松坂桃李が彼女と熱愛!結婚も視野に入れたお相手は誰なんだ!?

若手俳優の中でも卓越した演技力を見せ、目下人気上昇中の松坂桃李さん。
なんと、彼女と熱愛中だという噂が囁かれています!
ひょっとすると、近いうちに結婚しちゃうかも!?
果たして、そのお相手とは一体誰なのでしょうか!
松坂桃李さんの熱愛恋愛模様を、徹底調査してみました!

松坂桃李のプロフィール 

生年月日:1988年10月17日
年齢:26歳
出身地:神奈川県
職業:俳優

すさまじいイケメンですが、まだ結婚せず独身です。

2008年(平成20年)に
「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、
雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。

同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー当時から、松坂桃李さんはイケメンキャラだったようです。

この時は、熱愛中の彼女とかいなかったんでしょうか?
結婚はまだ早いとしても・・・。

2009年(平成21年)に、「スーパー戦隊シリーズ」
第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。
同時にテレビドラマ初主演を飾る。

また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演となる。

出典:http://ja.wikipedia.org

シンケンジャー時代はその甘いフェイスで、
ママさん達を虜にしていました!

「松坂桃李の彼女になりたい! 熱愛の末結婚したい!」
なんて女性の方々も少なくなかったのでは?

「桃李」の名前は、中国の歴史家司馬遷の「史記」に書かれた言葉
「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」
及び、中国の故事「桜梅桃李」の2つの由来がある。

前者は「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという父の願いから、
後者は「自分らしさを大切に」という母の願いから名づけられた。

出典:http://ja.wikipedia.org

育ちのよさを感じさせるお名前ですね。

ウワサの彼女もそりゃ熱愛で手放さないわけだ!

結婚予定の彼女、きっと美人なんでしょうね。

むしろ、私が結婚したいぐらいに・・・(汗)

松坂桃李の最近 彼女との熱愛、結婚のウワサが仕事に影響!?

最近の松坂桃李さんは、NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演

松坂桃李さん、ちょんまげ姿もさまになってます!

熱愛中の彼女はどう思っているんでしょうか!?

すぐに結婚したいぐらい、誇らしく思っていたりして。

また、TBSオンデマンドの
『全盲の僕が弁護士になった理由』に主演。

盲目の弁護士という、難しい役どころに挑戦しました!

熱愛中の彼女も、こういった知的な一面に結婚を決めたのでしょうかね?

こんな調子で、目下絶好調の松坂桃李さん。

熱愛中とされる彼女との結婚の可能性も、決して低くはないと思うのですが・・・。

松坂桃李さんの彼女 熱愛中で結婚寸前なのは、綾瀬はるか!?

松坂桃李さんと熱愛中の彼女は、綾瀬はるかさんではないかと言われています。

綾瀬さんといえば、八重の桜で広く知られることとなった国民的女優。

その彼女が3歳年下の松坂桃李さんと熱愛していることが発覚

出典:http://matome.naver.jp

綾瀬はるかさんは現在29歳。

もし綾瀬はるかさんが松坂桃李の彼女で、熱愛の末結婚ということになれば、
三歳年上の姉さん女房となるわけですが・・・。

松坂桃李さんは、年上の彼女との熱愛、結婚をお望みなんでしょうか?

一方2人の所属事務所は2015年1月1日、ともに「友人の一人です」と説明した

出典:http://matome.naver.jp

事務所側は、2人の熱愛を否定している模様・・・。

彼女と松坂桃李が熱愛しているという情報は他にないようですし・・・。

彼女兼結婚相手は、また別の人かもしれませんね。

武井咲こそが、松坂桃李の彼女であり、熱愛中で結婚予定!?

もう一人、武井咲さんこそが、
松坂桃李さんの彼女であり、熱愛中で結婚も視野に入れているという
噂もちらほらと聞きます。

しかしその場では否定していた「意中の男性」に、ある有名芸能人の名前が浮上しているという。

出典:http://www.excite.co.jp

彼女の心を熱愛で満たせ、結婚まで考えさせる男の正体とは!?

武井が好意を寄せていた男性とは、過去3回共演している俳優・松坂桃李のことです。

出典:http://www.excite.co.jp

勿論!松坂桃李さんです!

そりゃ彼女になって熱愛もしたくなるわ。

記事番号:10580/アイテムID:266476の画像

出典:http://a0i.jp

どうやら武井咲さんが松坂桃李さんの彼女に立候補したくて、
熱愛メールを発信し続けていた模様。

少なくとも、武井咲さんは松坂桃李さんの彼女になりたいようで、
熱愛モードのあまり、結婚も考えていた・・・?

やはり、彼女こそが結婚を視野に入れた熱愛相手なのでしょうか?

現場でも武井の片思いはウワサされていました。

中には明らかに好意をアピールするかのようなメールを連投するなど、
逆に松坂が『ちょっと怖いかも……』と引き気味だったそうですよ

出典:http://www.excite.co.jp

怖っ!

でも、武井咲さんと彼女になって、
熱愛の末結婚できるのなら、それでもかまわないかも・・・。

ここまで熱愛している女を彼女にしないなんて、
松坂桃李、罪な男だぜ・・・。

しかし恋愛関係にあったわけではなく、どちらかと言えば武井の片思い。
結局思いは実ることなく、2人は恋人同士になったわけではないようですが

出典:http://www.excite.co.jp

どうやら、フラれてしまったご様子・・・。

彼女の松坂桃李さんに対する熱愛は、
結婚まで届かなかった模様。

悲しい、熱愛の終わりです。

若くて才能溢れる彼女であれば、熱愛ぶりもほほえましいし、
結婚相手としてもいいかなと思ったんですけどね。

武井咲さんには、きっといい結婚相手が見つかりますよ!

松坂桃李が彼女と熱愛のウワサ、結婚寸前の真実は結局どうなの!?

松坂桃李さんの彼女熱愛のウワサについて、
様々な角度からリサーチしてみましたが、
結局真相は分からずじまい。

松坂桃李さんの彼女兼結婚相手候補はたくさん見つかったのですが、
いずれも結婚を視野に熱愛しているという、決定的な証拠はナシといったところです。

ですが、松坂桃李ほどの才能溢れるイケメン。

世の彼女達が放っておくでしょうか!?

「松坂桃李、熱愛の末結婚」という文字が紙面を賑わす日が、
必ず来ると確信しております!

少なくとも、私が彼女と熱愛し、結婚するよりは
早いでしょうね!(泣き)

おのれ松坂桃李!
おのれイケメン!

ああ、早く結婚してえなあ・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ