記事ID11076のサムネイル画像

オバさんにならない?森高千里の美脚が健在でオバさんにならない疑惑

中年世代に抜群の好感度を誇る森高千里。若い世代には「綺麗なおばさん」と分類されるのだろうけど、昔から森高千里を知っている人には、「美脚健在!」「いつになったら森高千里はおばさんになる?」と思っているほど、森高千里の美脚を含めた見た目が劣化しない!春から歌番組の司会も・・・森高千里の美脚を披露してくれるのか?

46歳でも美脚キープの森高千里のプロフィール

正露丸新CMの【森高千里】が、おばさんになっても可愛すぎると話題に!

誕生日1969年4月11日
星座おひつじ座
出身地熊本
性別女
血液型O型
デビュー年1987年
デビュー作品NEW SEASON (シングル)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

戸籍名:江口 千里(えぐち ちさと、旧姓:森高)。所属事務所はアップフロントクリエイト。実父はロカビリーバンド「オレンジ・ヒル」で活動していた森高茂一、夫は俳優の江口洋介。1987年デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

あの美脚を拝めるだけじゃなく・・・・
いいなぁ~

森高千里・江口洋介夫妻

森高千里・江口洋介さんといえば理想の夫婦。

NHK紅白歌合戦出場歴
年度/放送回 回 曲目 出演順 対戦相手
1992年(平成4年)/第43回 初 私がオバさんになっても 12/28 美川憲一
1993年(平成5年)/第44回 2 私の夏 12/26 福山雅治
1994年(平成6年)/第45回 3 素敵な誕生日 14/25 西城秀樹
1995年(平成7年)/第46回 4 二人は恋人 08/25 SMAP
1996年(平成8年)/第47回 5 ララ サンシャイン 08/25 郷ひろみ
1997年(平成9年)/第48回 6 SWEET CANDY 09/25 前川清

出典:http://ja.wikipedia.org

森高千里の代表曲
雨 (1990年9月10日)
私がオバさんになっても(1992年6月25日)
渡良瀬橋(1993年1月25日)
ジン ジン ジングルベル (1995年12月1日)
ララ サンシャイン (1996年6月10日)

森高千里は美脚をアピールポイントとして売り出していた!

美しすぎる46歳森高千里

今回のCMで森高千里は所ジョージと共演
しており、ドラムを打つ姿や、ショートパンツ
を穿いた姿で美脚を披露!

森高千里が美脚ミニ&パンチラ演出を採用したワケ「私を知ってもらうため」

今年でデビュー27年目を迎えた森高千里。デビュー当初、アイドルとしては目立たない存在だったが、さまざまな仕掛けで頭角を現していく。

出典:http://news.mynavi.jp

森高千里が最初に注目されたのが6thシングル「ザ・ストレス」のミュージックビデオ(以下MV)。ウエイトレス姿のミニスカートで美脚を惜しげもなく披露した。

出典:http://news.mynavi.jp

売り出すための仕掛けが、美脚を披露して、その美脚に集めて名前を売るって手段だったってことですね?

森高は当時の音楽活動を「攻撃的」と表現し、「もう、いっちゃえ~! みたいな感じでした」。当時、プリンセス プリンセスをはじめとしたガールズバンドがブームだったことから、なんとか存在感をアピールする必要があった。

出典:http://news.mynavi.jp

非実力派宣言ライヴ/森高千里

森高千里/非実力派宣言 12 17才 (オレンジ・ミックス) 1989/08/21

森高千里がコケてます!

森高千里、脚に保険をかけて”美脚”の先駆けに

森高千里は美脚の先駆者だった

「美脚」と聞いて思い浮かべるのは
江口洋介さんの奥様の森高千里さん。

「美脚」の先駆けだったと思います。
それまで世間は「脚」に注目してなかった気がするなぁ。

森高千里さんは
「脚を出しても胸は出さない」がポリシーだったように思います。

ふわふわのミニスカートに首元までしっかりボタンで止めるような
衣装が多かったように思います。

出典:http://www.xn--y8j1c7bc2824h.net

「脚に1億の保険をかけてる」事でも話題になりましたね~。

出典:http://www.xn--y8j1c7bc2824h.net

森高千里が「脚に1億円の保険を掛けた」と聞いて、びっくりしましたが、美脚を意識するためだったんだろうし、それで森高千里の美脚が保たれているのかもしれませんね。

森高千里は相変わらずの美脚ですね・・・・!!
しかも美脚ということだけじゃなくて、全てがキレイ!!

森高千里(46)が10代の女の子たちと並んだ結果!負けていない模様!!!

森高千里衰え知らずの美脚で21年ぶりビールのCM

森高千里21年ぶりビールCM出演 美脚披露し「飲もう~」

46歳の森高千里、短パンで美脚アピール!

歌手・森高千里(46)が13日、都内で行われた「アサヒ スタイルフリープリン体ゼロ」の新CM発表会に、タレント・所ジョージ(60)と共に登場した。

出典:http://news.livedoor.com

二人は、明日14日から放映されるCMにて共演。先月に撮り終えた記録映像を見ながら、トークを繰り広げた。

出典:http://news.livedoor.com

「アサヒ スタイルフリー プリン体ゼロ 商品・新CM発表会」

美脚を惜しげもなく披露している森高千里。

話題となったのは、森高が1994年にリリースした楽曲「気分爽快」が、約20年ぶり採用されたこと。

森高は「また、ビールのコマーシャルで流していただけるとは思わなかった。私が一番ビックリしている」とコメントした。

そして「当時もビールのコマーシャルのために作った楽曲。改めて使われて嬉しい」と気持ちを表した。

出典:http://news.livedoor.com

アサヒ スタイルフリー CM 森高千里 所ジョージ 「飲もう6%!登場」篇

森高千里の美脚を活かしきれないフジテレビの新歌番組

水曜歌謡祭」スタート!森高千里初MC

リハーサルで進行を確認した森高千里は「司会者を務めるのは初めてですし、歌手として出演するときと違った緊張感がありますね。もう言われるがままって感じです」と照れ交じりにコメントした。

森高千里はMCということで、歌はあまり歌わないのか?
ならば、その美脚には期待したい!

フジの4月の改編コンセプトは「LIFE is LIVE(ライフイズライブ)」。亀山社長は定例会見で、「テレビそのものがライブ感を持っていなくてはいけないと考えている」と語り、その目玉として挙げたのが「水曜歌謡祭」だった。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

ゴールデンタイムで生の音楽番組を編成するのは実に21年ぶり。MCは初挑戦となる森高千里とアンジャッシュ渡部。森高千里といえば、やっぱりミニスカ。46歳になった今「自慢の美脚はいかに」という保存状態も含め、見どころは多いはず。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

番組のオープニング曲は代表曲「私がオバさんになっても」。おっ、いきなり歌うのか!? と思ったら、あろうことか、森高千里ではなく、和田アキ子がAKB48の精鋭を従えて熱唱するという悪夢のような展開に。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

そして結局、森高千里は歌わずじまい。しかも、中途半端丈のスカートはかせて魅力半減。なんのために森高千里を引っ張り出してきたんだか。フジのやることは意味不明だ。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

MC初挑戦の森高千里に期待するのはやっぱり美脚?

森高千里は、若い世代からしたら、「ちょっと綺麗なおばさん」という括りかもしれないが、
30~50代には、あの美脚を知らないものはいない!

この春からの新番組に、森高千里のMC起用はかなり楽しみで期待したいところですが、オープニングでは、どうやらコケたみたいですね。
フジテレビが、今後どんな方策を打ってでるか?あるいは放置か?
いづれにしても、森高千里の美脚見たさにチャンネルを合わせた人がたくさんいたはず。
その期待を裏切らないで、森高千里のパフォーマンスと美脚にもっとスポットを当てて欲しいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ