記事ID10323のサムネイル画像

大人気女優の夏菜さん!様々な髪型とアレンジをご紹介します!

ドラマや映画で大活躍の女優・夏菜さん。そんな夏菜さんの髪型は、ショートヘアのイメージですよね!しかし、夏菜さんは意外といろいろな髪型をしているんです!今回は、夏菜さんのヘアスタイルをたっぷりとご紹介します。皆さんも参考にして、アレンジしてみてはいかがですか?

女優・夏菜さんの画像を大公開!

夏菜

生年月日:1989年5月23日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm

『野ブタ。をプロデュース』でデビューし、『君に届け』で映画デビュー。
2012年10月には、NHK連続テレビ小説『純と愛』で初主演を果たしています。
2013年5月23日、自身の24歳の誕生日に、初のフォトブック「夏菜フォトブック 727-8766」を発行しました。

夏菜さんの髪型といえばショートスタイル!ホテルコンシェルジュも!

夏菜さんの髪型の定番といえば、ショートスタイルですよね!
ドラマ「ホテルコンシェルジュ」でも、素敵なショートスタイルでかわいいと話題となりました。
夏菜さんのショートヘアをご紹介します!

夏菜さんといえば、ショートカットがよく似合っているイメージですよね!
とても綺麗です!

健康的で明るいイメージの夏菜さん。
美人ですよね!

笑顔もとてもかわいですね!
大人っぽいので、1989年生まれということにビックリです!

表情や髪型によって、クールな大人の女性に!
素敵ですね!

かわいらしい、少女のような夏菜さん。
様々な表情を見せてくれます!

ドラマのワンシーンのような表情!
髪型もボーイッシュに見えます。

舞台女優のような夏菜さん。
メルヘンなブラウスも、とてもよく似合っています!

メイクに合った明るい感じの色で、とてもポップにみえるショートスタイルです。
カジュアルなファッションにも、よく似合っていますね!

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」での夏菜さん。
きちんとしたファッションにも、合っていますね!

ロングスタイルもあった!夏菜さんの髪型

夏菜さんの髪型は、ショートヘアのイメージがりますが、ロングヘアの時もあったんです!
夏菜さんの貴重なロングヘアをご紹介します!

夏菜さんの定番のショートスタイルとは、全く違った印象に!
とても大人で女性らしいですね!

ストレートのヘアスタイルもよく似合ってますね!
かわいらしいです!

軽くて明るい、とても少女らしいロングスタイルです。
カットが違うだけで、印象がとても変わりますね!

女性らしいロングスタイルの夏菜さん。
とても素敵ですね!

ストレートのロングスタイルがかわいい夏菜さん。
毛先が軽くなっていて、おしゃれですね!

ショートボブスタイルもかわいい!夏菜さんの髪型

夏菜さんは、ショートボブスタイルの時もありました!
夏菜さんのショートボブをご紹介します!

ショートボブスタイルの夏菜さん。
笑顔が素敵です!

ボブスタイルに、ゆるくパーマをかけた夏菜さん。
ふわふわしていて、とてもかわいいですね!

バラエティーでも大活躍の夏菜さん。
レポートも決まっていて、ポップな印象がありますね!

少しメッシュが入っているような、軽めのカットですね!
透明感があって、素敵です!

メッシュがバッチリ入っている髪型の夏菜さん。
とても似合っていますね!

カラーリングが赤めで、ショートボブの典型的なスタイル。
カラーも似合っていて、素敵ですね!

ストレートなボブスタイルの夏菜さん。
とてもかわいいですね!

アレンジスタイルもたくさん!夏菜さんの髪型

アレンジスタイルもたくさんしている夏菜さん。
夏菜さんのアレンジスタイルをご紹介します!

短い髪ですが、あえてアップにして大人っぽくした髪型。
素敵ですね!

浴衣にしっかり合っているヘアアレンジ。
横髪をアップにするのは、正解ですね!

ゆるふわウエーブが、冬のスタイルに合ってる夏菜さん。
温かみを感じるスタイルですね!

ウェーブがかわいいヘアスタイルです。
女の子らしいですね!

青のリボンがかわいいヘアアレンジ。
夏っぽいですね!

後ろでまとめたヘアアレンジの夏菜さん。
とても素敵ですね!

様々な髪型が似合う夏菜さん

いかがでしたか?
ショートヘアのイメージの夏菜さんですが、様々な髪型がありましたね!
目が大きくて面長なので、どんな髪型でもお似合いですよね!
皆さんもぜひ、参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ