記事ID103194のサムネイル画像

    【超絶美人!】まるで別次元!?な美しいハーフの芸能人たち

    誰でも芸能人には憧れますよね。その中でもハーフの芸能人はうらやましいほど美人だったりしますよね。ハーフの方はもはや同じ人間というのが信じられないほどの美人が多いです。そこで今回は芸能人のハーフ美人をご紹介します。画像も集めたのでぜひご覧ください!

    ハーフ美人 沢尻エリカさん

    まず最初に紹介するハーフ美人は沢尻エリカさんです。

    女優の沢尻エリカさんもハーフなのは有名ですよね。
    沢尻エリカさんはお父さんが日本人でお母さんがアルジェリア系フランス人のハーフです。

    沢尻エリカさんのこの整った顔はまさに美人としか言いようがないですよね。
    沢尻エリカさんは一世を風靡した際に「なりたい顔ランキング」で常に上位にいました。

    白無垢姿

    画像は沢尻エリカさんの結婚式のときのものです。
    白無垢を個性的にそして着こなせるのは、まさに美人である沢尻エリカさんだからこそです。

    白無垢だからかより一層ハーフ美人が際立ちますね。

    ハーフ美人 ダレノガレ明美さん

    次にご覧いただくハーフ美人は、タレントとモデルとして活躍するダレノガレ明美さんです。

    ダレノガレ明美さんはお父さんがブラジル人と日本人のハーフで、お母さんがイタリア人です。

    両親を見ても日本人の要素が少ないからか、とにかく日本人離れした美しさですよね。

    ダレノガレ明美さんといえばバラエティでも活躍していますよね。
    トークをしている姿を見るととかなり明るい方なのがわかりますが、写真で見るとただただ美人でしかないです。

    ダレノガレ明美さんに憧れる若者はとても多いです。

    最近彼氏ができて、すでに同棲していることを告白しているダレノガレ明美さん。
    こんなに美人と付き合えるなんて彼氏は幸せ者ですね。

    ハーフ美人 ローラさん

    最近はテレビの露出が減っているローラさん。
    そんなローラさんも完璧なハーフ美人ですよね。

    ローラさんはお父さんがバングラデシュ人で、お母さんが日本人のハーフです。

    ローラさんといえば、バラエティで「オッケー」とよく言っていたセリフがとても流行しましたよね。

    ローラさんは食生活にもとても気を使っています。
    オーガニックのものや、体にいいというものは自分で作ったりするほど。
    そういう心がけがよりローラさんを美人にしているのかもしれませんね。

    ほぼメイクをしていないローラさん。
    美人なのがよくわかります。

    ローラさんといえば、ハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』で主人公とともに戦うコバルトを演じました。
    ちなみに映画の公開は今年の12月予定です。

    ハーフ美人 木村カエラさん

    最後は歌手の木村カエラさんです。
    木村カエラさんは個性的でとても美人な方ですよね。

    木村カエラさんはお父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフです。

    木村カエラさんは元々、雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルをしていました。

    木村カエラさんといえば歌手として活躍していますが、『butterfly』という曲は結婚式の王道ソングになりましたよね。

    こんなに美人で歌もうまいなんて、天は二物を与えてしまったのですね。

    木村カエラさんといえば、俳優の瑛太さんと2010年に結婚しています。
    カエラさんと瑛太さんにはお子さんが2人います。
    こんなにママが美人でパパがイケメンだときっとお子さんも相当なイケメンでしょうね。

    ハーフ美人をご紹介しました

    いかがでしたか?
    6人のハーフ美人をご紹介しましたが、みなさん違った美しさがありましたね。

    みなさんの今後の活躍も楽しみです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ