記事ID10451のサムネイル画像

どんな髪型もオシャレに見えてしまう三船美佳さんの画像を集めました

いつもキレイで可愛い三船美佳さん。ショートヘアからロングヘアまでどんな髪型も自分のスタイルにしちゃうところがとってもオシャレです。三船美佳さんの髪型を真似して素敵に変身したい!という人のために色々な髪型の画像を集めてみました。

髪型によって表情や雰囲気も違う三船美佳さん

三船美佳(みふね みか)

生年月日:1982年9月12日(32歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm

父は俳優の三船敏郎さん、母は女優の喜多川美佳さん。16歳の誕生日に虎舞竜の高橋ジョージさんと結婚し話題となりました。今現在は、タレントとしてバラエティ番組などの出演が多いですが、デビュー当初は女優としても活躍。

三船美佳 髪型① - ショートスタイルの髪型がとっても似合って素敵です

三船美佳 ショートヘア画像①

無造作なスタイルのショートヘア。ボーイッシュな雰囲気の中にも上品さがある髪型は素敵です。

三船美佳 ショートヘア画像②

最近の三船美佳さんですね。ウェーブのかかった髪型もオシャレで素敵です。

三船美佳 髪型② - 女性らしさが溢れ出るセミロングの髪型はマダムな感じです

三船美佳 セミロングヘア画像①

とても女性らしい雰囲気いっぱいのウェーブのかかったセミロングスタイル。真似してみたい髪型です。

三船美佳 髪型③ - ウェーブもストレートもカッコイイ!ロングヘアの髪型がよくお似合いです

三船美佳 ロングヘア画像①

ストレートのロングヘア。とっても清楚で素敵な髪型です。若く見えますね。

三船美佳 ロングヘア画像②

こちらもストレートロングの髪型。おでこの露出加減でちょっと変化を感じます。

三船美佳 ロングヘア画像③

ウェーブヘアの髪型といえば、三船美佳さんのイメージにピッタリ。マダムって感じですね。

三船美佳 ロングヘア画像④

いつの頃の画像でしょうか。まだまだ幼い感じがします。ストレートでちょっとカラーが入ってる髪型ですね。

三船美佳 髪型④ - アレンジヘアスタイルは個性を最大限に出すことのできる髪型です!

三船美佳 アレンジヘア画像①

アジアンチックなアレンジヘアスタイル。長い髪の毛の人なら真似できますね。

三船美佳 アレンジヘア画像②

笑顔が素敵です。 無造作でもだらしなく見えない髪型ってがさすがです!! 

三船美佳 アレンジヘア画像③

これこそ三船美佳さんのまとめ髪って感じですね。キレイな人はうらやましいです。

三船美佳 アレンジヘア画像④

主婦でママというイメージのヘアスタイルです。あごのラインにウェーブをもっていく髪型は小顔に見える?!

三船美佳 アレンジヘア画像⑤

漫画に出てくるお嬢様みたい!! 可愛いですね。 この髪型自分でも巻くことできるかも?!

三船美佳 アレンジヘア画像⑥

パンクな感じでしょうか。ちょっと真似するのには勇気がいりますね

三船美佳 アレンジヘア画像⑦

アップスタイルもゆる~い感じがいいですね。だらしなくならない程度のゆる髪って難しいです。

三船美佳 アレンジヘア画像⑧

前髪がポイントですね。顔立ちがはっきりしていいかも。

三船美佳 アレンジヘア画像⑨

ごくごく普通のまとめ髪ですが、三船美佳さんがすると何だかオシャレな感じになっちゃうのがうらやましいです。

三船美佳 アレンジヘア画像⑩

ロングヘアに飽きたら、こんなまとめ髪をしたいですね。 どうやってまとめるのかなぁ。気になります。

三船美佳 アレンジヘア画像⑪

少し昔の画像だと思いますが、今でいう盛ってる感じでしょうか。

三船美佳 アレンジヘア画像⑫

すごく若いですね~。まだ結婚前の頃かな。女子学生のような髪型です。

三船美佳 アレンジヘア画像⑬

縦巻きの漫画の主人公のヘアスタイル!! こんな髪型してみたいなぁ。。
カラーが入ると違いますね。

三船美佳 アレンジヘア画像⑭

ウェーブヘアを簡単にまとめ髪にした感じですね。これなら誰でも三船美佳流になれちゃいます。

三船美佳 アレンジヘア画像⑮

やっぱりショートヘア風がお似合いです。

三船美佳 アレンジヘア画像⑯

いっぱい編んでますね~。夏の熱い季節のヘアスタイルにいいかも?!

三船美佳 アレンジヘア画像⑰

ティアラをつけてとてもキレイ。

どんな髪型の時でも自分らしさを出す三船美佳さんはやっぱりオシャレで素敵です

素敵に年齢を重ねている三船美佳さん。どんな髪型も自分らしさを出しているのが女性としてとても憧れてしまいます。一見、真似をするのは難しい髪型なのかと思うかもしれませんが、そんなことは決してありません。長い髪の毛の人はアレンジヘアなど真似してみたり、ウェーブのつけかたなども参考にして、三船美佳さん流の髪型にチャレンジしてみてはどうでしょう。次の人生に向けて頑張っている最中の三船美佳さんの、ますますのご活躍を楽しみにしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ