記事ID10567のサムネイル画像

お騒がせアーティスト?きゃりーぱみゅぱみゅの気になる本名とは?!

アナウンサー泣かせともいわれる言いづらいきゃりーぱみゅぱみゅという名前。可愛くてPOPな名前ですが、本名はイメージと正反対?!きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?出身校は?子役や読者モデル時代!家族とは仲良し?気になるきゃりーぱみゅぱみゅの本名や経歴、プロフィールをまとめました!

熱愛騒動も話題のきゃりーぱみゅぱみゅ!そんな彼女の本名とは?

きゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日 1993年1月29日
出身地 東京都西東京市
血液型 B型
歌手 ファッションモデル
正式名称 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

2009年からファッション雑誌『KERA』にて、読者モデルの活動を始める。
2011年に「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始する。
2011年8月発売のミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビュー。
発売に先駆けて「PONPONPON」が世界23カ国で配信されました。
2012年にデビューシングル「つけまつける」をリリースし、以後も音楽アーティストとして「ファッションモンスター」や「にんじゃりばんばん」など数多のヒット曲を発信しつつ、独自のファッションセンスと世界観でファッションアイコンとしての支持を広く集めている。 

気になるきゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子」

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は「竹村桐子」

本名は非公開としている彼女ですが、実は過去に子役として本名で芸能活動をしていた事がわかり
ました。
当時は本名の「竹村桐子」として活動していたとのこと。

出典:http://are-kore-net.com

きゃりーぱみゅぱみゅの本名はイメージと違う?!

きゃりーぱみゅぱみゅの本名が竹村桐子だったなんて。。。信じてたのに。。。。

出典:http://matome.naver.jp

きゃりーぱみゅぱみゅに 竹村桐子時代から応援してますとツイートするとブロックされるらしい(;゜∇゜)

出典:http://matome.naver.jp

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は「竹村桐子」だそうです!
ポップで奇抜なきゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージとはだいぶ印象の違う本名でびっくりですよね!
本名の話題はNGとのことで、和風な本名はきゃりーぱみゅぱみゅさん本人も隠しておきたいのでしょうか・・・

本名は「竹村桐子」のきゃりーぱみゅぱみゅの出身地・出身校・芸能界入りのきっかけとは?

本名「竹村桐子」のきゃりーぱみゅぱみゅ、出身地・出身校

きゃりーぱみゅぱみゅ 田無出身なんだ!!

出典:http://togetter.com

きゃりーぱみゅぱみゅが通っていた中学校「田無第一中学校」

出典:http://matome.naver.jp

出身高校は立川女子高校だと言われています。
女子校ですね!

出典:http://umi.wp-x.jp

本名「竹村桐子」の学生時代のエピソード①

女子校なだけあって、男子の目を気にせず、
かなりはっちゃけていた模様。
ここで現在のきゃりーの基礎がつくられたと言っても過言ではないようです。

出典:http://umi.wp-x.jp

本名「竹村桐子」の学生時代のエピソード②

彼女は原宿を大きなリボンを着けて歩いているところを『KERA』のストリートスナップに撮影されたのをきっかけに読者モデルとしての活動を開始したのだが、何よりも「デュクシ」「(かわいくて)キレそう」といた独特の「きゃりー語」や、あえてヘンな顔をした自身の画像をアップしたブログが同世代の女子高生から圧倒的に支持された。

出典:http://yaplog.jp

本名「竹村桐子」のきゃりーぱみゅぱみゅの家族構成

きゃりーぱみゅぱみゅさんですが、兄弟はおらず、一人っ子の様です。
家族とは仲が良く、ブログにも父親と母親がよく出てきます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはブログでこう語っています。
「めっさ怖い母親とめっさ優しい父親に育てられて2重人格な私」
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、父親と母親の性格を足して÷2したような性格なのかもしれません。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

本名「竹村桐子」のきゃりーぱみゅぱみゅの身長と体重は?

身長は、158cmですね♪
体重は、公称されておらず、不明でした。
スリーサイズは、バストのみ公称しており、87cmですね。
ちなみにカップは、Eカップのようです♪
靴のサイズは、23.5cmと女性の平均的な靴のサイズですね。

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

きゃりーぱみゅぱみゅさんの他にもいる!本名と芸名が違う芸能人を紹介!

芸能人の本名①

芸名:ローラ
本名:佐藤えり

芸能人の本名②

芸名:黒木メイサ
本名:島袋さつき

芸能人の本名③

芸名:柴崎コウ
本名:山村幸恵

芸能人の本名④

芸名:梨花
本名:根中千恵子

芸能人の本名⑤

芸名:吉川ひなの
本名:高田愛

きゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージの違う本名に驚き!

読者モデルとしてデビューし、原宿を飛び出し奇抜なカワイイ世界観が世界中から大人気なきゃりーぱみゅぱみゅさん。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は「竹村桐子」だというから驚きです!
POPでカラフルな彼女とイメージからはかけ離れた和風な本名です。
イメージと違うので隠すのも分かりますが、古風で素敵な名前ですよね!
世界で活躍するキャリーぱみゅぱみゅさんですから、この素敵な日本人らしい本名に誇りを持ってこれからも世界に羽ばたいて欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ