記事ID10343のサムネイル画像

実は息子がいた!?北村一輝と息子の意外な関係性とは一体!?

俳優として数々の作品に出演している北村一輝さん。幅広い役柄をこなし、その色気溢れるルックスで女性ファンも多い北村一輝さんですが、実は息子さんがいたのです! 独身のイメージがあった北村一輝さんに息子さんがいるというのも驚きですが、どのような関係なのでしょうか?北村一輝さんは結婚しているか?さまざまな疑問をまとめました。

息子がいた!? 北村一輝のこれまでの出演作やプロフィールとは?

プロフィール

北村 一輝(きたむら かずき、1969年7月17日 - )は、日本の俳優。本名、北村 康(きたむら やすし)。大阪府大阪市出身。フロム・ファーストプロダクション所属。弓削商船高等専門学校中退。身長178cm。体重68kg。当初は本名で活動していたが、1997年の映画出演が縁で三池崇史監督によって「北村一輝」と改名する。

出典:http://ja.wikipedia.org

俳優になるまで

幼少期より映画好きであったという。なかでも深作欣二監督の『蒲田行進曲』に衝撃を受ける。また、タイロン・パワー主演の『海の征服者』を観て海賊に憧れを抱き、「海賊になる」ために商船高専(当時は、航海学科、機関学科の2学科、修業年限は5年6か月(練習船実習1年含む))に進学したが「海賊になれない」事に気がつき三年で中退して、もう一つの夢であった役者を志す。「役の上ならどのような人間にもなれる。海賊にもなれる」と、俳優を志した理由を『徹子の部屋』出演時に語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

19歳の時に上京する。事務所やオーデションを片っ端から受けるもエキストラがせいぜいであった。売り込むために本人とマネージャーの一人二役をこなしていた事もあったがなかなか芽は出ず、失意の中一度は廃業しオーストラリア、南アメリカ、東南アジアなどおよそ4年間海外で放浪生活をしていた。しかし「これでは逃げ出したままで終わってしまう」と思い直し一路帰国の途に就く。俳優活動を再開し、やがて三池作品や望月六郎監督作品と出会った事がターニングポイントとなり今日の活躍に到る。

出典:http://ja.wikipedia.org

出演作品


1999年公開『皆月』及び『日本黒社会 LEY LINES』でキネマ旬報新人男優賞、ニフティ映画大賞助演男優賞受賞。『皆月』ではヨコハマ映画祭助演男優賞も受賞する。この映画で共演した奥田瑛二は当時の北村を“浮遊する爬虫類”と称した。
2000年7月『リミット もしも、わが子が…』では妖艶にして酷薄かつ非情という中国人臓器ブローカー、グレイ・ウォン役を演じた。この作品で悪党一味として共演した妻夫木聡、田中美佐子とは、2009年のNHK大河ドラマ『天地人』で再共演を果たしている。
2001年NHK大河ドラマ『北条時宗』では主人公・北条時宗(和泉元彌)の腹心・平頼綱を演じた。
2003年『あなたの隣に誰かいる』(フジテレビ)では正体不明の殺人鬼として準主役を果たした。
2004年公開『ゴジラ FINAL WARS』(東宝)に出演。
2004-2005年関西テレビで放送された『横山やすしフルスロットル』では主人公漫才師・横山やすしを演じた。本名が「康」(やすし)で、子供時代のニックネームは「やっさん」であったことから、幼い頃から横山やすしを意識していたという。
2005-2006年『夜王〜YAOH〜』では華麗かつ美貌で圧倒的なカリスマ性を誇るNo.1ホスト聖也を演じた。
2006年の10-12月期には『14才の母』(日本テレビ)、『嫌われ松子の一生 』(TBS)と掛け持ちで二作品のドラマにレギュラー出演を果たしている。
2007年放送の『バンビ〜ノ!』(日本テレビ)に出演。同年公開『龍が如く 劇場版』では主人公を演じた。
2009年度大河ドラマ『天地人』では主人公・直江兼続(妻夫木聡)と固い絆で結ばれた主君・上杉景勝役で全放送回に登場した。
2010年1月スタートのABC・テレビ朝日系ドラマ『宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-』で連続ドラマ初主演を果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

この他にも北村一輝さんは映画や舞台CMなどでも活躍しています!

北村一輝の息子「北村将清」のプロフィールとは?

プロフィール

生年月日 1994年12月3日
所属事務所 アミューズ 現在は不明
過去出演作品 映画「忍たま乱太郎」「ヤンキー君とメガネちゃん」

出典:http://trendcenter99.com

北村一輝さんの息子さんは現在活動されていないみたいですね。。。

CMなどに出演していました

一番左にいるのが、北村一輝さんの息子さんです!!

気になる妻の存在は・・・

一体誰との息子さんなのでしょうか・・・。

一体誰との子供!?北村一輝と息子のこれまでの関係とは?

気になる妻の存在

北村さんは2012年に19年の結婚生活にピリオドを打っていますが、どうやらその10年前ぐらいから別居していたようです。元嫁さんは一般人なので、画像や詳しい情報は見つかりませんでしたが、当時銀座のクラブでホステスとして働いていたとのこと。その女性とは19年も寄り添った訳ですから何か特別な離婚理由があったのでは?と思い調べてみましたが、「多忙によるすれ違い」が原因だったようです。結婚した当時は北村さんがまだ売れる前でしたから、その後俳優として活躍するようになり、生活スタイルが変わってしまったのかもしれませんね。そんな2人の間には息子さんがいますが、タレントとして活動している北村将清さん。

出典:http://alwaysnewstrend.com

北村一輝さんとの気になる仲は?

気になる長男との仲についてですが、溝は無いと言われており、むしろ将清は同じ俳優業を営む父にアドバイスをお願いし、北村一輝も喜んで教えているそうです。

出典:http://ネトスポ.com

現在も北村一輝さんと息子さんは仲がいいようです。

似てる?似てない?北村一輝と息子「北村将清」の画像を集めてみました!

北村一輝さん

北村一輝さんの独特の色気が溢れています!

高身長でガタイも良い北村一輝さん!モテない訳がありません!

前髪を上げていると印象が変わりますね!さわやかでかっこいいです♪

北村将清さん

息子さんの目元は北村一輝さんにそっくりです!

前髪を上げたヘアスタイルの息子さん全体の雰囲気が北村一輝さんに似てますね!

身長の高さも北村一輝さんゆずりですね! さすが息子さんです!

やっぱり親子ですね! 北村一輝さんと息子さんは似てる部分がとても多いです!
息子さんも今後俳優として活躍してほしい限りです♪

今後も、北村一輝と息子「北村将清」の活躍を期待しています!!

再婚の噂

前田典子さん

現在は独身の北村一輝だが、実は新しい彼女とのデート現場が目撃されている。

お相手は20代で一般女性なのだが、モデルの前田典子似の長身で美形なのだという。

なんでも表参道から原宿に向かって、ウィンドーショッピングを楽しんだ2人は、代々木公園でラブラブだったというのである。

さらに北村一輝は彼女の前にひざまずき、デート中に買ったネックレスを、そっと彼女の首に付けてあげていたという。

これが事実なら歳の差約20歳の結婚ということになるが、このまま交際が順調に進み再婚までこぎつけるのを期待しようではないか。

出典:http://saisin-news.com

今後の北村一輝さんと息子さん

北村一輝さんは、これまで通り俳優として活躍していてほしいです!!
息子さんの現在は不明ですが、仲が良いらしいので、いつの日か同じ役者として北村一輝さんと同じ舞台に立ってほしいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ