記事ID11241のサムネイル画像

【森三中】大島の夫婦愛は凄い!!二人の夫婦感動・爆笑エピソード!

大人気お笑いトリオの【森三中】の1人大島美幸とその旦那と出会った時のエピソードや二人の
爆笑エピソード・感動の妊娠にいたるまでの二人の夫婦の話まとめてみました。
これを見て大島美幸の夫婦の愛を絆を感じて下さい!!

【森三中】大島夫婦のプロフィール

大島美幸【森三中】

大島美幸(おおしま みゆき、1980年1月13日 - )は、日本のお笑いタレントであり、森三中のボケ担当である。身長166cm、体重87kg[1]→71.7kg。戸籍名、鈴木 美幸(すずき みゆき)旧姓は大島。栃木県大田原市出身。吉本興業所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

栃木県大田原市(旧・那須郡黒羽町)に生まれ、大田原市立両郷中央小学校・大田原市立両郷中学校・栃木県立黒羽高等学校を卒業し、1998年に吉本興業東京本社に入社し、森三中としてデビューする。2002年に放送作家の鈴木おさむと結婚。さらに2006年に歌手活動を開始する。

出典:http://ja.wikipedia.org

嵐の松本潤のファンで、嵐のファンクラブに入っている[3]。
昔憧れていたアイドルは観月ありさ[4]。初めて買ったCDはWinkの『真夏のトレモロ』[5]。
積極的に体を張ることから、目標としている芸人にダチョウ倶楽部を挙げている。森三中も女性版ダチョウ倶楽部のようになりたいと抱負に掲げているが、村上と黒沢は拒否している。

出典:http://ja.wikipedia.org

大島美幸は嵐の松本潤のファンなのは有名ですね(*^-^*)

鈴木おさむ

鈴木 おさむ(すずき おさむ、本名:鈴木 収(読み同じ)、1972年4月25日 - )は、日本の放送作家・脚本家・作詞家・パーソナリティ・タレントである。

ペンネームはすますま・すずき。千葉県安房郡千倉町(現・南房総市)出身。

出典:http://ja.wikipedia.org

千葉県立安房高等学校卒業、明治学院大学中退。妻は森三中の大島美幸。スマイルカンパニー所属。
「夢で逢えたら」を見て放送作家を志す。太田プロダクションの芸人採用オーディションを受け、審査員の1人として参加していた放送作家の前田昌平の目に留まり前田に師事する。前田からは「芸人さんの気持ちが分からないとダメだから、お前、オーディションを受けて、ライブに出てみろ」と言われ、太田プロのライブに参加していた。事務所のネタ見せ時には、U-turnとして活動していた土田晃之と同じオーディションを受けていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

当時結成直後で無名のよゐこのライブが初仕事。「つんくタウン」の映画「まぐろのしっぽ おさむ大作戦」プロデューサー・総指揮・製作。テレビ・ラジオ番組から、舞台、映画の脚本・脚色、作詞まで手がける放送作家である。

出典:http://ja.wikipedia.org

大島美幸夫婦のこの本には大島美幸夫婦の面白エピソード沢山
書いてあります!
幸せな大島美幸夫婦のことがよくわかる本ですね!

妻の大島美幸との馴れ初めを描いた著書「ブスの瞳に恋してる」が2006年4月から稲垣吾郎と、大島と同じ森三中の村上知子の主演でドラマ化された。

出典:http://ja.wikipedia.org

大島美幸と鈴木おさむ夫婦の結婚までのエピソード

交際0日で結婚?

夫の鈴木おさむとは交際0日で結婚した。飲み会で酔っていたせいもあってか、鈴木が初対面の大島に向かって「結婚しよう」と言い、大島も「いいっすよ」と芸人のノリで返していた

出典:http://kasimasi4309.net

飲み会ということもあり、大島美幸自身は鈴木おさむが酔っぱらっているんだと思い、軽いノリで返事していたそうだ。
しかし、飲み会が終わってしばらくしてからも鈴木おさむは大島美幸に対して、しつこく結婚を迫っていたようだ。
どうやら、その時のプロポーズは本気だったらしいが、大島美幸自身はそのことについてとても困っていた。

出典:http://kasimasi4309.net

鈴木おさむが大島美幸に結婚しようと言っていた当時、なんと鈴木おさむにはまだ彼女がいたそうだ。
それで結婚しようと言われても確かに大島美幸自身も戸惑ってしまうだろう。
鈴木おさむが誰とも付き合っていないなら話は早かったかもしれないが、そんな状態だったから、結婚なんて出来る訳がなかった。ちなみに結婚しようとは、会うたびに言われていたそうだ。

出典:http://kasimasi4309.net

鈴木おさむは付き合っていた彼女と別れる事になるのだが、それは森三中の村上のおかげだということだ。
村上が飲み会の時に「大島美幸の事をもて遊んでるだけだったらやめて下さい」と言ったり、「彼女いるじゃないですか」「結婚するって言ってるくせに親のあいさつは行かないのか」というようなことを何度も言われたそうだ。

出典:http://kasimasi4309.net

それで怖くなって、腹が立って彼女と別れた、ということだそうだ。
その後はちゃんと両親にあいさつに行って、そしてその後に結婚したそうだ。
なので、実質付き合っている期間というのはなかったというわけである。

出典:http://kasimasi4309.net

村上さんのおかげですね!村上さんにとって大島さんの事が大事な存在だからこそ
傷つく大島美幸は見たくない!幸せになって欲しいから言えたんでしょうね!
今では幸せいっぱいの大島美幸夫婦!!
まさしく村上さんは大島美幸夫婦のキューピットですね(*´ω`*)

大島美幸夫婦の爆笑エピソード①

鈴木氏は大島との結婚当初の12年ほど前、若手芸人たちと東京・代々木公園で花見をした後、カラオケボックスに移動したという。大島は原付バイクで移動したが、目的地に着くと付近の交番の前に人だかりができており、その交番の中に大島がいたという

出典:http://www.rbbtoday.com


 「バイクでUターン禁止だかなんかのところを進もうとして警察に捕まったらしい。で、目の前が交番で、交番の中につれていかれたのだ。渋谷の人たちは交番の中に森三中大島がいたので、見ていたということなのだが。僕は。驚きましたよ。渋谷についたら妻が交番の中にいるんだもん

出典:http://www.rbbtoday.com

しかもヘルメットしたまま」と、当時を振り返った鈴木氏。警官から注意されてヘルメットを外した大島だったが、「その当時、ラーメンマンみたいな頭で、坊主に真ん中だけ馬の尻尾みたいに毛が伸びてる状態。ヘルメット外した瞬間に、交番の周りで見ている人たちは、大爆笑」とその時の様子をつづった。

出典:http://www.rbbtoday.com

ラーメンマン!! あははははは~【大爆笑】
さすが大島美幸だ!!
みんな見てる前でヘルメット脱げるのが凄い!
さすが大島美幸!そんな彼女が鈴木おさむは好きなんでしょうね!!
素晴らしい面白い夫婦です(*´ω`*) 

大島美幸夫婦の爆笑エピソード②

大島が寝ていた鈴木おさむを起こし、「救急車を呼んでほしい!」と言った。電話を切ると「あれ急に治ってきちゃった。キャンセルしてもらったほうがいいかも」と大島。「出前じゃないんだから」と鈴木おさむは心の中で突っ込んだそうだ。シリアスな状況にも笑いがある。笑いのセンスが合っていると、愛しさが生まれやすいのかもしれない

出典:http://magazine.gow.asia

腹痛で救急車呼んで治まってきたからキャンセルって
マジウケる(笑)
大島美幸腹痛で最初はどうしようもなかったんでしょうね!
楽しい夫婦で飽きないでしょうね!

「寝てる妻の腕を撮影。ド迫力! まさに親方のような腕。たくましく、それでいて、ぷよぷよした安心感。こんな妻の腕が見られるから、疲れてボロボロになって帰ってもちょっと笑える!」
そこに居るだけで笑えるなんて、最大の魅力ではないだろうか。ぷよぷよとした身体は、男性にとって安心感になるのだ。

出典:http://magazine.gow.asia

お互いに疲れても何かで支えあっている!
素晴らしい夫婦愛です!!
それが大島美幸の腕のぷよぷよでも鈴木おさむにとっては
一番のやすらぎなんでしょうね!

「いつも家で待っている事に嫌気がさし、旦那が帰ってくる30分前くらいを見計らい、一人家を飛び出し近くの草むらで泣いていた。その1時間後、もともとボロボロな顔を涙でボロボロにして家に帰った。すると『みーたん! レイプされたのか?』
思わず笑ってしまった。おめーはあたしが見えてんのか? 森山中だぞ? 一生プライベートでは耳にしないであろう~レイプ~と言う言葉を旦那が真剣に使ってくれた、これこそがブスの瞳に恋してるだ。」

出典:http://magazine.gow.asia

大島美幸可愛いですね!
でも一時間も草むらで泣いてたなんて・・・
それも鈴木おさむの真剣な心配の言葉に嬉しく思ったり
なんだかんだいって夫婦お互いに
思いあっている証拠です!

大島美幸夫婦の感動エピソード

鈴木おさむが大島美幸に書いた手紙!

大島美幸さまへ

「一緒に怒ってくれてありがとう」
あなたと結婚して11年。沢山感謝していることはあるけれど、
最近とくに感謝していることは、あなたが「一緒に怒ってくれること」です。
あなたは去年言いましたよね?
ー結婚式のスピーチとかで、「結婚したら喜びは二倍に。悲しみや怒りは半分に」
とか言うけどあんなの嘘だー

出典:http://girlschannel.net

ー愛している人が腹が立つことがあったら、一緒に腹が立つはずで、そしたら家の中は
怒りも二倍になるはずだってことに気づけたー
日々、生きていたら仕事で納得いかないこと、腹の立つこともあります。
ある時、僕が仕事で傷ついた姿を見て、あなたは僕以上に怒ってくれました。

出典:http://girlschannel.net

腹を立ててくれました。僕以上に怒りました。家のリビングで。不思議なものです。
一緒に怒ってくれるって嬉しい。一緒に怒って貰えると、なんだか怒りがスーっとひいてきて、
そのあと、小さなことで笑える。

出典:http://girlschannel.net

そのあと、小さなことで笑える。
笑顔が戻る。家の中に僕のことで僕以上に怒ってくれる人がいる。
こんな幸せありがとう。これからも一緒怒って下さい。
僕もあなたのために怒ります。
そして怒った後はまた一緒に笑いましょう。

鈴木おさむ

出典:http://girlschannel.net

大島美幸夫婦は面白いだけじゃなく深い愛で絆で結ばれていることがこの手紙見てて
わりますね!一緒に怒り一緒に笑う!夫婦が信頼し合ってるから出来ることだと思います!!

大島美幸夫婦の二度の流産と妊娠!!

鈴木おさむのプログより

この度、妻のお腹に赤ちゃんを授かることが出来ました。

只今、妊娠6ヶ月。

昨年、2014年5月に、妻が妊活休業に入りました。

それからすぐに、子宮筋腫をUAEという方法で手術し、そのおかげでかなり小さくなりました。

出典:http://ameblo.jp

子宮筋腫が小さくなり始めてから、お医者さんと相談してタイミング法を始めました。

でも、あまりタイミング法で粘らない方がいいというアドバイスを受けていたので、秋に人工授精に入りました。

人工授精とは、夫の精子を病院で妻の体内に直接注入する方法です。

出典:http://ameblo.jp


僕の精子を検査した時に、精子の運動率があまりよくなかったりしたもので、それもあって早めの人工授精をすすめられました。


そして。
その人工授精により、妻が妊娠することが出来ました。

妊娠してるとわかった時、嬉しい気持ちも当然ありましたが、複雑な気持ちもありました。

出典:http://ameblo.jp

妻は過去に二回流産しています。

二回とも自然妊娠で、しかも二回目の妊娠の時は双子の子でした。

3人の子供の命が妻のお腹に宿ったという経験。

この経験により、今回の妊娠を聞いた時に、嬉しい気持ちもある反面、正直、また妻に悲しい思いをさせたくない!という気持ちが大きかったのも事実でした。

おそらく僕以上に妻の方が、その気持ちはあったはずです。

出典:http://ameblo.jp

赤ちゃんのベビー服を夫婦で買いに行ったり検診も一緒に行っているそうです!
あと、大島美幸は先に出産した妹が母乳の出が悪く体質が大島美幸と妹が似ているため
鈴木おさむは母乳がちゃんと出るか心配らしくて今から母乳がよく出るように大島美幸の
胸を毎日マッサージしてもんでいるらしいです。大島美幸夫婦らしくて微笑ましいです(*´ω`*)

今はお腹も大きくなり始めて、お腹の中の子が元気に動いてるのを日々感じるようです。

胎動を感じ、お腹の子に話しかけている顔を見ると、本当に良かったなと思います。

もちろん、出産するまで、出産時も、
なにが起きるか分からないので、油断はせず、大切に大切にこの時間を過ごしたいと思っています。

出典:http://ameblo.jp

二度の流産はホントに悲しかったと思います。

でも妊娠したと聞いた時は自分の事のように嬉しかったです!!
妊娠おめでとうございます!
まだ生まれるまでは油断は出来ないと思いますが元気な赤ちゃんが
生まれたという嬉しい報告楽しみにしています。
家族が1人増えたらまた楽しくて面白くて笑いがたえないですね!
また面白いエピソードがたくさん聞けるの待っています。
これからも大島美幸夫婦仲良しでいてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ