記事ID11066のサムネイル画像

スタイル抜群!グラドル・タレントの熊田曜子のプロフィールとは??

出産を経てもなおスタイル維持をしている熊田曜子のプロフィールとは?
過去の熱愛!生い立ち!有吉との掛け合い!など詳しいプロフィールとともに熊田曜子をしっていきましょー!
熊田曜子のプロフィール公開しちゃいます!

グラドル!熊田曜子のプロフィールとは?

プロフィール

熊田曜子

熊田曜子(くまだようこ)
生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜
血液型:O型
身長:164cm
愛称:くまよう

19歳の時、雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に出場し、芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。
2006年、「Always / わたしだけの場所」でCDデビュー。
2012年、ロンドンハーツ番組内で2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表。

熊田曜子の出身地・出身校

関市立関商工高等学校出身
(岐阜県関市)

出典:http://matome.naver.jp

熊田曜子のプロフィール①学生時代・芸能界入りのきっかけ!

熊田曜子の学生時代

とうのもグラビアでは女性が憧れる美しい、理想的なくびれを披露してますが、
高校生のころはちょっとぽっちゃりだったという熊田曜子さん。
その頃は今より14キロも太っていたそうです。

出典:http://dietgo.blog.so-net.ne.jp

熊田曜子と綾乃剛は先輩後輩

綾野とは同じ高校に通う先輩・後輩の仲だったことを明かした熊田。当時から1学年上の綾野のことを「剛先輩」と呼ぶなど親しかったらしく、運動会や色々な行事で交流していたという。

出典:http://news.livedoor.com

熊田曜子の芸能界入りのきっかけ

関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。この際母親が海外旅行中だったことに加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界にデビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

熊田曜子の学生時代・デビュー秘話に関するプロフィールを紹介しました!
高校時代は太っていたんですね!意外!

熊田曜子のプロフィール②家族構成・家族エピソード!

熊田曜子の家族構成

、『私が小5で両親が離婚して、私と3つ上のお兄ちゃんと3人暮らしになったんです。お母さんには、男の人について色々聞かされて育ちました。離婚する前、お父さんはほとんど家に帰ってこず、たまに居ても"今日は猫の毛がついていたから女のところにいってたんだよ"とか』

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

真面目な熊田曜子

「僕は取材で話したことがあるんですけど、『反抗期は全然なかった』とか、『芸能界入りのために退学した看護学校の学費は、全額親に返した』『好きなタイプはお兄ちゃん』『結婚するなら親と同居が条件』『親からもらった大事な体を傷つけちゃダメだから、ピアスは一生開けない』『不倫は絶対に許せない』とか、すごい正しいことを言っているんですよ。ただ、あまりにも正しすぎて面白みがないんですよね」

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

熊田曜子の家族エピソードにまつわるプロフィールを紹介しました!
片親で育って苦労してそうですね!

熊田曜子のプロフィール③芸能裏話!

熊田曜子と岡村隆史

「フライデー」に激写されたのは、グラビアタレントの熊田曜子との「17時間自宅デート 密愛朝帰り」。一緒にいるところの写真が撮られているわけでは無いなりが、「岡村隆史の自宅から朝帰りする熊田曜子」「熊田曜子の帰宅2時間後に仕事に向かう岡村隆史」「記者に直撃された岡村隆史」「記者に直撃された熊田曜子」の4枚の写真が掲載されているなり。

記事によれば、1月中旬のある日の夜7時過ぎ。熊田曜子は自宅マンションからタクシーに乗って5分ほどの場所にある岡村隆史のマンションに向かい、「通い慣れた感じで、部屋に颯爽と入って」行ったいうなり。その後、17時間後の翌日昼頃にマンションから出る姿を目撃、「岡村隆史の自宅から朝帰りする熊田曜子」の写真が撮られたということなりね。

出典:http://www.narinari.com

熊田曜子、ぺ二オク詐欺!

熊田は、事件とほぼ同時期に、第1子となる女児を出産。同じく詐欺に加担したとされる小森純やピース・綾部祐二、ほしのあきらが、世間から激しいバッシングを受ける中、熊田は無言のまま育児休暇へ。以降、ブログの更新は続けられたものの、加担を認める発言はなかった。

その約半年後の7月、熊田はママ向けダイエット本『食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット 愛されママライフ』(廣済堂出版)を出版。さらに同月、何事もなかったかのように、『浜ちゃんが!』(読売テレビ)で“ママタレ”としてバラエティ復帰。さらに『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)や『もてもてナインティナイン』(TBS系)に続けて出演すると、視聴者から「熊田曜子がしれっとテレビ出てるんだけど」「謝罪もしないで自分の幸せをアピールできるなんて、神経疑う」「なんで謝った小森は干されて、知らん顔の熊田は平然とテレビに出られるの?」などの批判が殺到した。

出典:http://www.officiallyjd.com

熊田曜子に関する芸能裏話で、プロフィールを紹介しました!
ナイナイ岡村と熱愛していたんですね!
ぺ二オク詐欺有名ですね!

熊田曜子のプロフィール④過去の出演作品

出演番組「ロンドンハーツ」での熊田曜子と有吉

お前の個人の意見ならいいよ別に。女性代表みたいにして言うな!

お前が大体さあ、女性の支持がないんだからさ。お前がそれ言ったってさテレビの前の人「はあ?何言ってんの?」w

淳「吉村に)有吉も本当にいい球放ったら打ち返してくれるんじゃない?」有吉「熊田さんの方が100倍優秀よ」

(他の娘つけましょうか?)いや!いいよ。この娘でいいよ❤(延長入りましたw)

出典:http://d.hatena.ne.jp

熊田曜子の母乳

映像には、有吉が収録前後の熊田に「熊田さん母乳…」「余ってない?」と声をかけたり、「今日はどうですか母乳は?」と質問するようすが登場した。また、ある収録の映像では、有吉は「感謝します。週一回の母乳タイム」などと笑顔で語り、熊田の「母乳イジリ」を楽しみにしていることも明かしていた。

他にも、有吉が「母乳を飲もうとしてるだけ」「顔は(ランキング内で)下だけど、でも母乳でプラスだよね」などと、熊田について語る映像がいくつも登場した。

まとめVTRを受け、スタジオの有吉は「熊田曜子がもう良いとこがそれしかないから、そこ伸ばしてあげたいなってそれだけですよ」と、「母乳」をイジる理由を説明した。

出典:http://news.livedoor.com

熊田曜子のプロフィールにロンハーは欠かせません!
有吉と熊田曜子の掛け合いがおもしろい!!

まとめ:スタイル抜群!熊田曜子のプロフィール!

いかがでしたか?
熊田曜子のプロフィールがマスターできましたか?
ママタレ、グラドル、タレントとして活躍している熊田曜子のプロフィールを知って、今後のさらなる活躍に期待しましょ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ