記事ID106248のサムネイル画像

上川隆也に子供はいる? 10歳以上の差婚は本当?子供は何歳?

ベテラン俳優として活躍する上川隆也さん。2009年に結婚をされ、当時は19歳差婚と話題になりましたが、奥さんについてはほとんど知られていません。しかも、子供はいないようです。そこで今回は、上川隆也さんの奥さんや子供がいない理由などについて調べてみました。

【この記事は2020/02/28に更新されました。】

ベテラン俳優の上川隆也の奥さんは誰なんだろう

どんな役柄でも的確にこなしている上川隆也。もうベテラン俳優といっても良いですよね。そんな上川隆也が結婚したのは、今から9年前の2009年です。

あまり奥さんや家族の事など公開されていないのですが、今回は上川隆也の事をまとめてみました。

上川隆也さんにはまだ子供はいない様子

舞台俳優出身の上川隆也さん。現在51歳には見えない若々しさがとても魅力的です。そんな上川隆也さんですが、既に結婚をされているのをご存知でしょうか。

しかも結婚相手の奥さんは元舞台女優の方で、19歳も年下なんです。そこで気になるのがお二人の子供ですが、上川隆也さんには現在も子供はいません。

売れっ子俳優として有名な上川隆也さんですが、これまで奥さんや子供についてはほとんど知られていません。
そこで今回は、上川隆也さんの奥さんや子供がいない理由などについて調べてみます。

【上川隆也 子供】上川隆也さんのプロフィール

名前:上川隆也(かみかわたかや)
生年月日: 1965年5月7日(51歳)
出身地:東京都
身長: 175 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ゼロライトイヤーズ

活動期間: 1989年 -

1989年、演劇集団キャラメルボックスに入団。1990年、演劇集団キャラメルボックスの舞台『ディアーフレンズ ジェントルハーツ』にて初主演を演じると、以後、上川隆也さんは看板俳優の一人として活躍。

1995年、NHKドラマ『大地の子』の主人公・陸一心役に抜擢されると、その高い演技力が話題になり、第4回橋田賞新人賞を受賞。上川隆也さんの名が広く知られるようになりました。

その後も俳優として映画やドラマや舞台などを中心に活躍。近年はバラエティ番組にも出演し、活躍の幅を広げている上川隆也さんです。

【上川隆也 子供】上川隆也に整形疑惑アリ

ベテラン俳優として活躍している上川隆也。その上川隆也に整形疑惑が持ち上がっています。そしてカツラではないかという噂も有るようです。

果たしてその整形疑惑が本当なのか見ていきたいと思います。

どこの部分を整形したのだろう

上川隆也の整形疑惑について、ネット上ではいろいろ噂があがっているようです。その噂とは、奥二重と二重の時があるので、目の整形をしているのではないかと言うことなのです。

もし整形なら、何時でもパッチリした二重にすると思うのですが、見方によって変化すると言うことは、整形していないのではと思います。

撮影する角度によって、そう見えたりすると思いますので、整形疑惑は噂だと言うことだと思います。

ひょっとしてカツラではないのかと言う疑惑

またしても上川隆也に、薄毛や禿げているのでカツラではないかという疑惑もあるようです。役柄のうえでいろいろなヘアースタイルにもするようですし、タモリとの絡みの中で、カツラを被ったりすることがあったようです。

その事が頭にあるので、カツラという噂になったようですね。写真などを拝見しても、生え際などを見たら完全な自毛だと思います。カツラも単なる噂と言わざるを得ません。

【上川隆也 子供】上川隆也の尊敬している人は

シリアスな役からコミカルな役までこなしている上川隆也。俳優としてドラマや最近ではバラエティまでこなしています。

そんな上川隆也が尊敬している人っているのでしょうか?

「検事の本懐」での佐方として

あるテレビドラマで、検事役をする上川隆也。その役柄は、検事から弁護士へ転身した佐方貞人を演じています。そのドラマの中で、主人公の揺るがない信念がどこから来ているのか?

“犯した罪はまっとうに裁かれなければ”と言う信念はどこから来るのか、が描かれています。そのとき、佐方の生き様や、父親とのエピソードが描かれているようです。

上川隆也はそのとき、私は父親を尊敬していますと語っているのです。

どうして父親を尊敬しているのか

ドラマでは、代議士の贈収賄事件で罪を背負ったまま獄中死した、父親の謎から佐方のルーツが描かれています。その時に上川隆也は

「幸いにして僕は今は亡き父親を尊敬しています。厳しさや優しさを同時に持ち、父として毅然とした態度で接してくれました。主人公の佐方の心境も、僕には素直に受け止められたのです。」

自分の父親の接してくれた態度が、主人公の佐方の父親と重なったのでしょう。

上川隆也はガチのアニメオタク

上川隆也には意外な趣味があります。それはアニメの大ファンだと言うことです。しかも声優として、アニメ映画の「ナルト」にも出演しているようです。

ゲームのレイトン教授にも出ている

声優として「ナルト」に出演しただけではなく、ゲームの「レイトン教授」にも出演しています。アニメオタクの間で有名なのは、『天元突破グレンラガン』です。

ラスボスのアンチスパイラル役で上川隆也が声優デビューしたのですが、その事がアニオタを歓喜させたと言われています。

それほど、アニオタの間で上川隆也は有名なのですね。

冴羽リョウも演じていた

アニメではないのですが、実写版の「エンジェルハート」では冴羽リョウを演じています。その格好良さから上川隆也ファンになった人も居るようです。

NHKで放送された「ベスト・アニメ100」では進行役も務めましたが、そのアニメに対する知識の豊富さからネット上で「上川隆也はガチのアニメオタクだぞ!」と話題になっていたそうです。

ネット民を唸らせるほどの、アニメに対する知識が豊富だったのですね。そうなると、本当のアニメオタクと言っても過言ではないですよね。

上川隆也さんに子供がいない理由は?

上川隆也さんの奥さんの詳細については、ほとんど公表されていませんが、実は、上川隆也さんが結婚の報告をマスコミ宛てにファックスで送る際、奥さんの病気を理由に、取材を控えるようにマスコミに頼んでいたそうです。

そのため、人気俳優の上川隆也さんの奥さんについては、ほとんど世間に知られることはなかったようです。それにしても、奥さんの病気とは一体どんな病気なのか気になりますよね。

上川隆也さんに子供がいないのは、奥さんの病気が理由なのかもしれません。

調べてみると、上川隆也さんの奥さんは、臓器機能系の難病を患っているようです。噂によると、膠原病 (こうげんびょう)なのではないかと言われています。

この膠原病とは、全身の複数の臓器に炎症が起こり、臓器の機能障害をもたらす一連の疾患群の総称で、発熱・皮疹・倦怠感・関節痛・関節炎・筋肉痛・内臓病変・レイノー現象など様々な症状が引き起こされる病気のようです。

完全な病態の解明は、未だ成されていないという、とても厄介な病気なんです。上川隆也さんに子供がいないのは、奥さんがこの難病を患っているからではないかと憶測されています。

膠原病には、子供を出産できない病気もあるそうです。

上川隆也さんはかねてから子供は欲しいと語っているようです。奥さんの現在の容態が気になりますが、治療の効果もあり、現在は外出が出来るほど回復されているとのこと。

このまま順調に回復して、奥さんが子供を産める体になれるといいですね。

上川隆也さんが結婚を決意したのは奥さんを支えるため

上川隆也さんの奥さんは生まれつき難病を患っていたという訳ではありません。元々舞台女優として活躍されてたほど、元気な体でした。

しかし、上川隆也さんと交際している時に、病気を患ってしまったようです。上川隆也さんは、そんな奥さんを支えるために、結婚を決意されたのです。

上川隆也さんが結婚をされた際に、マスコミに奥さんの取材を控えるようにお願いしたのも、奥さんの難病の治療に支障がきたさないようにとの配慮からでした。

上川隆也さんは見た目だけではなく、中身も男前の方だったんですね。こんな素敵な旦那さんが側にいてくれれば、奥さんもきっと心強いですよね。

上川隆也さんの子供まとめ

上川隆也さんには現在も子供はいませんが、奥さんの体は大分回復しているようです。奥さんは現在32歳とまだまだ若いです。いつか子供が作れる体になるまで回復出来ることを、心から祈っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ