記事ID11254のサムネイル画像

ベテラン有名タレントである出川哲朗の髪型を大特集!~画像25枚

今回はベテランタレントである出川哲朗の髪型を画像にて特集します!定番のあの髪型を中心に、普段あまり出回っていない若い頃の出川哲朗の姿も特集して、おまけ満載です!合計25枚の出川哲朗の髪型の画像をごゆっくりお楽しみください。

出川哲朗の髪型を大特集の前にプロフィール!

有名なタレント出川哲朗は1964年生まれの本年51歳。横浜出身。
バラエティー番組において出番するタレントの定番的存在といえる。
現在の代表的出演番組は『アッコにおまかせ!』と『世界の果てまでイッテQ!』である。

出川哲朗髪型特集!テーマ①金髪?のモヒカン

出川哲朗のモヒカン①

出川哲朗のモヒカン正面の図。定番ですよね。

出川哲朗のモヒカン②

出川哲朗一体何をしているのでしょうか?今度は側面からモヒカンをみてみた図。

出川哲朗のモヒカン③

金髪?の出川哲朗。でも、単なるヤンキーなどにはみえないというのがポイントだと思うのですがどうでしょう?

出川哲朗のモヒカン④

ヤンキーを決めたつもりなのでしょうか?
モヒカンでも案外普通のいいおじさんに見えるのは私だけでしょうか?

出川哲朗のモヒカン⑤

モヒカンを体操服と組み合わせてみました。う~ん・・・なんか普通のおじさんっぽくみえますね。

出川哲朗のモヒカン⑥

なんかメガネのいる人がいると「モヒカン」で目を付けられて詰め寄られているようにも見える出川哲朗。

出川哲朗のモヒカン⑦

燦然とした太陽に照らされると頭がキンキラキンに見える出川哲朗。

出川哲朗のモヒカン⑧

和風の掛け軸が背景になっている。モヒカンとの組み合わせは最高である。

出川哲朗のモヒカン⑨

とにかく、いいおじさんに見える出川哲朗。歯がとれちゃった?

出川哲朗のモヒカン⑩

う~ん。どうもモヒカンもそびえ立っているときとそうでない時があるようだ・・・。

出川哲朗のモヒカン⑪

銃を持っても普通にどこかにいる兵隊に見えなくもない出川哲朗。

出川哲朗のモヒカン⑫

世界一熱いモヒカン!それは出川哲朗!

出川哲朗のモヒカン⑬

私服であろうが何であろうが髪型とマッチしている!なぜなら出川哲朗だから。

出川哲朗のモヒカン⑭

出川哲朗!なんか金髪がオレンジ色っぽく見えるのは気のせいでしょうか?

出川哲朗のモヒカン⑮

今度は、やたら黒っぽくというか茶色っぽく見えるモヒカン。

出川哲朗の髪型特集その②若い頃の黒髪!

出川哲朗の黒髪①

結構、もてたんじゃないの?と思われる出川哲朗。黒髪が若々しい。

出川哲朗の黒髪②

ヤンキー?メガネかけてるので秀才に見える?黒髪の出川哲朗。

出川哲朗の黒髪③

まことしやかに噂されているこの画像。出川哲朗の若かりし日の黒髪らしい。結構モダン?その後逆整形したとか?

出川哲朗の黒髪④

いやあ、どうみたって秀才君でしょ。この髪型。

出川哲朗の髪型特集その③あ、これね。かつら?

出川哲朗の年を取ってからの黒髪?

いやあ、年を取るとやっぱりおじさんになる出川哲朗。さっきの写真とのギャップがたまらない。同じ黒髪でも。

出川哲朗の髪型特集その④もう一度モヒカンに戻って!

出川哲朗の極めつき?モヒカン画像①

タレント名鑑の画像はかっこよく見えるし、若く見える。モヒカンがそびえて立っているようにうつっている。

出川哲朗の極めつき?モヒカン画像②

というよりは、黒髪の正装に近いものがあります。案外これふざけているようにみえない・・・。さすが出川哲朗。

出川哲朗の極めつき?モヒカン画像③

なんか、営業している人に見えるモヒカンの出川哲朗。案外好感度UP?

出川哲朗の極めつき?モヒカン画像④

気合いが入るモヒカン1枚。眠たくてもこれで目が覚めるでしょう。出川哲朗の雄叫びが聞こえたあなたは第六感が発達しています。

出川哲朗の極めつき?モヒカン画像⑤

髪が濡れるとこうなるのですね・・・?なんかかえって決まらなくなるモヒカンの出川哲朗。

出川哲朗の2015はどうでしょうか!?

昨年には、地上波初の冠番組『出川哲朗のリアルガチ』がスタートしていて、ますますタレント活動に精を出しているという印象です!
50歳を超えてこれからシニアに向かっていく出川哲朗ですが、この髪型も健在なのでしょうか?
活躍とともに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ