記事ID104228のサムネイル画像

元AKB、板野友美のオススメ脱毛サロンが明らかになった!?

元AKB、ともちんこと板野友美がオススメする脱毛方法、脱毛サロンをご紹介。AKBの卒業ライブで脇処理の甘さが地上波で露呈し、ネットで大炎上したこともある板野友美が脱毛サロンのイメージガールにまでなれたのにはちゃんとした理由があったのです。

ともちんでお馴染み、板野友美の綺麗な秘訣って?

板野友美(いたのともみ)
愛称: ともちん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
デビュー: 2005年12月8日
事務所: ホリプロ
元AKB48メンバー

アイドルを辞めても綺麗さは健全

現在はフリーで活動してる板野友美さん。

キュートなアヒル口とスタイルの良さで人気ですよね。

小悪魔な雰囲気があこがれな読者も多いはず。

今回はそんな板野友美さんのすべすべボディの秘訣を公開します!

そんな板野友美の綺麗の秘訣は脱毛サロン

そんな板野友美の綺麗の秘訣は脱毛サロン。

脱毛ならプロの手でムラなく、すべすべボディを手に入れることができます。

芸能人は忙しいし、露出が高い服装が多いので、脱毛は必須みたいですね。

脱毛サロンで脱毛するとこんな効果が

脱毛サロンだと、プロの手による脱毛なので、ムダ毛処理で起こりがちの肌トラブルが起こりにくいので安心して綺麗になることができます。

脱毛により毛穴が引き締まる効果が期待できるので、毛穴0の透明感がある肌が手に入れることができます。

また、1回あたりの効果が高いので、何回もお手入れしなくて済みます。忙しい女性にはぴったりですね!

自宅の処理だと手に入らない透明感や、処理の面倒くささから解放感を手に入れることができのが脱毛サロンの魅力です。

板野友美さんがイメージモデルを務めてるのが【KIREIMO】

脱毛サロン [KIREIMO]

そんな板野友美さんがイメージモデルを務めている脱毛サロンがKIREIMO

広告を見たことがある人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな板野友美さんがイメージモデルを務めているKIREIMOという脱毛サロンについて紹介していきます。

脱毛サロン、キレイモの人気プランとは?

キレイモの施術で一番人気のあるプランはどのプランでしょうか?

キレイモの人気のプランは、スタンダードプランの月額固定 9,500円(税別)プランです。33箇所の全身脱毛で、他サロンではない場合もある顔脱毛も追加料金なしで含まれています。

気になる効果は?

今日初施術にいってきました。18回コースです。予約は一回で希望通りとることができました。町田店でカウンセリングの時も感じましたが接客がとても丁寧で、関わりなくてもみんなが挨拶してくれます。初めての全身脱毛でかなり緊張してましたが、部屋も接客もよく、雰囲気よく終わりました。剃り残しがあったみたいで何度かシェービングしてくれましたが責められたりとかはなく、ありがたかったです。痛みも全然なく、保湿マッサージもとてもリラックスできてよかったです。今は肌がツルツルでとても気持ちよくて、これから通うのが楽しみです!

出典:http://minhyo.jp

大好きなブロガーさんがキレイモを紹介していたので無料カウンセリングに行ってきました。
今他のサロンで脇は通っているので話だけ聞こうと思ったけど、のりかえ割で契約しました。お店は清潔感があるし、キレイモのお姉さんが皆んな美人さんで私の話を親身になって聞いてくれたのが嬉しかった!ハンド脱毛してもらったけど冷たいジェルを塗らないから冬もしっかり通えそう!

出典:http://minhyo.jp

施術の仕方は?

通う回数が少ないですが、どの様に施術をしているのでしょうか?

月1回の来店で2回分の施術をします。全身4つのパーツに分けて、1ヶ月で2つのパーツを施術するので、2ヶ月間通って全身脱毛1回分が完了します。

スリムアップ脱毛とは?

脱毛しながら美しいボディーラインを目指せて一石二鳥ですね。その方法は?

脱毛の施術後に、体の引き締め効果のある保湿ローションを全体に塗ることで、2か月後に80%の人に皮下脂肪が減少し、お腹周りの引き締まりが見られた結果があります。

脱毛でムダ毛がなくなるだけではなく、スリムアップも期待できるのがKIREIMOのポイント。

デートの前や、イベントの前などここぞの時に通って綺麗なスタイルを手に入れちゃうのもありですね。

脱毛サロンキレイモの3つの強みと7つのお約束とは?

◆3つの強み
・スリムアップ脱毛
・予約が取りやすい
・勧誘をしません

◆7つの約束
・認定脱毛士による施術
・カウセリング無料
・表示価格のみ
・ドクターサポートあり
・24時間予約可能
・返金システムあり
・痛くない脱毛

初めての脱毛で、緊張しながら行きました。キレイモはできたばかりのサロンだから、とても店内は綺麗でした。

もっと狭いのかなと思っていましたが、意外に広かったです。スタッフは丁寧でした。私は脱毛が初めてだったのでいろいろ聞いてみましたが、全部分かりやすく答えてくれました。

プランは、ネットで見ていたらどういうことか良く分からなかったけど、月額とパックプランの違いを説明してもらって理解できました。

パックのほうがお得だったのでパックプランを契約しました。
スタッフが終始丁寧だったのが良かったです。

出典:http://xn--eckrt0pna2d5898ab7bou5e.com

店員さんの対応が良いという口コミも目立ちます。

脱毛のプランなど、分かりにくい部分もわかりやすく説明してくれるのはうれしいですよね。

キレイモの制服は板野友美さんがプロデュース

ファッションリーダーでもある板野友美さんプロデュースだから、とてもお洒落だと思います。

キレイモの制服は板野友美さんプロデュースで、制服っぽくないシンプルで、なおかつ病院のようにならない来店した人に親しみやすい私服に近いデザインを心がけたそうです。

板野友美のスタイルを保つ秘訣

【ともちんのスタイルを保つ秘訣とは?】  脱毛サロン「KIREIMO」イメージキャラクター

AKB48を卒業してからも、モデルや女優業など引っ張りだこの板野友美さんの美容の秘訣は自分が思うように生きてるって感じがしてキラキラしていますね。

肌のきれいな板野友美さんの水着画像

ピンクのビキニとカラフルな腕輪がお洒落ですね。とても似合っています。

顔の産毛はなくなるだけで、毛穴が目立たなくなって、肌の明るさも上がります。キレイモでは顔の脱毛もしています。

カラフルなボーダーカラーのビキニがとても可愛いですね。水着に麦わら帽子も似合います。

キレイモでは痛みがほとんどなく脱毛ができるそうです。

水色と白のボーダーが爽やかで清楚な感じがします。可愛いフリルがついているのもスタイルがよく見えますね。

脱毛サロン、キレイモではうなじの飾り毛まで処理するかしないか決められるそうです。

茶色い水着で黄色いバックが元気な感じですね。ウエストも引き締まっています。

板野友美さんが、もしキレイモに通っているならスリムアップ効果はあるのではないでしょうか?

黒で大人っぽい水着に、板野友美さんの大人っぽい表情を出した、とてもセクシーな一枚ですね。ムダ毛もなく肌もとても綺麗ですね。

【まとめ】板野友美さんは色んな分野で活躍

板野友美さんはAKB48で活躍して以来、卒業後も色んな分野で活躍しています。

モデルや女優業など、いろんなイメージキャラクターにもなって、引っ張りだこの板野友美さん。ますます綺麗にもなっています。

これからの活躍も期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ