【衝撃】ウォーキングデッドのベスとダリルってできてるの?

ウォーキングデッドでも人気なダリル。そんなダリルは、キャストのベスとデキてるって噂がネット界に広まっているんだとか!もしそれが本当なら、初のウォーキングデッドカップル誕生になっちゃう、ベスとダリルです。今回はこの噂の真相を追求していきたいと思います!

ウォーキングデッドで恋仲が噂のべス&ダリル

米国のみらなず、日本でも大人気となっているドラマ『ウォーキングデッド』

 

その登場人物の中で、仲がいいのか恋愛感情があるのか分かりませんが、恋仲が噂となっているのがべスとダリルの2人です。それは、ドラマ『ウォーキングデッド』の、外でのオフショットでも見ることが出来ます。まるでお似合いのカップルにも見える、べスとダリルの2ショットです。

ベスとダリルが噂になっているドラマ『ウォーキングデッド』とは?

ゾンビがいる世界を描いたドラマ『ウォーキングデッド』

ドラマ『ウォーキングデッド』は、ゾンビと生き残った人間たちとのストーリを描いた

ものです。アメリカでは2018年現在、シーズン8まで放送されている大人気ドラマです。

 

 

ドラマ『ウォーキングデッド』でのベスとダリルとは?

ドラマ『ウォーキングデッド』でのベストダリルの役所は?

今噂になっている、ベスとダリルとは一体どんな役なのでしょうか?

 

ダリルは物語の最初から登場し、現在まで生存している数少ない登場人物です。自らをろくでなしと名乗っていて一見クールな見た目ですが、実はとても優しい人です。

 

ベスはシーズン2から登場。ゾンビになってしまった母に殺されかけてショックを受けますが、その後は強く生きていきます。しかし、シーズン5で亡くなってしまいます。

 

ドラマ『ウォーキングデッド』でベスとダリルが仲良くなったきっかけは?

他にも多くの登場人物がいるこのドラマの中で、なぜベスとダリルの2人が仲良くなったのでしょうか?

 

その理由は、ストーリーにあると言えます。ストーリーの中で、ベスとダリルの2人でさまようシーンがあるそう。その中でお互いのことを話し合ったり、一緒にお酒を飲んだりと距離が縮んでいく中で、プライベートでも仲良くなったのかもしれません

ドラマ『ウォーキングデッド』のダリルとベスの実生活での関係

ドラマ『ウォーキングデッド』を飛び出したベスとダリルの関係は?

ドラマ『ウォーキングデッド』で恋仲のうわさがあったダリルとベスですが、実生活ではどうなのでしょうか?ダリル役のノーマンとベス役のエミリーが一緒にいる写真から見ていきましょう。

 

座っている距離がとても近いですね。一緒にいるだけでどこかほっこりします。

ウォーキングデッドの撮影中も、一緒で仲睦まじいシーンが多かったベスとダリル

 

ベスとダリルが意気投合するシーンを見てる人は、本当にくっついて欲しいと願ったものでしょう!

オフショットでも仲がいいダリルとベス。ダリルとベスは、撮影以外でも仲が良く兄弟、もしくは恋人のような関係に見えます。

ドラマ『ウォーキングデッド』のベスはどんな人?

ドラマ『ウォーキングデッド』のベスを演じるのはエミリー・キニー

ドラマ『ウォーキングデッド』でベス役を務めているのは、アメリカ女優のエミリー・キニーです。

 

1985年生まれで現在は33歳ですが、そうは見えないほど若い見た目です。

ベス役のエミリーはビジュアルがキュート♡

ベス役のエミリーの魅力は、そのとってもキュートなルックス!年齢を重ねても衰えない、少女のような顔ですよね!

 

これは女子でもメロメロ♡

ベス役のエミリーには歌手の一面も!

ウォーキングデッドのドラマの中出もよく歌っていた、ベス役のエミリー・キニー。実は歌手でもあるのです!

 

明るく透明感のある声質で、フレンチポップの感じがたまらなくいい♡

クールな印象にもとることが出来るエミリーは、歌手の魅力も、ウォーキングデッドのベス役など、女優としての魅力も満載の彼女。

This Is War/Emiry Kinner

¥1,725(税込)

こちらは、エミリーのファーストフルレングスアルバム。期待を裏切らない一枚になっています買う価値は十分にアリ!

ベス役のエミリーには恋人が?

ウォーキングデッドではダリル役のノーマンと恋仲のうわさがあ理ましたが、実生活では恋人がいるのです♡

 

エミリーのインスタグラムでは、エミリーが恋人の男性とほほえましい姿が・・・♡

2人のカップルとしての雰囲気が伝わってくる写真です。

ドラマ『ウォーキングデッド』のキャストなど誰からにも愛されるべス♡

ウォーキングデッドでも、ダリルはもちろん、マギーや沢山の仲間から愛されていたベス役のエミリーは、実生活でも沢山の人から愛されています。

ドラマ『ウォーキングデッド』のダリルはどんな人?

ドラマ『ウォーキングデッド』のダリルを演じるのはノーマン・リーダス

ドラマ『ウォーキングデッド』でも人気が高いダリル役を演じるのは、ノーマン・リーダス。

1969年生まれで、現在は49歳です。大人の男性の色気が溢れていますね。

ドラマ『ウォーキングデッド』でも人気が高いダリル役を演じるのは、ノーマン・リーダス。

1969年生まれで、現在は49歳です。大人の男性の色気が溢れていますね。

ダリル役のノーマンは美術的な才能も!

ドラマ『ウォーキングデッド』はもちろん、他の作品にも出演し俳優としても活躍しているノーマンは、実は芸術家としても才能があるのだとか。

 

 

やっぱりカッコいい!ドラマ『ウォーキングデッド』では見れないモデルとしてのダリル!

クールなノーマンは、俳優・画家だけではなくモデルとしても活躍しているのです!

 

雑誌の表紙を飾る程人気があるのも確かです。

ダリルには、息子がいる!

ベス役のエミリーと噂があったダリル役のノーマン。実は大きな息子がいたんです!

"絶叫の美少年"

ベス役のエミリーと噂があったダリル役のノーマンですが、実は1999年生まれの大きな息子がいたのです!

 

ヘレナ・クリステンセン

ウォーキングデッドでダリル役のノーマンと付き合っていた気になるお相手は、ヘレナ・クリステンセン。90年代を代表するモデルの一人です。

ウォーキングデッドのベスとダリルは兄妹関係に近かった!

撮影中もベスが降板してからも恋仲のうわさがあったベスとダリルは、兄妹関係に一番近かったようです。


これからも、ウォーキングデッドや多方面で活躍する二人を応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ