記事ID10401のサムネイル画像

本当?!三十路を超えたソニンの胸がしぼんでいるとネットで話題に!

元『EE JUMP』のメンバーで、近年舞台女優やタレントとして活動しているソニンさん。推定D~Eカップの美乳の持ち主で、グラビアアイドル顔負けのプロポーションだったソニンさんの胸が、しぼんでしまったとネットで話題になっています。そんなソニンさんの胸について、徹底的に研究してみました!

胸が別人のようになったと話題のソニンさん

ソニン

出生名 ソン・ソニム(成膳任 성선임)
別名 SONIM、Sonim、ソン・ソニン
生年月日 1983年3月10日(32歳)
出身地 高知県
活動期間 2000年-   2002年- (ソロ名義)

モーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションに応募したが落選。しかし、当時モーニング娘。のマネージャーだった和田薫にスカウトされる。2000年1月、後藤真希の実弟であるユウキ・ケンと共にEE JUMP(イー・イー・ジャンプ)を結成。EE JUMP 3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンで最高5位を記録するなど次の展開が期待されていたが、次のシングル発売直前にユウキが失踪、プロモーション活動はソニン単独で行う形となった。2002年、「カレーライスの女」のリリースで本格的にソロ活動を開始。裸エプロン姿のジャケット写真が話題になる。2012年12月、文化庁新進芸術家海外研修制度にて1年間ニューヨークに留学、芸能活動休止。2014年1月、芸能活動再開。

検証!ソニンの胸が小さくなった?!

10代の頃、バストサイズが推定Eカップと言われていたソニンさん。健康的なセクシー美少女で、男性から人気がありました。

「EE JUMP」で人気を博したものの、メンバーの失踪によりソロ活動へ。「カレーライスの女」のジャケット写真では‘ハミ乳’が話題に。当時のソニンさんは、胸が大きくてセクシーですね!

こんなに大きなソニンさんの胸が、
「しぼむ」なんてことが、
ありえるのでしょうか?

2014年のソニンさんの写真です。
激やせして、まるで別人のよう!
胸も小さくなってしまいましたね。

NY留学中のソニンさんです。
ソニンさんといえば、
着衣の上からでも分かる巨乳の持ち主でしたが、痩せたことにより胸がなくなりましたね・・・・スタイルの良さは変わりませんが、男性は少しガッカリ?!

ソニンの胸についての噂・エピソード

ソニンの胸=男の理想

mixiに【ソニン=理想のおっぱい】のコミュニティがあるほど男性に人気のソニンさん。ソニンさんの胸の大きさや、ちょーぷるんぷるんしてる感じは男性の理想だそうです! ソニン最高! がんばれソニン! 日本男児の為にがんばれ!

役作りのためのダイエットでガリガリに

顔も体も以前と比べてすっごく細くなってしまいましたね。
スリムというよりガリガリに近いレベル。
こんなに痩せたら胸の脂肪もなくなるの当然です^^;

ソニンのダイエット法

痩せて筋肉まで落ちたソニン

彼女が実践したダイエットは、月経のリズムによる痩せやすい時期、痩せにくい時期を意識して痩せやすい時期にのみ食事制限を行い、甘いものも一口だけならOK、運動もやりたいものを積極的に実践してみるというものだった。

出典:http://www.cinematoday.jp

〇〇ダイエット!!というようなものではなく、
食事制限をして、運動をするという
王道なダイエットを見事成功させました。
以前1ヶ月で10kgしたときは見事にリバウンドしてしまったようで、
今回のダイエットは9ヶ月で10kg落としたそうです。

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

ソニンの胸に世間が注目しています!

ほげっ
ほっそりしすぎやろ

出典:http://ronsoku.com

ソニン凄い好きだったー♡
歌声とかスタイルとか…女なのにした乳の形の良さにうっとり(笑)
相方が、悪かったりレコード会社に契約切られたり…
下手な歌手はどんどん出てるのにソニンが歌わなくなったのがショックだった…

出典:http://girlschannel.net

痩せて乳もしなしな

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

ソニンって言われないとわからないよ…

出典:http://girlschannel.net

カレーライスの女のときの体型が1番好き

出典:http://girlschannel.net

まとめ:ソニンの胸は確かにしぼんでいた!!

いかがでしたか?10代から現在までのソニンさんの画像を見てきましたが、ダイエットで胸がコンパクトサイズになってしまいましたね。それでも、舞台や留学などで頑張るソニンさんを応援する声が多数上がっています。素敵で可愛いソニンさんの活動に今後も注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ