記事ID107099のサムネイル画像

イケメン俳優!崎本大海さんの歴代彼女や結婚について調べてみました

映画、ドラマ、舞台などで活躍する俳優の崎本大海さん。そんな崎本大海さんにはこれまで熱愛彼女の噂が出ており、結婚されているのかとても気になります。果たして結婚をされているのでしょうか。そこで今回は、崎本大海さんの歴代彼女や結婚について調べてみました。

崎本大海さんの彼女や結婚について

女性にモテそうな爽やかイケメンで、子役時代から俳優として活躍する崎本大海さん。今年で30歳になりましたが、彼女や結婚の情報が気になります。

崎本大海さんにはこれまで熱愛彼女の噂がチラホラと出ているようです。熱愛相手や結婚相手は一体誰なのでしょうか。

そこで今回は崎本大海さんの結婚や彼女について調べてみます。

崎本大海さんのプロフィール

名前:崎本大海(さきもとひろみ)
生年月日: 1986年8月23日(30歳)
出身地:東京
身長:172cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手
所属事務所:たむらプロ

活動期間:1994年 -

崎本大海さんは母親の勧めで6歳の時から劇団に所属し、1994年に舞台でデビューを果たしました。現在30歳ですが芸歴はすでに22年です。

そんな崎本大海さんの代表作といえば2010年に公開された映画『草食系男子。』や『リメンバーホテル』などがあります。

また、崎本大海さんはドラマや映画にもなった「闇金ウシジマくん」では高田役として出演されており、最近は役者として目立つ活躍をされています。

崎本大海さんは結婚している?

崎本大海さんの結婚について調べてみましたが、現在も結婚はされていないようです。今年で30歳になりましたが、現在も独身でした。

結婚の噂も出ていませんでした。
まだまだこれからの俳優さんですから、結婚の予定はないのかもしれません。

ただ、崎本大海さんにはこれまで熱愛が噂される彼女が何人かいるようです。結婚はされていませんが、噂になっている彼女について調べてみます。

結婚の予定は?崎本大海さんの歴代彼女まとめ

爽やかイケメン俳優の崎本大海さんと熱愛の噂になっている彼女とは、一体どんな方なのでしょうか。それでは早速見ていきましょう。

井上真央さん

まずは女優として活躍する井上真央さんです。崎本大海さんは井上真央さんとはドラマ「キッズ・ウォー」で共演されています。

熱愛の噂になったきっかけは何だったのでしょうか。

ドラマ内では、井上真央さんが崎本大海さんに想いを寄せる役をされていました。そのことから熱愛疑惑が浮上したそうです。

ドラマ内での役柄の影響から熱愛疑惑が浮上したようです。

しかし、井上真央さんと崎本大海さんが交際をしていたという事実はありませんでした。そのため、お二人の熱愛はただの噂でした。

井上真央さんといえば、ジャニーズで嵐のメンバーの松本潤さんと結婚間近の噂があります。現在崎本大海さんと交際している可能性もなさそうです。

梶千尋さん

熱愛の真相が気になりますが、どうやらただのガセネタのようです。
一般人ということもあり、結婚をされているのか詳しいことは分かりませんでした。
お二人の熱愛の出所も不明でした。

嗣永桃子さん

そして次に崎本大海さんと熱愛疑惑が浮上しているのが、ももちの愛称で親しまれているアイドルでタレントの嗣永桃子(つぐながももこ)さんです。

お二人の熱愛の噂は、崎本大海さんのブログで、ももちからもらったサイン入りのCDがアップされていたことがきっかけでした。さらに「世界一かわいいももち」という記述もあったそうです。

崎本大海さんはももちのファンだったようですね。
うれしくてブログで報告していたようです。

熱愛の真相が気になりますが、どうやらただの友達のようです。崎本大海さんとももちが交際しているという事実はありませんでした。

お二人とも現在は結婚をされていませんが、お二人が結婚をする可能性もなさそうです。

佐藤聖羅さん

そして最後になりますが、崎本大海さんと熱愛の噂になったのが、アイドルグループ元SKEののメンバーだった佐藤聖羅さんです。

お二人の熱愛が噂されたのは、テレビ番組「ラストキス」で共演したことがきっかけでした。この番組は崎本大海さんと佐藤聖羅さんがデートをして、最後にキスをしてカップルになるという内容です。

佐藤聖羅さんは恋愛禁止だったSKEを卒業されたこともあり、熱愛の可能性が浮上したようです。
しかし、お二人が交際しているという事実は今のところ出ていませんでした。

崎本大海さんの結婚はまだ先のようです

崎本大海さんの熱愛の噂は出ていましたが、結婚をしているとの情報はありませんでした。さらに、交際されている彼女の存在もハッキリとしたものはなく、結婚の予定もなさそうです。これからの熱愛情報に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ