記事ID104215のサムネイル画像

【驚愕】山田孝之さんが結婚していた!奥さんや子供ってどんな人?

ドラマや映画、CMなどで大活躍をしている人気俳優の山田孝之さん。実は結婚していたことをご存じでしたか?しかも子供までいるそうです。一体、奥さんや子供はどんな人なのでしょうか?世間を騒がせた山田孝之さんの隠し子報道と共にご紹介をしていきます。

山田孝之さんが結婚していたって本当?

ドラマや映画で大活躍をしている実力派俳優の山田孝之さん。

クールな役はもちろん面白い役までなんでも完璧にこなしていますよね。

そんな山田孝之さんですが、実は結婚していたことをご存じでしたか?また子供もいるそうです。

山田孝之さんのプロフィール

名前 山田孝之
生年月日 1983年10月20日
血液型 A型
出身地 鹿児島県
事務所 スターダストプロモーション

山田孝之さんの活躍

山田孝之さんは、中学3年生の時に上京し1999年に俳優デビューをしました。

初めて出演した作品は、サイコメトラーEIJIです。

また、山田孝之さんは2002年に“真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜”でCDデビューをしています。

こちらの楽曲は大好き!五つ子4の主題歌にもなりました。

翌年には、WATER BOYSで主演を務めさらに人気が急上昇します。

その後、山田孝之さんは電車男やクローズZERO・白夜行などの有名作品に出演し数々の賞を受賞しました。

最近では、山田孝之さんと赤西仁さんでCDデビューすることが話題となりましたよね。

お二人はChoo Choo SHITAINでデビューする予定です。

気になる山田孝之さんの結婚相手は?子供はいるの?

多くのメディアで大活躍をしている山田孝之さんですが、2012年1月1日に一般女性と入籍したことを発表しました。

婚姻届は、1月1日の午前中に提出をしたそうです。

奥さんは以前から交際が噂されていた7歳年上の女性です。

山田孝之さんは、約2年の交際を経て結婚をしました。

きっかけは山田孝之さんの一目惚れだったそうです。

何度もアプローチをした山田孝之さんでしたが、全て断られ相手にされなかったそうですね。

しかし、諦めずにアピールしたことでついに交際へ発展したそうです。

山田孝之さんは後にしつこすぎて折れたのではないかと言っていました。

奥さんについての情報は公表していませんが、女優の檀れいさんに似ているそうです。

また、こちらの写真の一番左が山田孝之さんの奥さんではないかと言われています。

2013年に子供が誕生

そして、2013年3月に待望の第一子が産まれたことを発表しました。子供の性別は男の子だったそうです。

山田孝之さんは子供の誕生に“うれしく思っています”とコメントしていました。

また、子供が生まれたことで山田孝之さんは“長生きしたい”“スキルアップをしたい”と思うようになったそうです。

世間を騒がせた山田孝之さんの隠し子報道

しかし、そんな山田孝之さんは2006年に隠し子がいると報道をされました。

当時、人気絶頂だった山田孝之さんの隠し子報道は世間から大きく注目を浴びていましたよね。

山田孝之さんと相手の女性は2年前から交際していましたが、話し合いを重ねた結果別々の道を歩むことにしたそうです。

山田孝之さんは彼女の妊娠発覚後、電話番号を変え引っ越しをしたという噂もありますが本当なのでしょうか?

相手の女性は?子供は認知しているの?

山田孝之さんと交際をしていたのは、女優やモデルとして活躍をしていたChihoさんです。

Chihoさんは堀越高等学校卒業後、芸能活動をスタートさせました。

過去には3年B組金八先生第5シリーズで加藤バーバラ役として出演しています。

現在のChihoさんは芸能活動を休止しており愛媛県にある実家で子供と暮らしているそうです。

山田孝之さんはChihoさんと入籍しませんでしたが、子供の認知はしています。

また、Chihoさんと子供のために養育費や生活費も支払っているみたいです。

子供の性別は男の子で名前は希峰(きほう)くんと言います。

Chihoさんのブログでは度々子供の成長記録がアップされていましたが、2013年に削除されてしまいました。

過去には、パパがいなくても自分が子供を守るという少し切ない内容がアップされていましたね。

子供からも“パパはいないの?”と聞かれたそうです。

子供からパパについて聞かれるのは辛いですよね。山田孝之さんはこのことについてどのように思っているのでしょうか?

Chihoさんの子供は今年で11歳になります。これからどのように成長していくか楽しみですね。

Chihoさんと希峰くんの幸せを願っています。

これからも幸せな家庭を築いて欲しいです!

山田孝之さんにはこれからも幸せな家庭を築き、俳優業も頑張って欲しいですね。

もしかすると山田孝之さんの子供も将来、俳優を目指すかもしれません。今から楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ