記事ID103601のサムネイル画像

    あの有名な双子から意外な人まで!双子の芸能人をまとめました

    「おすぎとぴーこ」さんや「マナカナ」さんなど国民的に有名な双子芸能人はもちろん、実は双子だったという意外な人まで!双子の芸能人をまとめてみました。似ているか似ていないか気になりますよね。双子の芸能人の方の画像を集めましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

    有名な双子から意外な人まで!双子の芸能人を一挙大公開!

    双子で活動されている芸能人は多数いらっしゃいますが、双子で芸能活動をされている方以外に、どちらか一方だけが芸能界で活動されている方も結構いるようです。

    双子と知れば気になるのが”顔”ですよね!
    やっぱり似ているのでしょうか?
    今回はそんな気になる双子芸能人をたっぷりとご紹介したいと思います。

    それでは、双子の芸能人を見て行きましょう。

    双子の芸能人 その①

    おすぎさんとピーコさん

    「おすぎとピーコ」として活動されている双子芸能人のおすぎさんとピーコさん。
    服飾評論家のピーコさん(左)が兄で、映画評論家のおすぎさん(右)が弟です。

    兄のピーコさんの本名は、杉浦克昭さんで日本のタレントと服飾評論家、ジャーナリスト、そしてシャンソン歌手として幅広く活動されています。
    オネエの双子として一躍有名に!
    ピーコさんの辛口ファッションチェックでの鋭いコメントが面白いですよね。

    弟のおすぎさんの本名は、杉浦孝昭さんで日本のタレントと映画評論家として活動されています。
    オネエキャラの双子としてピーコさんと共に大活躍されていました。

    双子の芸能人 その②

    三倉茉奈さんと三倉佳奈さん

    日本の有名な双子芸能人と言えば、この二人と言っても過言ではないぐらい有名ですよね。
    「マナカナ」の愛称で親しまれています。

    NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューを果たした三倉茉奈さんと三倉佳奈さん。
    その後、CMやドラマ、バラエティー番組に出演し、一躍大人気の子役に!
    バラエティー番組での息の合った双子らしいトークは、面白いですよね。

    姉の三倉茉奈さんは、最近大胆なキスシーンとベッドシーンを演じたことで話題に!
    双子の子役と言う世間のイメージを覆した体当たりの演技で女優としての幅を広げられました。
    今後の女優としての活躍にも期待が寄せられます。

    妹の三倉佳奈さんは、2012年12月28日に大学時代の同級生の方と入籍をし、2014年10月14日には第一子となる女の子を2016年4月28日には第二子となる男の子を出産されました。
    双子の子役として一躍ブレークを果たした三倉佳奈さんが二児の母だなんて驚きですよね。

    双子の芸能人 その③

    斉藤祥太さんと斉藤慶太さん

    斉藤祥太さんと斉藤慶太さんは、大人気ドラマ「キッズ・ウォー」の出演を機に大ブレークを果たした双子芸能人です。
    タッチの実写映画にキャスティングされるなど双子芸能人として大活躍されています。

    兄の斉藤祥太さんは、俳優とタレントとして活動されています。
    一卵性の双子を活かした役で一世を風靡した斉藤兄弟。
    最近では、見かけなくなりましたが、俳優活動は続けているようです。

    弟の斉藤慶太さんは、兄の祥太さんと同じく俳優とタレントとして活動されています。
    最近では、トラックの運転手をしながら俳優業を続けているようです。
    芸能人も大変ですね。

    双子の芸能人 その④

    蛯原友里さんと蛯原英里さん

    「えびちゃん」の愛称で親しまれているモデルの蛯原友里さん。
    実は双子の妹がいるんです!
    二人ともとても綺麗ですね。

    双子の姉の蛯原友里さんはファッションモデルとして大活躍され、2009年12月23日にはRIP SLYMEのメンバーのILMARIさんと入籍、2015年11月4日には第一子となる男の子を出産されました。

    双子の妹の蛯原英理さんは、「ママと赤ちゃんの近くで何かしたい」と言う思いからチャイルド・ボディ・セラピストとして活動されています。

    双子の芸能人 その⑤

    ローラさんとリョウさん

    モデルやタレントとして大活躍されているローラさんには、双子のお兄さんがいます!
    とても顔立ちが整った美形の双子ですよね。
    しかも、ローラさんとリョウさんの下に双子の弟・妹がいるそうです。

    実は双子の兄がいたローラさんは、バラエティー番組やファッション雑誌、CMに引っ張りだこの大人気タレントです。
    バラエティーで見せる無邪気な一面とモデルとしてのかっこよさを併せ持つ彼女は、女性の憧れです。

    そんな大活躍のローラさんの双子の兄であるリョウさん。
    双子のお兄さんもとてもイケメンですね。
    この容姿から分かるようにリョウさんは、モデルとして活躍されています。

    双子の芸能人 その⑥

    安田美沙子さんと徹さん

    元グラビアアイドルで現在はタレントとして活動されている安田美沙子さんにも実は双子の弟がいました!
    どことなく似ているような気がしますね。

    安田美沙子さんは、京都弁がとても可愛いですよね。
    グラビアアイドルとして大活躍され、現在ではタレントとしてバラエティー番組で活躍されています。
    双子の弟がいたなんて驚きですよね。
    弟の徹さんは、orangerangeのRYOUさんに似ているとネット上で話題になりました。

    たびたび安田美沙子さんのブログに双子の弟の徹さんが登場するぐらい、仲が良いようですね。
    やっぱり双子は息も合うのでしょうか。

    双子の芸能人 その⑦

    橋本環奈さん

    千年に一人のアイドルとして大ブレークを果たした橋本環奈さんも実は双子だということが判明!
    双子のお兄さんがいるようですが、顔出しはされていないようですね。

    こちらの奇跡の一枚から大ブレークを果たした橋本環奈さんは、アイドルグループ「DVL」の一員として活動されています。
    天使過ぎるとも言われている橋本環奈さんの双子ならきっとお兄さんも美形なんでしょうね。
    今後テレビ番組での顔出しに期待が寄せられます。

    おわりに

    双子の芸能人をご覧いただきましたが、いかがでしたか?
    やっぱり双子ということもあり、みなさん似ていますね。
    今後の活躍にも注目したいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ