記事ID10861のサムネイル画像

【画像あり】はなざーさんこと声優・花澤香菜の胸が小さいと話題に…

アニメ『化物語』シリーズのヒロイン千石撫子役や、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫役で有名な花澤香菜さん。最近では声優活動だけでなく、実写映画の主演を務めるなどその活動は広がりを見せています。そんな花澤香菜さんの胸が小さいと話題に・・・。実際はどうなのか、検証してみました。

胸が小さいと話題・・・花澤香菜のプロフィール

花澤 香菜(はなざわ かな)

1989年2月25日生まれ。日本の声優、女優、歌手、元子役、タレント。大沢事務所所属。東京都出身。身長156.7cm、血液型はAB型。幼稚園児の頃より子役として活動した。バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演している。その間はビッグアップル、ファイブ☆エイト、スマイルモンキーに所属した。14歳の時、2003年放送のテレビアニメ『LAST EXILE』のホリー・マドセイン役として初めて声優に挑戦した。約3年のブランクを経た2006年、高校3年生の時にテレビアニメ『ゼーガペイン』にヒロインのカミナギ・リョーコ役でレギュラー出演する。本作をきっかけに、声優業を志すようになる。大学への進学が決まった後、知己のあった大沢事務所のマネージャーに電話で交渉し、所内審査を経て所属が決まる。2007年に大学へ進学。同時期に大沢事務所に正所属し、声優として本格的に活動を始める。2011年に大学を卒業してタレント専業になった。

花澤香菜の胸は本当に小さいのか・・・画像で検証!

かなりセクシーな衣装を纏う花澤香菜さん。なんとか谷間は確認できますが・・・。

横からのアングル。ちゃんと膨らみはあるみたいですね。

15歳の頃の花澤香菜さんであると言われている画像。これを見る限りかなり小さいみたいです・・・。

胸を抱えるように腕を組む花澤香菜さん。しかし抱える胸があまりないようです・・・。

ふんわりとした服装が多い花澤香菜さん。やはり体のラインが出る服装は避けているのでしょうか。

花澤香菜の胸に関するエピソード

花澤香菜、ゲスト・矢作紗友里のおっぱいが無い発言にキレて胸を見せつける!

ラジオ『花澤香菜のひとりでできるかな?』での出来事。胸に関する話題になったとき、ゲストである矢作紗友里さんに「花澤先輩は、お持ちではありません!」と小芝居を交えつつ言われてしまいます。これには花澤香菜さんも「持ってるかもしんないよー!?」と胸と意地を張って見せつけますが・・・。

花澤香菜、共演者・下野紘の「巨乳ならではの悩みは?」の質問に全力で乗っかるも謝られてブチギレ!

アニメ『貧乏神が!』のwebラジオの中での出来事。『巨乳ならではのお悩み相談募集』というテーマが発表され、共演者の下野紘さんは思わず「巨乳ならではの悩みは?」とそのまま花澤香菜さんに質問。これに花澤香菜さんは「そうなんですよー」と乗っかり、「実は私、声優界きっての巨乳でして」と続けたあたりで下野紘さんの方が耐えきれず謝罪。これには花澤香菜さんも「なんで謝んだよ!」とブチギレ。「私が巨乳だと思ったから質問したんでしょ!?」と悲痛の叫びを残したまま、番組は強制的に進行されていきました・・・。

デュラララ!!×2【ブチギレw】謝罪される花澤香菜「アタシだって胸大きくなってるかもしれないだろうが!」豊永利行「なんで謝っちゃったんだろねw」

アニメ『デュラララ!!×2』のwebラジオのエピソード。花澤香菜さんの演じる巨乳キャラクターの胸が大きくなっているように見えたというリスナーのお便りが届き、最後に「花ちゃん、ごめんなさい」と謝罪されていました。これには花澤香菜さんも「なんで謝ったんだよ! アタシだって胸大きくなってるかもしれないだろうが!」とキレながらツッコミ。巨乳のキャラクターを演じる際にもきちんと感情移入していると語り、最後に「無いけどねッ!」とまたキレていました・・・。

花澤香菜の胸に対する世間の反応

胸の話になるとキレ芸を披露する花澤香菜さんですが、それがまたかわいいというファンの声も多いようです。弱みを隠さないところが、好感を持たれる要因かも?

胸の話になるとすぐキレ芸する花澤香菜さん好きすぐる

出典:https://twitter.com

眠れないからずっと声優さんの写真集眺めてた。花澤香菜ちゃんてやっぱり胸が小さいのね。そんなところも含めて好きだけども( ´ ▽ ` )

出典:https://twitter.com

花澤さんってたまに発狂するときあるよね。 めっちゃ好きなんだがw

出典:https://twitter.com

花澤香菜さんって胸の話されるとキレるんだねwかわいいww

出典:https://twitter.com

花澤香菜の胸は本当に小さかった・・・それでも前向き! 今後の活動は!?

いかがでしたでしょうか。花澤香菜さんの胸は確かに小さめでしたが、その胸を自虐してネタに出来るところが好感を持たれているようですね。花澤香奈さんは実写映画に主演するなど、その露出はどんどん大きくなっています。今後もエッセーなどを集めた書籍「かながたり。 かなばかり。」が7月10日に発売予定。さらなる活躍に注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ