記事ID10807のサムネイル画像

沢尻エリカの胸はもはや芸術!?【閲覧注意!マル秘画像あり】

ドラマ「ファーストクラス」で、見事に復活を遂げた沢尻エリカさん。演技力は勿論、美しすぎる容姿でも世間を魅了していますよね!そんな沢尻エリカさんの胸が「もはや芸術!」とネットで話題に!今回はデビュー当時の姿から、話題の映画で見せたシーンまで大公開しちゃいます!

女性も憧れる胸の持ち主!沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカ(さわじり えりか)

生年月日:1986年4月8日(33歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:女優、歌手

小学校6年生の時に芸能界デビュー。「ニコラ」のモデルとして活躍。
2002年『フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002』に選出される。
初主演ドラマ『1リットルの涙』ではエランドール賞・新人賞をはじめ、多数の賞を受賞し、一気に実力派女優への階段を登る。
一方、人気が上昇するにつれて、お騒がせ女優としての姿がお茶の間で話題になっていった。
復活後は、映画「へルター・スケルター」やドラマ「ファーストクラス」などで、再び大ブレイクを果たす。

世を魅了!沢尻エリカの胸の魅力に迫る!

決して大きくはないけど、整った形の美しい胸が、沢尻エリカさんの胸の魅力です!
白い水着がとても似合っちゃう、真っ白な肌が吸い込まれそうですよね!

沢尻エリカさんの胸は、こんなセクシーなポスターだって、格好良く魅せられちゃうんです!
セクシーだけどエロくなり過ぎないのは、沢尻エリカさんの胸が整っているからですよね!

女優デビューをした当時の沢尻エリカさんの水着姿!
これだけ清純な雰囲気に仕上げられるのは、胸が白く美しいからです!可愛らしい♡

正面からのショット!
沢尻エリカさんの胸は、正面からみても美しい形をしていますよね。女性らしいラインで魅力的です!

美しい胸の持ち主の沢尻エリカさんであれば、ざっくり開いた胸元のドレスだって着こなせちゃいます!
ちょうど良い大きさの胸だからこそ、綺麗に可愛くこんなドレスを着こなせるんですよね!

そんな沢尻エリカの美しすぎる胸にまつわるエピソード!

まだ現在の沢尻エリカさんまで成長していない頃の水着姿です!
この頃の沢尻エリカさんは胸は小さめですが、「逆にそれがいい!」という隠れファンが多いようで、ネットでも話題になっていました!
純粋さ満点なのも、男性ウケがいいのかもしれませんね。

美しい胸は沢尻エリカ自身も自覚あり!?

美しい胸であることを沢尻エリカさん自身も自覚しているのでしょう。
公の場に出る時は、こういった胸の開いたドレスを着ていることが多いですよね!
さらにプライベートでも、胸の開いた服を週刊誌に撮られていました!
周囲に見られる事で、美しい胸を保っているのかもしれませんね!

もはや芸術!?沢尻エリカ主演の映画「ヘルタースケルター」

映画「ヘルタースケルター」のりりこ役で胸を顕にした沢尻エリカさん。
清純派女優だった彼女の体当たりの演技に、ネットが炎上した程でしたよね!
驚きもあったようですが、あまりにも美しすぎる胸の形に「もはや芸術!」という声が多く聞かれました!

文句なし!美しすぎる沢尻エリカの胸に対する世間の声は?

整った美しい胸の沢尻エリカさん。
様々なシーンで魅力的なボディを披露してくれていますよね!

「もはや芸術!」とまで言われている沢尻エリカさんの胸に対する世間の反応を集めました。

・大きくはないけど形が綺麗!肌も!下着のモデルとか似合いそう。
・大きすぎず、小さすぎず、綺麗な形の沢尻エリカが羨ましいな〜。胸があいている服も着こなしてそう。
・映画『ヘルタースケルター』を見たときはびっくりしたけど、美しい胸が女性の私からみても芸術的だと思った!
・グラビアやってた頃の沢尻エリカの胸も、the・女性っぽくて魅力的!
形が整っててまさに「美しい胸」!

などの声がありました。

まとめ:沢尻エリカの胸は確かに美しい!

いかがでしたか?
デビュー当時から今までの沢尻エリカさんの画像を見てきましたが、どれも美しく整った胸で、魅力を感じられたのではないでしょうか。
セクシー&可愛らしさを両方兼ね備えたている沢尻エリカさんだからこそ、男女共に彼女の胸に憧れちゃうのかもしれませんね。
今後も美しい沢尻エリカさんの活動に注目です!!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ