれば、相当な大豪邸ですよね。

でも実家の情報が殆どありません。
そのため、いとうさんの実家は千駄ヶ谷ではないのかもしれません。
あるいは千駄ヶ谷から引っ越したということも考えられますね。

ただいずれにしても、いとうさんの実家は庶民が暮らす一般的な家でないことは確かでしょう。

出典:http://break-b.com

イメージ自体は予想になりますが、いとうあさこさんの実家は実際にはこんなお屋敷風なのですかね。

いとうあさこさんの特微②:実家が凄いのにマンション

いとうあさこが自宅の部屋を撮影し、気に入っているおもちゃや、育てているガジュマルの木を紹介した。いとうあさこが、ガジュマルの木をみながら日本酒を飲むのが楽しみだと語った。独身生活の長いいとうあさこが、将来孤独死するのが不安だと語った。

出典:http://kakaku.com

いとうあさこさんが実家に住んでないのは、何の理由があるんでしょうかね?

いとうあさこさんの特微③:実家離れをしてるのは何故?

もともとお嬢様育ちのいとうだが、19歳のときに家出。番組ロケで実家の豪邸に帰宅したいとうは、母親に対してザンゲを行う。果たして母が愛娘に寄せる思いとは。

出典:http://natalie.mu

いとうあさこさんが実家に住んでいればお金に困る事はないと思いますが、お嬢様育ちなのは何かと不満がでたりするのでしょうか??

いとうあさこさんの実家や現在の自宅のエピソード

いとうあさこさんの実家を見た芸能人①ナイツの塙

番組ロケでいとうさんの実家に訪れたというお笑い芸人・ナイツの塙さんの話によると、「門から玄関まで車で3分かかる」「家の外は木に覆われていて、ディズニーランドのよう」とのこと。

出典:http://break-b.com

いとうあさこさんの実家を実際に見た事あるのはナイツの塙さんだけなのではないでしょうか。その塙さんが言う事が本当であれば凄いですよね!

いとうあさこさんの自宅にきた芸能人①ローラ

いとうあさこの証言によると「ローラは酔うと『キャーーッ』という大きな悲鳴をあげる」というのだ。いとうは「ご近所から通報されるから絶対に悲鳴はあげるな!」と何度もローラの顔をベッドに押し付けて注意したのだ。

しばらくは大人しくするローラだが、やがて大声で悲鳴をあげ、またベッドに押さえ付けられる。その繰り返しだったという。いとうは「翌朝、ご近所に謝ってまわりましたよ」と語ると、「ローラは“居酒屋あさこ”出禁ですから」と言い放った。

いとうあさこの自宅には酒好きな女芸人がよく集まるので“居酒屋あさこ”と呼ばれているのだが、残念ながらローラはしばらく招かれることはなさそうである。

出典:http://japan.techinsight.jp

いとうあさこさんの自宅にローラさんが来る事に驚きましたが、酒癖が悪くて出入り禁止になっている事の方がさらに驚きです!
酒好きなのは実家の両親に似たみたいですね。

いとうあさこさんの自宅にきた芸能人②大久保佳代子

「自分でつまみを作ってひとりで家飲みすることもあるんですが、以前はよく、さびしくて“居酒屋あさこ開店しま~す”なんてツイッターをしていたことがあったんです。で、いつも真っ先に応えてくれるのは、やっぱり大久保さん。女飲み友達ってありがたいですよね」

出典:http://www.news-postseven.com

いとうあさこさんと大久保佳代子さんは仲がいいみたいで、よくお酒を共に飲んでいるようですね(笑)
実家にいてはこんな事も出来なかったかもしれないですね。

いとうあさこさんの実家に対する世間の反応

いとうあさこ さん 超パネエお嬢様なのに なぜ芸人に??父親 頭取 彼女の将来は?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

磯山さやか×いとうあさこ いとうあさこは実は金持ちの娘だった

出典:https://www.youtube.com

いとうあさこがお金持ちって本当ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いとうあさこさんの実家がお金持ちだったという事は知らない人もいて、TVなどで自分で話をしている事をきっかけに知った人たちの驚きが多いみたいですね!

いとうあさこさんの実家は噂通りのお金持ち!

いかがだったでしょうか?
いとうあさこの実家はとんでもないお金もちだったようです。
もしかすると、実家を離れているのは自由に何かをやってみたい
という事の意味もあるのでしょうか。
芸風も含め今後の活躍も楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ