記事ID106680のサムネイル画像

SHAZNAのボーカル、イザムの妻は人気有名モデルと元癒し系アイドル?

SHAZNAといえば、女装したボーカルが歌うヴィジュアル系バンドです。そのボーカルのイザムの妻が人気有名モデルと元癒し系アイドルだと知っていますか?妻が二人というのはどういうことなのか、イザムについてはもちろん、彼の二人の妻についても迫ります!

イザムには妻が二人いる?

SHAZNAのボーカル、イザムの妻は二人いるそうです。
一体誰なのか。
そしてなぜ二人も妻がいるのか、その真相に迫ります!

SHAZNAのボーカル、イザムについて

ここでは、SHAZNAとイザムについておさらいしていきましょう。

名前:イザム
生年月日:1972/4/23
年齢:44歳
出身地:東京都府中市
職業:歌手、タレント、俳優

イザムさんはまだ44歳なんですね。
とても綺麗な方なので年齢不詳な感じです。

SHAZNA

1993年に新宿で知り合ったメンバー3人で「SHAZNA」を結成。
イザムさんはSHAZNAのボーカルでした。
また、SHAZNAはヴィジュアル系バンドとして人気を博していました。

女装で目立つ存在に

イザムさんは、当時では珍しく、女装してパフォーマンスすることが多かったのですが、そもそもイザムさんの顔は中性的だったといいます。
一見ハーフのような顔立ちですが、純日本人です。

デビュー曲

『Melty love』

1997年に『Melty love』でメジャーデビューを果たしたSHAZNA。
イザムさんのルックスはデビュー当時とても話題になりました。

ヒット曲

『すみれSeptember Love』

イザムさんが所属するSHAZNAはデビューした年の10月に一風堂の『すみれSeptember Love』をカバーし、大ヒットしました。

この年の日本有線大賞最優秀新人賞を獲得し、人気を確固たるものにしました。

イザムさんとSHAZNAのことを簡単に説明したところで、早速ですがイザムさんの妻についてご紹介していきます。

イザムさんの一人目の妻:吉川ひなのさん

イザムさんの一人目の妻はなんと人気モデルの吉川ひなのさんだったのです!

お人形のようなキュートなルックスで大人気だったモデルの吉川ひなのさん。
実はかつてイザムさんの妻だった時期があるのです!

1999年結婚

イザムさんが26歳で吉川ひなのさんがなんと19歳の時に電撃結婚した二人。
イザムさんと吉川ひなのさんは共に人気絶頂の時に結婚しました。
こうして吉川ひなのさんはイザムさんの妻となったわけです。

「ままごと婚」

結婚報告の会見中も終始手をつなぎ、ラブラブムードでいた二人を世間は「ままごと婚」だと表しました。
イザムさんもひなのさんも、夫婦になれたことがよほど嬉しかったのでしょうね。

新婚旅行に行くも

結婚会見を済ませ、新婚旅行に旅立ったイザムさんとひなのさん。
出発時はとても幸せムードだった二人が、帰国すると険悪なムードになってしまっていたそうです。
新婚旅行の先で一体何があったのでしょうか。

結局、新婚旅行から帰ってきたイザムさんとひなのさんはその後予定していた結婚式と披露宴をキャンセルしたそうです。

そこまでするとは、どんなことが起こったのか気になりますが、二人だけしかわからないことなんでしょうね。

離婚

そしてなんと結婚してから7ヶ月という速さで離婚してしまったイザムさんとひなのさん。
二人が夫婦でいた期間はとても短いものでした。

再婚

ちなみにイザムさんと別れた吉川ひなのさんは2011年に再婚し、女の子を出産しています。
現在はハワイに住んでいて、充実している様子がSNSなどから伝わります。

イザムさんの一人目の妻は吉川ひなのさんでした。
しかし、スピード離婚してしまったのですね。

続いてご紹介するのは二人目の妻となる方です。

イザムさんの二人目の妻:吉岡美穂さん

イザムさんの二人目の妻は現在タレントとして活動している吉岡美穂さんです。

癒し系グラビアアイドル

吉岡美穂さんといえば、癒し系グラビアアイドルとして人気を博していました。
しかし結婚して妻となってからの豹変ぶりが時々バラエティ番組で紹介され話題となっています。

出会い

イザムさんと妻の吉岡美穂さんの出会いは、結婚する1年前だったそうです。
共通の知人を通じて知り合ったそうで、すぐに意気投合し交際に発展したようです。

2006年に結婚

イザムさんと吉岡美穂さんは2006年に結婚しました。
さらに、吉岡美穂さんのお腹には赤ちゃんがいたのでダブルでおめでたとなったわけです。

恐妻家?

最近、バラエティ番組でイザムさんは自身が恐妻家だと言っています。
癒し系アイドルだった吉岡美穂さんのイメージとはかなりかけ離れていますよね。
しかし、実際に吉岡美穂さんは気が強く、サバサバした性格なんだそうです。

そこで、恐妻家だというエピソードをご紹介します。

イザムさんのコレクションを子どもに与える

吉岡美穂さんは、イザムさんと喧嘩して腹が立った時に、イザムさんが大切にしている未使用のエヴァンゲリオン仕様の携帯電話を密かに子どもに渡していたんだそうです。
すると、子どもがヨダレをつけたりして汚すからスッキリするという恐妻エピソードがあります。

他にもSHAZNA時代の印税で買ったものの、現在は動かなくなったイザムさんの愛車、ポルシェを「過去の栄光に縋るなんて女々しい」として、売却を迫りました。
カスタム費込で2000万円もかけたポルシェの売却を、イザムさんは涙ながらにを了承したそうです。

一見、吉岡美穂さんがイザムさんに対して強気な姿勢を常に貫いているようにも思えますが、実はイザムさんも吉岡美穂さんにこんな禁止事項を決めているそうです。

吉岡美穂さんに対して

イザムさんが吉岡美穂さんに対して禁止しているのは「露出度の高い服を着る」ということ。
浮気防止のためだとイザムさんは言っています。
また、夫の悪口しか言わないからと言って「ママ友会」も禁止しているのだそうです。

こうしてみると、お互い様な感じがしますよね。
なんだかんだでバランスの取れた夫婦なのかもしれません。

3人の子宝

恐妻家だと言われているご夫婦ですが、実際の夫婦仲は悪くないようです。
イザムさんは、吉岡美穂さんの手料理をSNSでよく絶賛しているようですし、何より3人もの子宝に恵まれているので、お二人は仲がいいと言えそうですね。

イザムさんの二人の妻についてご紹介しました

いかがでしたか?

イザムさんはかつて吉川ひなのさんと結婚していましたが、離婚してしまい、現在は吉岡美穂さんと結婚しています。
恐妻家だと色々言われていますが、仲の良さそうな夫婦ですので、今後も幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ