人気俳優菅田将暉さんが見せる魅力的なキスシーンをまとめました!

「鬼ちゃん」でおなじみの菅田将暉さんは、数多くのドラマや映画に出演する大人気の俳優です。今回はそんな菅田将暉さんのキスシーンについてまとめてみました。人気俳優菅田将暉さんが見せる魅力的なキスシーンにうっとりすること間違いなし!ぜひ、ご覧下さい。

菅田将暉さんの魅力的なキスシーン集!

「鬼ちゃん」のキャラで一躍有名になった菅田将暉さんは、現在数多くの作品に出演されていますよね。
今回は、そんな人気俳優菅田将暉さんのキスシーンについてまとめました。
人気俳優が見せる魅力的なキスシーンは必見です!

ではまず、菅田将暉さんのキスシーンをご覧頂く前に、菅田将暉さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

今最も注目されている俳優!菅田将暉さんとは?

今最も注目されている若手俳優「菅田将暉」さんのプロフィールをまとめました。

菅田将暉さんのプロフィール

芸名:菅田将暉(すだ まさき)
本名:菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府
身長:176cm
職業:俳優
所属事務所:トップコート
活動期間: 2009年~

2008年に行われた「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリスト12人に選出された菅田将暉さん。
このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定し、俳優として活動を始めることに。

菅田将暉という名前は本名ではなく、芸名のようですね。
「すがた」と書いて「すだ」と読む珍しい名前ですが、本名も「菅生大将(すごう たいしょう)」という少し読み方が難しい名前です。

様々な役を演じる菅田将暉さんは、その高い演技力が注目されています。
そんな菅田将暉さんのデビュー作は、イケメン俳優の登竜門とも言われている「仮面ライダー」です。
「仮面ライダーW」では、テレビドラマ初出演ながら主演を務めました。

その後、数多くの作品に出演し、様々な賞を受賞する人気俳優へと成長を遂げた菅田将暉さん。
今後の活躍からも目が離せないですよね。

菅田将暉さんの主な出演作品

【菅田将暉さんの主な出演ドラマ】
・仮面ライダーW
・獣医ドリトル
・悪党
・35歳の高校生
・問題のあるレストラン
・ラヴソング
・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

(他)

【菅田将暉さんの主な出演映画】
・仮面ライダーシリーズ
・高校デビュー
・共喰い
・海月姫
・暗殺教室
・ピース オブ ケイク
・ピンクとグレー
・何者
・デスノート Light up the NEW world
・溺れるナイフ
・銀魂

(他)

菅田将暉さんのプロフィールをご覧頂いた後は、菅田将暉さんの魅力的なキスシーンを見て行きましょう。

菅田将暉さんのキスシーン「ピースオブケイク」

菅田将暉さんが、初めてキスシーンに挑んだ作品は、2015年に公開された映画「ピースオブケイク」です。
数多くの作品に出演してきた菅田将暉さんですが、意外にもキスシーンはこの作品が初めてだったそうです。

大人気少女漫画を実写化した本作は、恋愛に翻弄されてしまうダメ女の梅宮志乃と今カノとの間で揺れ動く隣人の京志郎との恋愛を描いた作品で、現代女性のリアルな心情が見事に描かれています。
この作品で菅田将暉さんは、多部未華子さん演じる梅宮志乃のバイト先の同僚役を演じられました。

ドキドキの初キスシーンは、リアリティを出す為に本物のお酒と焼肉を食べた後に行われたそうで、とても緊張したそうです。

菅田将暉さんが本気で挑んだ初キスシーン。
初キスシーンとは思えない程、濃厚で刺激的なキスを披露しています。

菅田将暉さんのキスシーン「問題のあるレストラン」

2015年1月15日から3月19日まで毎週木曜日の22時からフジテレビ系で放送されていたドラマ「問題のあるレストラン」に出演されていた菅田将暉さん。
こちらの作品では、可愛いキスを披露しています。

この作品は、男社会で理不尽な目に遭った主人公が、問題を抱えた女性たちとゲイによるビストロレストランを開店し、仲間たちとの絆を深め、共に働く喜びと生きがいを見出していくというストーリーです。
菅田将暉さんは、この作品でシンフォニック表参道のシェフ見習い役を演じられていました。

ドラマ「問題のあるレストラン」で菅田将暉さんのキスシーンの相手役を務めたのは、今をときめく女優の二階堂ふみさんです。
この作品では、おでこに軽くキスをするという可愛いキスシーンを披露しています。
今大人気の2人が織り成す、可愛いキスシーンは必見です。

ドラマ「問題のあるレストラン」でのキスシーン。
二階堂ふみさんのおでこにキスをする菅田将暉さん。
可愛いキスシーンに思わずキュンとしてしまった女性も多いのではないでしょうか?

菅田将暉さんのキスシーン「ラヴソング」

菅田将暉が出演したドラマ「ラヴソング」は、2016年4月11日から6月13日まで毎週月9枠で放送されていたドラマです。
このドラマは、吃音症のため対人関係が上手く築けないヒロインの少女と、元ミュージシャンで臨床心理士の主人公が音楽を通して心を通わせていくラブストーリーです。

このドラマで菅田将暉さんは、ヒロインのさくらの児童養護施設時代からの幼馴染で、両親から虐待を受けた末に捨てられた過去から人を信じられなくなってしまったという難しい役を見事演じきりました。

ドラマ「ラヴソング」で見せた菅田将暉さんのキスシーンに胸キュンした女性も多いようです。
強引なキスやバックハグからのキスなど、女性が思わずキュンとしてしまうようなシチュエーションが盛り込まれています。

涙をぬぐってあげた後の突然のキスに思わずドキっとしてしまいますよね。
少し強引なキスが魅力的でかっこいいです。

後ろから抱きしめ、「やっぱお前のこと好きだわ」というセリフからのキスに胸キュンした女性も多いのでは?
強引なキスも素敵でしたが、優しいキスも素敵ですよね。

【まとめ】菅田将暉さんのキスシーンにうっとり!

菅田将暉さんのキスシーンをご紹介しましたが、いかがでしたか?
魅力的なキスシーンに思わずうっとりしてしまいます。
コミカルな役からシリアスな役まで演じ分ける高い演技力が魅力の菅田将暉さん。
今後の活躍にも注目したいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ