記事ID10715のサムネイル画像

    後藤真希には13歳も年の離れた姉がいた!?後藤真希の姉はどんな人?

    元モー娘。の後藤真希さん。現在後藤真希さんはソロで活動していますが、最近結婚して話題になりました。そんな後藤真希さんには実は年の離れたお姉さんがいます。そこで後藤真希さんのお姉さんの噂をまとめました。

    後藤真希には年の離れた姉がいるって本当!?

    元モーニング娘。のメンバーとして日本中を元気にしてきた後藤真希さん。
    現在は結婚しママタレとしても活動しています。

    そんな彼女には逮捕された弟がいることは有名ですが、実は年の離れたお姉さんもいることはご存知ですか?今回はそんな後藤真希さんのお姉さんについてご紹介していきます!

    年の離れた姉がいる後藤真希のプロフィール

    名前:後藤 真希
    生年月日:1985年9月23日
    血液型:O型
    学歴:日出高等学校中退
    身長:158.8cm
    体重:43kg
    出身:千葉県
    所属事務所:エイベックス・マネジメント

    一番上の姉は13歳の年の差?後藤真希の姉とは・・?

    後藤真希さんには2人の姉がいるそうです。後藤真希さんさんの一番年上のお姉さんは13歳も年が離れているようです。

    後藤真希のお姉さんは2人で、長女と次女がいます

    母親のお葬式で。後藤真希さんの隣の2人がお姉さんと言われています。

    後藤真希さんのお姉さんの名前は長女が弥生さん、次女が千穂さんというようです。
    2人ともすでに結婚しているそうです。

    後藤真希さんの一番上のお姉さんは頼れる存在?居酒屋を経営も

    後藤真希さんのお父さんが早くになくなり、お母さんも仕事で忙しい中、後藤真希さんの面倒を見てくれたのは長女のお姉さんだったのかもしれませんね。


    長女弥生さん夫婦は母の居酒屋を引き継いで、「竹虎」という名前に変えて居酒屋をリニューアルしたそうです。2009年に閉店したようですが、姉夫婦は店の経営のために後藤真希さんの金を融通して欲しいと、収入を管理していた母に相談することもあったようです。

    後藤真希さんの次女のお姉さんは2歳差で、男性向けの仕事をしているという噂も・・・?

    次女の千穂さんは、後藤真希さんの2歳年上です。
    千穂さんに関しては、大人の男性向けの仕事をしているという噂があるようですが、本当かどうかはわかっていません。これが本当だったらかなりびっくりですよね!

    現在はお姉さんは後藤真希さんが建てた家に住んでいる?

    後藤真希さんが建てた家

    現在後藤真希さんが大黒柱になっているので、長女も次女も後藤真希さんが建てた、ゴマキ御殿に住んでいるらしいです。

    本人はOKかもしれませんが、これでは単なる居候ですよね。後藤真希さんは本当にすごい妹ですね。

    後藤真希と姉も苦労した?後藤真希の複雑な家族

    後藤真希さんの家族はかなり複雑です。

    父親は5歳の時に亡くなる

    後藤真希さんの父は後藤真希さんが小学5年生のときにロッククライミングの事故で亡くなっています。

    11歳ですから、モーニング娘。加入前ですね。さぞかし辛い気持ちだったかと思います。

    母親もベランダから転落して亡くなる

    後藤真希の喪服姿。母親のお葬式で

    後藤真希さんの母、時子さんは東京・江戸川区の3階建て自宅から転落し、24日未明、搬送先の病院で死亡しました。

    遺書は見つかっていないが、自殺の可能性が高いと言われています。時子さんは強盗致傷事件で服役中の息子のことや、経営する居酒屋の閉店などで悩んでいたという。

    後藤真希の弟は窃盗で逮捕される

    後藤真希の弟、後藤祐樹さんは逮捕されました

    2007年7月あたりから、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗むという犯行を友人と二人で行い始めました。


    そして同年9月に犯行中に警備員を殴打したことをきっかけに共犯者の友人が逮捕されてしまい、祐樹さんは家族に犯行を打ち明け10月に自首したと言います。本も出しています。

    姉も祝福!?後藤真希の結婚と今後は?

    様々な家族の不幸に見舞われながらも、後藤真希さんは最近結婚をしました。
    お姉さんもきっと祝福していると思います。

    結婚してからも後藤真希さんが建てた家に住むとのことなので、お姉さんたちと
    同居しているのかもしれませんね。
    後藤真希さんにはお姉さんとともどもぜひ幸せになってほしいと思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ