記事ID105637のサムネイル画像

本命彼女は誰?モテモテ俳優神木隆之介さんの好きなタイプとは?

映画、ドラマ、声優、CMなど、マルチな活躍で人気を博している若手俳優の神木隆之介さん。モテ俳優でもある神木隆之介さんには熱愛の噂が絶えません。好きなタイプは?本命彼女は誰?など、今回は神木隆之介さんの好きなタイプを探ってみたいと思います。

モテモテな神木隆之介さん

子役時代から活躍する人気俳優の神木隆之介さん。イケメンで色白で優しそうなイメージがある神木隆之介さんですが、熱愛がよく発覚することでも有名ですよね。

モテる俳優としてイメージが定着している神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの好きなタイプって気になりませんか?

女優の志田未来さんとの熱愛報道があったかと思えば、佐野ひな子さんとの熱愛の噂も出てしまうほど、お騒がせなキャラでもある神木隆之介さん。
今回はそんな神木隆之介さんの好きなタイプを探ってみます。

神木隆之介さんのプロフィール

名前:神木隆之介
生年月日: 1993年5月19日(23歳)
出身地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
所属事務所:アミューズ

活動期間:1995年-

1995年、神木隆之介さんが2歳の頃にCMデビュー。1999年には、テレビドラマ「グッドニュース」でドラマデビューを飾りました。

出生当初は、大病をしており、「助かる確率は、1%だったらしい」と本人は語っている。1995年(平成7年)、神木隆之介が、2歳の時、母親が、生きている証を残したいと、「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年、映画『お父さんのバックドロップ』にてプロレスラーの父親と距離を置く息子役を演じると、神木隆之介さんは翌年アミューズに移籍。

2005年、映画『妖怪大戦争』で主演を演じると、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。神木隆之介さんの演技力が評価されました。

その後も映画やドラマに出演し活躍。その一方で、神木隆之介さんは『千と千尋の神隠し』や『借りぐらしのアリエッティ』など、声優としても活躍しています。

神木隆之介さんの好きなタイプとは

神木隆之介さんはバラエティ番組に出演することも多く、トークが面白く評判もいいようです。そんな神木隆之介さんには女性ファンが多いことから、好きなタイプをよく聞かれるみたいです。

そこで、過去に出演したテレビ番組などから神木隆之介さんの好きなタイプを探ってみましょう。一体どんな女性がタイプなのでしょうか。

好きなタイプその①

「元気で明るくて、よくしゃべる子」がタイプのようです。神木隆之介さんは一緒にいて楽しい女性がいいようですね。

好きなタイプその②

「笑わない子」がタイプのようです。神木隆之介さんは人を笑わすことが好きなんだとか。あまり笑わない子がいると、ついつい笑わせたいと思うのかもしれませんね。

神木隆之介さんはサービス精神が旺盛なのかもしれませんね。
だから女性にモテるのかも。

好きなタイプその③

「怖がりな子」がタイプのようです。神木隆之介さん自身も相当な怖がりな性格をしているそうで、一緒に怖がって欲しいようです。

一緒にホラー映画を観たり、お化け屋敷デートをしてみたいそうですよ。

好きなタイプその④

「ツンデレな子」がタイプのようです。神木隆之介さんは一見、気が強く見える女性に甘えられたいのかもしれませんね。

ギャップのある女性に弱いみたいです。

好きなタイプその⑤

「ちょっと抜けてたり、おっちょこちょいな子」がタイプのようです。神木隆之介さんは完璧な女性よりも、隙があって手をかけたくなる女性が好きなようです。

好きなタイプその⑥

「優等生な子」がタイプのようです。『TOKIOカケル』に出演した際、「駅に例えると都立大学と学芸大学」が好きだと答えていた神木隆之介さん。

神木隆之介さんは、「知らないお店を知っていそう」「映画のこと語れそう」など、知識が豊富な優等生タイプな女性が好きなようです。

こうしてみると、神木隆之介さんの好きなタイプにはあまり一貫性が感じられませんよね。その時々によって好きなタイプが変わるのかもしれません。

神木隆之介さんの好きなタイプから本命熱愛相手を探ってみます

神木隆之介さんといえば、昨年末熱愛が噂された女優の志田未来さんが有名です。確かに神木隆之介さんが好きなタイプの優等生タイプですよね。

一方、今年5月に熱愛(浮気?)が発覚した佐野ひな子さん。こちらも神木隆之介さんが好きなタイプと言っていた「元気で明るくて、よくしゃべる子」に当てはまっていそうですよね。

その他にも、女優の広瀬すずさんや北原里英さんなど、神木隆之介さんと熱愛の噂になった女性はいるので、好きなタイプから本命彼女を当てるのはちょっと無理かもしれませんね…。

女性の友人も多そうな神木隆之介さん。
熱愛の噂になった女性はみんな友達ということも考えられます。

ただ共通して言えることは、神木隆之介さんは「美人」が好きということでしょうか。やはり、俳優のお仕事をされているので、出会う女性も皆さん可愛いですよね。

神木隆之介さんの好きなタイプまとめ

今回は神木隆之介さんの好きなタイプを探ってきました。神木隆之介さんの好きなタイプには、あまり一貫性はありませんでしが、女性にモテそうな感じは伝わってきましたね。そんな神木隆之介さんの本命彼女の存在が分かる日は、いつになるのでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ