記事ID10820のサムネイル画像

ツヤサラが自慢♥川口春奈さんの好きっていっちゃう髪型画像集!

昨年大ヒットした映画『好きっていいなよ。』に主演した女優・川口春奈さん。完成披露試写会で福士蒼汰さんと「公開キス」をしたことでも大きな話題となりました。そんな制服がとっても似合う川口春奈さんの現在までの髪型を画像でまとめてみました。あまりの可愛さに思わず好きっていっちゃうかも!?

綺麗な黒髪ロングの女優・川口春奈さん

川口春奈

1995年2月10日生まれ、長崎県出身。
研音所属。
身長166cm、血液型O型。

2007年雑誌「ニコラ」2007年10月号でモデルデビュー。
2009年三井のリハウス第13代リハウスガールを務める。同年フジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。
現在もモデル・女優として活躍中。

川口春奈さん髪型①-ストレートロング

川口春奈ストレートロング髪型画像①

川口春奈さんといえば制服にサラサラロングヘアのイメージですよね!

川口春奈ストレートロング髪型画像②

大体がナチュラルメイクの川口春奈さんですが、アイラインくっきりの画像もありました!

川口春奈ストレートロング髪型画像③

十代前半~半ばくらいの画像でしょうか。スレンダーロングストレート。

川口春奈ストレートロング髪型画像④

こんなに制服のイメージが強い川口春奈さんですが、実はもう二十歳なんですね!まだまだ高校生役がいけちゃう!

川口春奈ストレートロング髪型画像⑤

前髪を上げたロングヘアスタイルも。おでこを出しているのはとっても珍しいですよ!

川口春奈さん髪型②-巻き髪ロング

川口春奈巻き髪ロング髪型画像①

毛先を軽くカールしたロングヘア。清楚な女子高生って感じです。

川口春奈巻き髪ロング髪型画像②

ゆる巻きの黒髪ロング。川口春奈さんは常に黒髪です。だから髪が綺麗なのです!!

川口春奈巻き髪ロング髪型画像③

更にロングのゆる巻きヘア。こんなに清楚系美人なのに趣味は「海釣り」だそうです。カッコよすぎる。

川口春奈巻き髪ロング髪型画像④

懐かしの番組「笑っていいとも」出演時の川口春奈さん。ふんわり感が背景のお花に合ってますね~☆

川口春奈巻き髪ロング髪型画像⑤

こちらはドラマ出演時でしょうか。巻き髪も意外と多く披露されていたんですね!

川口春奈さん髪型③-ボブ~ミディアムヘア

川口春奈ボブ~ミディアム髪型画像①

パーマのミディアムヘア。グッと大人っぽくなった感じがします。

川口春奈ボブ~ミディアム髪型画像②

綺麗な内巻きのボブヘア。鎖骨見せドレスが美しいですね!

川口春奈ボブ~ミディアム髪型画像③

映画『好きっていいなよ。』ではボブヘアだったんですね。

川口春奈ボブ~ミディアム髪型画像④

ヤクルト対阪神戦の始球式に登場した時の川口春奈さん。軽やかなヘアスタイルで挑みました!

川口春奈ボブ~ミディアム髪型画像⑤

ボブでも制服姿が可愛らしい川口春奈さん。学校にこんな可愛い子がいたらファンクラブできちゃいますよね。

川口春奈ボブ~ミディアム髪型画像⑥

流した前髪が大人っぽい川口春奈さん。珍しい前髪スタイルです。

川口春奈ボブ~ミディアム髪型画像⑦

綺麗にセットされたミディアムヘア。赤い衣装とパールのアクセサリーで黒髪が引き立ちますね!

川口春奈さん髪型④-アレンジヘア

川口春奈アレンジ髪型画像①

サイドでまとめた清楚系アレンジヘア。映画で共演した福士蒼汰さんとお顔がちょっと似てますよね。

川口春奈アレンジ髪型画像②

編み込みでアップにしたアレンジヘア。背中が大胆に開いた衣装も美しく着こなします!

川口春奈アレンジ髪型画像③

ドラマの試写会イベントに浴衣で登場した川口春奈さん。このぼかし花柄の浴衣もとっても可愛いですね!

川口春奈アレンジ髪型画像④

おだんごヘアもキュートな川口春奈さん。自然な感じがまたいいお写真ですね。

川口春奈アレンジ髪型画像⑤

前髪と後ろ髪をリボンでまとめたアレンジヘア。メイクも濃すぎず薄すぎず可愛いですね。

川口春奈アレンジ髪型画像⑥

こちらも前髪を上げていますね。低めツインもこんなに可愛らしく似合っちゃう川口春奈さん。

川口春奈アレンジヘア画像⑦

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」ではピンクのエクステを入れたサイドアップで元ヤンのヒロインの後輩役を演じた川口春奈さん。

どんな髪型でも可愛かった川口春奈さん!

川口春奈さんのキュートな髪型画像集はいかがでしたか?
「桜蘭高校ホスト部」ではショートヘアも披露されていました(こちらはウィッグだそうです)。
2015年に入ってからは出演映画やドラマのDVD&Blu-ray、3rd写真集など続々とリリースされた川口春奈さん。是非こちらに載っていない髪型もチェックしてみてくださいね!
二十歳を迎えたばかりの川口春奈さん、これからも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ