記事ID10574のサムネイル画像

【画像あり】みんなが知りたい!マツコ・デラックスの本名は松井貴博!

現在多数の冠番組を持ち、気がつけばバラエティの女王(?)に君臨しているマツコ・デラックス。誰もが気になるマツコ・デラックスの過去や素顔、本名などを徹底的に調べてみました。これであなたもマツコ・デラックス通になれるかも!!

新バラエティの女王!マツコ・デラックスの本名は?

生年月日:1972年10月26日(42歳)

出身地:千葉県千葉市

職業:タレント・コラムニスト・エッセイスト・女装家

所属事務所:ナチュラルエイト

美容師見習い、ゲイ雑誌の記者と編集者、ひきこもり生活を経て、2000年からタレント活動や文筆業を開始しました。

2009年に初の冠番組「マツコの部屋」がスタートし、現在ではバラエティ番組には欠かせない地位を築いています。

気になるマツコ・デラックスの本名は「松井貴博」

謎に包まれたマツコ・デラックスの過去

マツコデラックス(本名:松井貴博)の高校以前の経歴に関しては、一切公開されていません。

未だに謎に包まれているマツコデラックスの過去は、明かされるのでしょうか。

なぜ「松井貴博」は「マツコ・デラックス」になったのか

マツコは、高校卒業後に、東京のマックス美容専門学校に通い始めます。
そして、美容師として就職します。

ですが、すぐにやめてゲイ雑誌の編集部に転職します。
その後、雑誌の編集部もやめることになり、引きこもりになったそうです。

しかしそこで、マツコ・デラックスになる転機が訪れます。
ある時、編集部時代の記事を読んだ作家の中村うさぎさんが、自身の対談集のゲストとして松井貴博さんを呼んだそうです。

これがきっかけで、松井貴博さんは芸能界に入ることになり、マツコ・デラックスとしてテレビに出るようになりました。

「マツコ・デラックス」の名前の由来

「マツコ・デラックス」さんの「松井貴博」時代は、かなりの謎に包まれているようですが、肝心の名前の由来は何なのでしょうか。

「マツコ」は「松井」のマツを取って、子をつけたのでしょうか。
「デラックス」に関しては、豪華な感じにしたかったからと自身で言っていました。

本名「松井貴博」が「マツコ・デラックス」に変わるとき、それが女性へと変貌した時なのかもしれません。
相当、苦労なされたように感じます。

マツコ・デラックスの「松井貴博」時代とは?

本名・松井貴博(マツコ・デラックス)の出身地・出身校

松井貴博(マツコ・デラックス)の出身地は、千葉県千葉市花見川区です。

出身高校は、千葉県立犢橋高等学校です。
「犢橋」は「こてはし」と呼びます。

松井貴博(マツコ・デラックス)と木村拓哉の学生時代エピソード

松井貴博(マツコ・デラックス)と木村拓哉は、高校時代の同級生でした。

演劇部の幽霊部員同士だったマツコと木村拓哉は、学校をサボっては駄菓子屋でアイスや菓子パンを買っては食べていた仲だったと言われています。

木村拓哉は、SMAPのデビューのために東京の高校に転校してしまったため、1年間の短い付き合いだったそうです。

ちなみに、木村拓哉がマツコのことを同級生だと知ったのは、つい最近でした。
これってかなりすごいですよね。

松井貴博(マツコ・デラックス)に子供がいるという噂が!

一時期、マツコ・デラックスに子供が3人いるという噂が立ちました。
家族構成などの情報は一切なかったので、驚いた方も多いと思います。

本当に3人も子供がいるのでしょうか。

結論から言うと、この噂はデマでした。
真っ赤な嘘だったのです。

マツコは、子供が3人はおろか結婚もしていません。
(そもそも産めないですよね。)

このデマの真相は、テレビ番組の「月曜から夜ふかし」で個人的な今年の重大ニュースをインタビュー中に、巣鴨の70代の女性が発言したことから発端になっています。

どうやらこの女性は、子供がいることだけでなく、マツコを女性だと思っていたそうです。

松井貴博(マツコ・デラックス)の体重が衝撃的!

気になる、マツコ・デラックスの身体情報はこちらです。

 

身長:178cm

体重:140kg

バスト:140cm

ウエスト:140cm

ヒップ:140cm

 

めちゃくちゃ大きいですね。

 

ちなみに、バスト(?)はあるんでしょうか。

疑問が残ります。

 

オネエタレントの本名② IKKOさん

IKKOさんの本名は「豊田一幸」さんです。
名前の音読みが由来のようですね。

オネエタレントの本名③ クリス松村さん

オネエタレントの本名③

クリス松村さんの本名は「高石康彦」さんです。
本名の名前と全く関係ないですけど、由来はあるのでしょうか。

年齢は非公開とのことですよ。

オネエタレントの本名④ ミッツ・マングローブさん

ミッツ・マングローブさんの本名は「徳光修平」さんです。
伯父は、かの有名司会者の徳光和夫さんですね。

オネエタレントの本名⑤ はるな愛さん

はるな愛さんの本名は「大西賢示」さんです。
大西賢示になるときは、声も男声になってしまうようです。

マツコ・デラックスこと「松井貴博」がまだまだ気になる!

マツコ・デラックスさんの本名「松井貴博」時代のことが、だいぶお分かり頂けたでしょうか。

木村拓哉さんの話はびっくりですよね。
でもまだまだマツコ・デラックスさんに関しては、ベールに隠されている部分が多いと思います。

今後もますますの活躍が期待されるマツコ・デラックスさん。
昔の事をもっと公表してほしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ